Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

心温まる嬉しいプレゼント



こんにちは~☆

昨日はとっても暑かったですね~(^_^;)

今日もわが街は結構あったかいです



昨日はダンナちゃんとホームセンターでDIYに必要な木やペンキなどなど材料を買い込みました


ゆっくりとキッチン改造進めていきたいと思います













さてさて。。。。。









先日もお話ししましたが、いつも仲良くさせてもらっている

「ひだまりのお家」のなおさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)


ステキすぎて感動~(●^o^●)私の事を色々と考えて下さって嬉しいな♪









とってもかわいいプレゼントが盛りだくさん!!!!



1つめ~



もう~めちゃくちゃかわいいんです~!(^^)!

黒いくまさんのぬいぐるみ。。。♥





01017a.jpg




私のために、素敵なお店に出向いて選んでくださいました(*^_^*)

もうね~可愛くってかわいくって。。。(●^o^●)♥






長~い首につぶらな瞳。。革のお洋服。。。ハンチングの帽子。。どれもこれもたまりません(*^^)v





01017d.jpg



2011年の8月20日生まれのくまちゃんだそうです(●^o^●)


ハンドメイドのぬいぐるみちゃんです(^_-)-☆手も足も動くようになってます♪









そしてそして。。。。






なおさんの送ってくださったプレゼントの中には、



なおさんと仲良しの「ほっぺちゃん」さんの素敵なハンドメイドのお品も入っていました




ほっぺちゃんsanはものすごくハンドメイドがお上手な方で、もう~うっとりです(*^_^*)








玄関に飾っておくと

幸せが訪れる。。。

と言われているこちらのお品を

なおさんがほっぺちゃんsanにオーダーしてくださったんです











かわいいかわいい ベビーシューズです(●^o^●)

01017e.jpg





ほっぺちゃんsanが私をイメージして作ってくださったそう!(^^)!





めちゃくちゃかわいいでしょう~(*^^)v











外地はデニム地、中は赤と緑のチェック地です


ものすごく細かく丁寧に作ってくださって感激~(●^o^●)♥


赤の糸のステッチもものすごくかわいい~!(^^)!












そして。。我が家の大人用のスリッパと比べるとこの小さなかわいさ分かります~???!(^^)!




01017c.jpg



ちっちゃくてちっちゃくて。。。なんだか見ているだけで幸せな気分になりますよね~!(^^)!




さっそく玄関に飾らせて頂きましたよ~(●^o^●)







本当に幸せがトコトコと歩いてきそうですよね♪かわいい~!!!!!(^^)!!!!!!















そして!!!!!!!まだあるのです(*^^)v










ほっぺちゃんさんが私に「SmileBooさんへどうぞ♥」とご丁寧に作ってくださったんです








その優しいお気持ちに感激!!!








そしてそして。。。なおさんの温かなお気持ちも本当にうれしかった~(●^o^●)









01017b.jpg

手作りのミニかごです♪素敵でしょう~(*^_^*)










本当に素敵なモノを私に。。。。と考えてくれ、送ってくださったなおさんに本当に感謝です



そしてなおさんのオーダーを受けてくださって、素敵に作ってくださったほっぺちゃんsanにもまた感謝です




この素敵な繋がりを大切に。。。


これからも宜しくお願いします!(^^)!




*癒されるなおさんのブログはこちら→ひだまりのお家

*ハンドメイドがお上手なほっぺちゃんsanのブログはこちら→ほっぺちゃん



みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^_^*)☆






とっても幸せな気持ちにさせて頂きました


そしてお二人とも今後ともどうぞよろしくお願いします♥

















さてさて。。。。




昨日買ってきた材料で木枠を組みました



プラダンとモザイクガラス風シートで何ができるかな~??


がんばるぞ~(●^o^●)







01017f.jpg



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/10/17 15:46】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<キッチン改造3*窓枠づくり* | home/a> | キッチン改造2*ディスプレイ編*>>

コメント

SmileBooちゃ~ん♪
とってもとっても素敵に紹介してくれてありがとうね(*^_^*)
ほっぺちゃんの作品は本当に温かくて優しくて、そして見てもらえばおわかりだと思うんだけど…本当に丁寧に丁寧につくられていて♪技術はもちろんなんだけど…ほっぺちゃんのお人柄が本当に伝わってくるカワイコちゃん達いっぱいです♪わたしの大切な想い伝わったら本当に嬉しいなって心から思います(^^*)♪
くまちゃん可愛い?内心ドキドキしながら♪気に入ってもらえて嬉しいな♪
SmileBooちゃんが好きな雰囲気かな~って♪ケセランさんのお店でも大人気のくまさん(*^_^*)SmileBooちゃんの素敵なお写真で紹介していただいで
素敵なSmileBooちゃんのお家にお迎えしてもらって
本当に嬉しいと…くまちゃん言っております♪(プププ)今回イロイロSmileBooちゃんのこと思いながら…プレゼント選びもとっても楽しくさせてもらって♪幸せな時間でした♪ありがとうね(*^_^*)
SmileBooちゃんとこの場所で出逢えて…♪この先も
素敵な繋がりの輪が少しずつ少しずつひろがっていったら嬉しいな(*^_^*)って心から思います。
(*^_^*)
年下のSmileBooちゃんからいつもね、人として学ぶこといっぱいですよ。
ありがとう(*^_^*)

【2011/10/17 23:34】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~♪
素敵に紹介していただいて、ありがとうございます。^^

今回、ベビーシューズのオーダーをいただいて、なおさんにもSmileBooさんにも、気に入っていただけるか、ホントにドキドキだったんですが、心を込めて作らせていただきました^^
でも、お二人に、そんな風に言っていただけて(メチャメチャ照れまくりですが^^)、さらに、素敵な繋がりの輪の中に仲間入りさせていただいて、とっても嬉しかったです♪

麻で編んだカゴの方も、実は、なおさんが色々アレンジしたタイプの麻のカゴを、以前もオーダーして下さっていて、SmileBooさんも、こんな感じ、お好きかな?と一緒に贈らせていただきました^^

そして、プラダンとモザイクガラス風シートで何ができるのか☆またブログに遊びに来させていただくの楽しみにしています♪
【2011/10/18 11:01】 URL | ほっぺchan #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
急に寒くなってきたけど、風邪ひいてないかな?

またまた素敵な贈り物が届いたんだね♪
みなさん、ほんとハンドメイドがお上手だよね~。
どれもBooちゃんのおうちにピッタリ☆
素敵な出会いに感謝だよね(^_-)-☆

で・・何作るのかな?
楽しみ~❤

ポチ!
【2011/10/19 20:02】 URL | olive #-[ 編集]
なになに~♪何ができるんですか!!想像は膨らむばかりです☆DIY楽しいですね。ホームセンターで大きなカートに木材なんかをたくさんつんで計算機であれこれとサイズの計算している時間大好きです。

プレゼントどれも可愛くてココロがくすぐられます☆ちいちゃなベビーシューズキュンキュンです♪
【2011/10/20 00:26】 URL | R’TREASURE #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね!PCでの繋がりなんだけど
ブログってほんとに素敵な出会いを運んでくれますよね★
プラダンと木枠でどんな可愛いものが出来るのでしょう。とても楽しみ♪
【2011/10/20 01:25】 URL | HICH. #Pg6Ch65A[ 編集]
なおさんへ☆

あたたかいお返事ありがとう~♥こちらこそ本当に感謝感謝です(*^_^*)

ほっぺちゃんsanの作品本当に丁寧に作られていて、うっとりですよ☆
なにもかもがありがたくってあったかい気持ちにさせて頂きました(^_-)-☆

本当にブログのつながりに感謝しています(●^o^●)これからもずっとよろしくね!(^^)!
またメールするね!!!
【2011/10/20 16:54】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ほっぺちゃんさんへ☆

もうもうこの度は本当にありがとうございました(*^_^*)
なおさんも私もほっぺちゃんさんの作るもの大好きです~♥
そしてなおさんの優しいお気持ちも本当にうれしかったです♪

かごもうちの母親が見て「あらかわいい~♥私も作ってみたい~」と言っておりました(*^_^*)
作ってもらったんだよと言ったら、うらやましがっておりました笑

これからも色々と仲良くして頂けたらうれしいな~♪よろしくお願い致します

キッチンDIY見て頂いてありがとうです~♥色々楽しんで作っていますのでまた来てくださいね!!
【2011/10/20 16:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ホント~急に朝晩と寒くなったよね~!!ついにこの間ストーブ付けちゃいました~!
寒暖の差、風邪には要注意だね(*^_^*)心配してくれてありがとう♥

またまたステキすぎるプレゼント頂いちゃいました~!!
何だか頂いてばかりで本当に申し訳ない~(^_^;)でも本当にうれしいです♪

今色々と作っているんだけどうまくいくかな~??!(^^)!
私も作りながらウキウキなんだけど、いざ形になるとこれでいいのかな~??と悩んでしまう。。(^_^;)
また相談に乗ってね!!

いつもポチありがとう!(^^)!
【2011/10/20 17:01】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R'TREASUREさんへ☆

楽しみにしてくれてありがとう~ございます(●^o^●)
カートに木材入れていると楽しくてウキウキしますよね~♪
でも、買った後に本当に寸法あってるかな~??とか裁断した後に不安になったりしちゃうんですけどね~笑
もうじき形になってくると思いますのでまた見て頂けたら嬉しいな~(*^_^*)

プレゼント本当にカワイイものばかりで私も袋を開けた瞬間に「きゃ~!(^^)!」って言っちゃいました♥
【2011/10/20 17:05】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

本当に素敵なつながりに感謝しています(*^_^*)こんな素敵なプレゼントを頂いちゃって恐縮ですが、何かお返しができるように私も考えております~!(^^)!

DIY楽しみにしてくださってありがとうございます(●^o^●)
だいぶ形になってきましたのでまた見に来てくださいね~♥
【2011/10/20 17:07】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

