Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ひび割れ塗料でカワイイ引き出しをかっこよくペイント







こんにちは~☆


今日は、前の記事のアトリエスペースに置いてあった白い引出しを

ペイントしたので紹介させて下さいね!(^^)!









色はブルーグレーでペイントしてみました☆

パキっとした色なので、とっても存在感が出ていい感じになったかな??


01007b.jpg











少しかっこいい感じのモノが欲しかったので、

白、クリーム色、茶色などのペンキを使って立体感が出るようにぼかしながらペイント


ひび割れ塗料「オールクラックアップ」も使って、ひび割れた感じを出しました


01007d.jpg










また時間が経ったら他の色にもペイントしてみようかな(*^_^*)


色を塗るだけでこんなに雰囲気が変わるので、とても楽しかったです♪




01007a.jpg






今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれました☆

色んな話をしたり、映画をみながら編み物をしたり、私はパソコンをかまったり。。。

とゆ~っくりホンわかした時間を過ごしました(*^_^*)



彼女と居るととても居心地がいいのです(●^o^●)また来てね☆





明日からまたお休みですね。

我が家は連休ではありませんが、お天気に恵まれるみたいなのでまたお洗濯をしようと思います



今度はキッチンを改造しま~す(●^o^●)


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/10/07 14:12】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<アンティーク色のあじさいのドライ | home/a> | アトリエスペースづくり>>

コメント

Booちゃん、こんにちは~(^_-)-☆
とっても素敵なアトリエコーナーが完成したのね!
すごく素敵だよ~☆
それに、シックカラーの引き出しも・・うんうん!更に良くなったね~。ひび割れ剤、私も持ってるんだけどなぜか上手く使えないの~(+_+)Booちゃんとは、メーカーが違うみたい・・なにかが違うのかな?
いろいろやってるんだね~!
次はキッチン?なんだかワクワクだよ~(^O^)/

ポチ!
【2011/10/07 15:15】 URL | olive #-[ 編集]
今日は、おしゃべりに花が咲いたね~♪
居心地がいいのは、私も一緒i-236何でも話せる友達がいてくれて、気持ちも安らぐし、うれしいぞi-236

焼うどんも美味しかった~i-271ゴチになりましたi-80また、来週ねi-88
【2011/10/07 20:20】 URL | ぶろんず姫 #-[ 編集]
おぉぉ~!!かっちょエェ~щ(゜д゜щ)
この色いいですねぇ♪
このアトリエでハンドメイド教室開いてほしいですぅ☆絶対楽しいだろうなぁ~(*´艸`*)
【2011/10/07 20:31】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
ひび割れする塗料があるのですね。しらなかったぁ。絶妙な色合い素敵です☆我が家のインテリアもプロデュースして欲しいくらいです!!
【2011/10/08 11:10】 URL | R’TREASURE #dE9J4jMo[ 編集]
oliveさんへ☆

アトリエスペースいい感じかな~??ありがとう~(*^_^*)
今までは使いたいモノが部屋のあちこちにあって準備するだけでも時間がかかっちゃうので、
こういう作業机があるととっても便利だね!!!(^^)!
ホントは一部屋アトリエに出来たら最高なんだけど。。。なかなかね。。。(^_^;)

引き出しもほめてくれてありがとう♪
ちょっとカッコいい感じというかシックな感じのモノが欲しかったのでブルーグレーというか
結構濃いグレーにしてみました(*^_^*)

ひび割れ塗料いいかんじかな~??
なんだか私も初めて使ってみたのでうまくできるか不安だったんだけれどやってみると面白くって、
また使ってみたいと思ったよ(*^^)v
oliveさんも今度使って記事アップして~♥勉強させて下さいませ!(^^)!

キッチンの方もちょこちょこかまってるよ♪
また紹介させてもらうね☆

いつもポチありがとう~(*^_^*)
【2011/10/09 22:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ぶろんずチャンへ☆

こちらこそ来てくれてありがとうね~!!!
本当に色んなふか~い話が出来て、嬉しくて、涙出ちゃったよ~(*^_^*)
色んな気持ちになれる今のこの状況をありがたいって思って前向きに頑張らなくちゃだね!!

また近々待ってるね~!(^^)!
【2011/10/09 22:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

いい色ですか~?・ありがとうございます~(*^_^*)
何度も重ねてぼかしながら色を作っていったのですごく楽しかったです♪

ハンドメイド教室やったら来てくれる~??
本当にそういうの好きな方が集まって色んなお話が出来たらすっごく楽しいだろうな~(*^_^*)
【2011/10/09 22:59】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
R’TREASUREさんへ☆

ひび割れ塗料、ずいぶん前に買ってあったんですけど、なかなか使う機会がなくって~(^_^;)
今回ついに使うことができたので私自身もとっても楽しかったです~(*^_^*)

色合いいい感じですかね~?!(^^)!そんな風に言って頂けるとすっごく嬉しいな~(*^_^*)
プロデュースなんて。。。♥うれしいで~す(●^o^●)
【2011/10/09 23:05】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
お久しぶりでごめんなさい。
すごーくいい感じに変身だねー。ひび割れの、使ってみたくなったよ。
私もアトリエほしい。
でもまだ無理だぁ。狭すぎる(-.-;)子供達が二階に行ってくれる日を待つのみ。。。
【2011/10/10 08:01】 URL | yurameg #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

おひさしぶり~(*^_^*)ワタシこそコメできなくってごめんね~^_^;
遊びにはちょこちょこ行かせてもらっているんだけど 

ひび割れ塗料、結構使えるよ~!!GARDEN雑貨作るのにも使えると思うんだ~

アトリエいいよね~ワタシも一角というかほんの少しのスペースしか作れなかったけど
やっぱりあると便利だよね 材料が手の届く所に整理されてあるのは、作業もはかどるし!!

【2011/10/13 14:51】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

