Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

キッチン改造2*ディスプレイ編*



こんにちは~☆


今日もとてもあたたかい日です


そして昨日、とっても心温まるプレゼントが届きましたので、また紹介させてもらいますね♪


本当に感謝感謝です(●^o^●)♥















さて


さっそく以前のキッチン改造の続きです(*^_^*)


モザイクタイルに目地剤を流し込んで完成です!!!






仕上がりはこんな感じです!(^^)!


01014c.jpg


なんやかんやで結構キレイに出来るもんですね(●^o^●)

なんせ楽しんで出来たことがよかったです~♪




もうちょっと引いてお見せしたいんですが、


まだ未完成な部分があるのでちょっとアップで撮りました












真っ白なタイルがとっても清潔感があって、いい感じに仕上がりました。



01014d.jpg


タイルを貼ったら、シンプルかつおしゃれなカフェ風のイメージでディスプレイも変更です(●^o^●)








以前はこんな感じのディスプレイでした




1012i.jpg


調味料入れの赤いキャニスターはお気に入りアンティークShopで買ったものですが、


少しイメージを変えるために変更です 







ガラスのキャニスターにマカロニや、コーヒー、角砂糖を収納

なんだかホワイトタイルにはガラス類が合うみたい(^_-)-☆








まだこれから少しづつガラスのキャニスターが増えると思います!(^^)!

これよりもうちょっと小さいものでもいいかも♪







このキャニスター100キンのSeriaで購入~!(^^)!

かなり使えます100キン(●^o^●)

サイズも3サイズありましたよ~!!


01014b.jpg


やっぱりお安くておしゃれなモノは主婦にはうれしいですよね!(^^)!

これなら気兼ねなく揃えられます!!








グラス類も、花柄のモノを使っていましたが、シンプルなDURALEXやIittalaに変更です





01014f.jpg











木のシェルフのディスプレイもちょこっと変更です


おきにいりのル・クルーゼのココットも置いてみました



01014h.jpg






あとやりたいキッチン改造は。。。



冷蔵庫を隠す壁を作る キッチンワゴンを作る 窓を作るなどなど。。。


全部出来上がったら、引きの写真お見せできるように頑張ります~(*^_^*)




キッチン改造はまだまだ続きます~!!!!





応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/10/14 15:43】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<心温まる嬉しいプレゼント | home/a> | 激安のモノを使ってキッチン改造1>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
わ~、白いタイル素敵に完成だね。
私も昔の好みで赤が入ったタイルを変更した~い(^O^)/
これに伴い、周りもいろいろ変更なんだね~。
ワクワクするよん!
ほんと楽しいだろうな~♪
今までより、シンプル系なインテリアに変わって行くのかな?どっちも好き~❤

でね、プレ企画にエントリーありがとうね。
ちゃんと受付しました~☆
抽選までもう少し待っててね!

それでは、良い週末を~(^_-)-☆
ポチ!
【2011/10/14 19:26】 URL | olive #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/15 00:27】 | #[ 編集]
おはよ~(*^_^*)
キッチン改造*
どんどん進化して(>_<)
素敵空間になっていくね。
白のキッチン♪とっても
素敵ぃ~♪憧れるます~
ディスプレイがえも雰囲気がまた一段とかわって♪
ステキステキp(^^)q
何やら…
グラスの奥から…ちょっと遠めをみつめる(笑)その方が気になるわたしでした~(*^_^*)アハハっ。
【2011/10/15 08:31】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
モザイクタイルかっこいい~
カフェ風になってます!なってます!素敵!

それにとってもお買い得で羨ましい~

使い勝手のよさそうなキッチン
全貌が早くみたいわ~

楽しみです~♪♪

【2011/10/15 09:39】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
キッチン改造いい感じに進んでますね。
私も白タイルのキッチン憧れます。
カフェ風でオシャレですね。
早く完成が見たいな。

楽しみにしてまーす。
【2011/10/15 12:25】 URL | mocoa #-[ 編集]
こんにちは!はじめまして♪
私もキッチンにタイル張りしたいなぁって思っていたところだったので
BOOさんのブログでイメージが固まってますますタイル張りしたくなりました!
やっぱり白は雑貨も映えていいですね★とっても素敵ですー!
またお邪魔させてくださいね♪完成も楽しみにしてます!
応援PP凸
【2011/10/16 07:05】 URL | HICH. #Pg6Ch65A[ 編集]
Booちゃん、おはようございます~(^^♪

キッチン改造、どんどん進んでいってるようで…わくわくしながら見ています(*^_^*)
我が家もちょうどキッチン改造している所。。
構想だけはたくさんあるんだけど…時間が全然追いついてこなくって;;;ものすごいスローペースでつくってるよ~(^^ゞ
白のモザイクタイルやキャニスター、我が家と同じだぁ^m^嬉
でも、タイル…うちはネットで購入したからBooちゃんの購入した倍以上のお値段だったよ。。(T_T)
Booちゃんは、お買い物上手だね^^

ぽち(^^♪
【2011/10/16 07:31】 URL | saori #-[ 編集]
oliveさんへ☆

白いタイル~とってもキレイで気に入ったよ~(*^_^*)初めてのタイル貼りだったからちょいと緊張したけれど、結構楽しく作業できて、ダンナちゃんと楽しいね~と子供のようにやってました笑

そうなの~ちょっとシンプルで素敵なんだけどかっこいい~感じの雰囲気のあるインテリアに変更したいな~なんて思って今色々とやってるよ~♪やっぱり楽しいね~(●^o^●)

oliveさんのプレ企画、大繁盛でしょう~??!(^^)!
もうあんな素敵なモノみんなが欲しいよ~!!当たるといいな~☆抽選ドキドキ~!!
でも楽しみ(^_-)-☆

いつもポチありがとう~♪
【2011/10/17 15:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

この度は本当に素敵なお品をありがとうございました~♪ステキすぎてもう感激ですよ~(*^_^*)
大切に大切にさせて頂きます 本当にありがとうございます!(^^)!

素敵なお品なのに私の写真技術では100%お伝えできませんが、紹介させて頂きました(^_-)-☆
これからもどうぞどうぞ仲良くして頂けたら嬉しいです☆よろしくおねがいします♪

キッチンほめて頂けてうれしいな~!!!!以前はpopな感じのキッチンだったのですが、ちょいと雰囲気を変えるために色々やっています♪私自身も旦那も楽しんで作業しています

リンクの件了解です~(*^_^*)こちらこそよろしくお願い致します~♪
うれしいな~(●^o^●)
【2011/10/17 15:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

キッチン改造とっても楽しく作業しているよ~(*^_^*)
そんな風に言ってもらえるとすんごい~!!うれしい!(^^)!
白のキッチンって憧れるよね~やっぱり白は清潔感があってグラスとかガラスが生えていい感じになってくれて助かるよ~☆

ディスプレイも今までとはちょっと変えてシンプルな感じにしてみたよ~
ホントは壁もタイルにしたいかも~なってちょっと思ってます(*^_^*)

グラスの奥から見つめる彼、気になった~??(*^^)v
彼はねブラシ??ほうき??みたいになってるんだ~ちょこっとおそうじに使えるの(^_-)-☆
【2011/10/17 16:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

カフェ風になってる~??うれしい~(●^o^●)!!!!!

そうなの~タイルとってもお買い得でものすごく得しました~!!!ホームセンターに行ったらまだ在庫があったからまた買っちゃおうかな??安いものには目がない私。。。(^_^;)

楽しみにしてくれてありがとう~♥
色々と作業して、なんだか私もワクワクです~!!!
ワタシこそ、naomiさんの以前のDIY記事とか参考にさせて頂いてるんですよ♥
【2011/10/17 16:09】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
mocoaさんへ☆

キッチンいい感じですか~??ありがとうございます(*^_^*)
タイル貼りずっとやってみたかったんですが意外とモザイクタイルってお値段するので
今回お手頃なモノがあって大満足です

今、色々と楽しみながら作業しています(●^o^●)
また様子アップしていきますので見てくださいね~♪
【2011/10/17 20:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
HICHさんへ☆

はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます
タイル張りいいですよね~(*^_^*)ぜひぜひおすすめですよ~!!
しかも結構キレイに出来るのでびっくりです!(^^)!

キッチン今までは結構popな感じだったんですがシンプルかつステキでかっこいいカフェ風を目指してます!(^^)!
こんなブログですが、いつでも遊びに来てくださいね~♪
そして仲良くして頂けたらとってもうれしいです(*^_^*)
私も遊びに行かせて頂きますね~!!
【2011/10/17 20:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

そんな風に言って頂けて感激~!!!!(^^)!
saoriさんのキッチン、ものすごくステキすぎて私もものすごく参考にさせてもらってるの~!!!(●^o^●)
やりだすと色々とやりたくなっちゃってでも、お金かけずにやりたいよね~(*^_^*)
saoriさんはDIYものすごくお上手だから、色々と教えてね~♥

タイルって結構高いですよね~^_^;私ももっとかかる予定だったんだけど、近くのホームセンターで偶然!!
いいモノを見つけて、大興奮でした~!!!!!(^^)!

ポチありがとうです~♥
【2011/10/17 20:20】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

