Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

大人気!!MARCLE商品が我が家に♪



こんにちは★


最近はいいこと続きのSmileBooです(●^o^●)


しのはるさん、takatakaさんからありがたすぎるプレゼントを頂いて、本当にうれしいです




そして。。。。まだまだうれしいことが続くのです(^_-)-☆








先日、仲良しのブロとも センちゃん のオリジナルブランド

MARCLEのwebshopが期間限定OPENしました☆







もうとにかく、センス抜群で、アンティークなエッセンスを加えつつ、カワイイものからjunkなかっこいいものまで、

なんでも作ってしまうセンちゃん!!!!!!

モノづくりをするものとして本当に尊敬しています。





色々なモノがwebshopに 並んだのですが、すぐに完売状態!!

その素敵なモノたちを見ながら、どれもこれもステキすぎて悩んでいる間になくなっちゃうんじゃないか~と

焦ってしまって。。。(^_^;) 色々買いたかったんですが、1つしか買えなかった~(*_*)


でもでも他のお品が沢山の方のもとにお嫁に行くのだと思うと嬉しくなりました






私の心をとらえたかわいコチャンがこちら。。。(センちゃん画像ありがとうね~♪)

淡いお色がステキすぎるヘアゴムです
marcle1.jpg

私が買わせてもらったのは上から2番目の真ん中のタイプです。めちゃくちゃかわいいでしょ~☆

この淡い色合いがたまりません(*^^)v


子どもさんがつけられるように細いタイプのゴムを使って、作ったそう


ワタシは髪の量が多いので、黒いゴムで一度結んでからその上から付けています。



お出かけの時はいつもルンルンで付けさせてもらってます







そしてそして。。。


届いたお品の中になんと!!!!!!!!!!




他のMARCLE商品もプレゼントしてくれちゃったの~!!(●^o^●)!!





もう感激です





以前私がほんの気持ちで送ったこちらの黒板風ボード

m3.jpg


あと、オーダーしてくれたウォッシュボード

m4.jpg


これのお礼だと言って、なんとまあ素敵なモノをプレゼントしてくれたんです~♥



センちゃんが素敵に紹介してくれている記事は

こちら↓

黒板風ボード編

ウォッシュボード編










みてください~!!!!!!


このステキすぎるお品!!!!!(●^o^●)!!!!!

marcle2.jpg

カチューシャです♪









センちゃんは素敵アクセサリーを沢山作ってらっしゃるので

以前「カチューシャがあったら絶対かわいいのにな~!!!」と言ってみた所。。。


なんとまあ作ってくれたのです!!!

この素敵なデザインホレボレです。。。。

そして、お花は取り外し可能でクリップとピンの両方が付いています

もう~なんでこんなことができるんでしょう~(●^o^●)!!!!!

marcle3.jpg



カチューシャにお花を付けてももちろんかわいいのですが、


私は耳の後ろにお花を付けて使わせてもらっています







そしてまだまだあるのです!!!!



こちらもwebshopで大人気だったcafeシュシュ

cafeシュシュはcafeをイメージしたシュシュでコーヒー色とミルク色の分量で命名しているそう(^_-)-☆




プレゼントしてくれたのは   ミルク多めのlatte(ラテ)


marcle4.jpg

他にも色々種類があって 

cappuccino(カプチーノ)  macchiato(マキアート)  ビターなespresso(エスプレッソ)の種類があります


すっごく素敵でボリュームもあるので存在感があります(^_-)-☆

手首に付けてもすっごく素敵なの~


cafeシュシュの詳細はこちら


ネーミングの付け方までおしゃれです!!!

この発想がこのかわいコちゃんたちを生み出しているんだな~!(^^)!





そして。。。。



素敵なネックレスまで。。。



めちゃくちゃ素敵なネックレス おままごとのみぃこさんのてづくりだそう。。


930c.jpg


930b.jpg


すっごく繊細なのに、とってもエレガントな感じで素敵です

ホレボレ~!!!!!タグまでおしゃれで凝ってて、めちゃくちゃ勉強になります











頂いたもの+カウプレのお品+webshopで買わせて頂いたモノなど、

センちゃんコーナーが出来上がりました~(●^o^●)!!!!





m1.jpg



領収書風のMARCLEのラベル かっこよすぎる。。。

カウプレで見事当たった洋書風の本も手作りです

m2.jpg


これからもセンちゃんのますますの活躍を期待しています♪



こんなにたくさんの素敵なモノを頂いた私。。。本当に幸せです~!!


そんなステキすぎる抜群のセンスの持ち主 センちゃんのブログ →MARCLE


みなさんぜひぜひ遊びに行ってくださいね~!!!!







せっかくなので、素敵カチューシャを付けての着画です。。。(^_^;)

お恥ずかしながら初登場 センちゃん本当にありがとう~(●^o^●)

1003a.jpg


応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


【2011/10/03 21:13】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<アトリエスペースづくり | home/a> | takatakaさんからのサプライズ便+カテ変更>>

コメント

Booちゃんメールありがとう☆
真夜中にお邪魔しまーす♪

・・・と思ったら何ですかこの素敵過ぎる紹介はーっ!!
興奮して寝れないよ~~(笑)
MARCLEコーナーまで作ってくれてありがとうi-189
ホント嬉し過ぎる~~ (ノ◇≦。)

そして初お披露目のBooちゃん、美人オーラむんむんですけどォォi-80(≧▽≦)
カチューシャの付け方もオサレ~♪

blogを通じてBooちゃんと仲良くなれたこと、本当に嬉しく思いますi-189
これからも仲良くしてねん(≧ε≦ ○)chu♪
【2011/10/04 02:44】 URL | セン #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
こんにちは(^-^*)/

センさん本当素敵だよね~♪憧れてます(笑)
いつもコッソリブログにお邪魔させてもらってますがf^_^;
人気ブロガーさんは…こんな私がコメントしていいのかな?(笑)っと、なかなか勇気がでない私です。
いがいと小心者なわたし~。ぷぷぷ
SmileBooちゃん!!
ちょっとちょっと可愛い匂いがプンプン。
ひぃーーー(笑)
もうちょっと こっちむいて~~(笑)
【2011/10/04 12:56】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんにちは~!
わ~、またまたまた・・素敵な品がた~くさんだ~(^0_0^)
さっき、お邪魔してきたけど、とても素敵な作品を作られてるんだね~!はじめましてだった~。わたし・・まだまだ知らないことが多いわ~(^_^;)
で・・わ~い!!Booちゃん登場だ~☆
なんだか後ろ姿だけなのに 素敵オーラがムンムンだよ~❤
カチューシャもBooちゃんもWで とっても素敵~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

ポチ!
【2011/10/04 17:40】 URL | olive #-[ 編集]
あらっ(*/ω\*)Booさん発見!ww
ホント、センさんって素敵なものばかりつくられますよねぇ(。u艸u。)こんなのまで作れちゃうんやぁって毎回ビックリです☆
けど私からしたらBooさんの作品も素敵すぎるし、いつもすげぇーって言いながらblog読んでるんですよ☆これからも素敵な作品楽しみにしています(*´w`)
【2011/10/04 19:20】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
MARCLEさんのブログ遊びに行ってきました☆どれも素敵!!シュシュのネーミングからもセンスのよさが感じられました!!私もこんな雰囲気を出せたらと思います。
【2011/10/04 22:03】 URL | R’TREASURE #dE9J4jMo[ 編集]
コンニチハ~

とっても素敵なヘアアクセばかりですね~^^
エレガントな雰囲気がとってもカッコイイね

素敵に付けこなすBooさんもおしゃれさんですね~^^可愛い~♪
【2011/10/05 14:52】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
センちゃんへ☆

そんな風に言ってくれてありがとう~!!!もっと素敵に紹介できればいいんだけど私にはこれが精一杯で~(^_^;)でもでも実物はもっと~すてきだから本当に私こそ感激してるよ~!!(●^o^●)

初登場してみちゃいました~(^_^;)でもでもかなり光とか角度とかでごまかしてるんだよ~!!笑
せっかくかわいいのつくってもらったから付けて撮らせてもらいました(*^_^*)

こちらこそ~これからずっとずっと仲良くしてねん♪
そしてそして、これからも素敵な作品作ってね!(^^)!楽しみにしてるよ♪
【2011/10/06 12:41】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

センちゃん作品こんなにたくさんいただいちゃって~!!本当に最高です~(*^_^*)
ラッピングの仕方も何から何まで素敵でうっとり~ってこのことだよ~!(^^)!
とってもいい方だから、勇気出してコメントしてみちゃお~!!!♪

初登場しちゃいました~(*^_^*)はずかしい。。。。♥
でもでも光とか角度とかでかなりごまかしましまくってるの~(笑)
なんだか照れちゃうわ~ せっかくカワイイモノ頂いたので撮ってみました!(^^)!
【2011/10/06 12:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ステキ作品沢山作ってらして本当にすごいの~(*^_^*)タグからラッピングから何から何まですごくおしゃれで
撮っても勉強になるよ~(*^_^*)
oiveさんの作るモノも何から何まで感動しまくりだけどね~!!!

初登場しちゃった~!!せっかくカワイイモノ頂いたので勇気出して載せてみちゃいました~(^_^;)
でもでも写真加工してごまかしてるんだよ~!!!!(^^)!
でもそんな風に言ってもらえるとすんごい嬉しいな♪

いつもポチありがとう~♥
【2011/10/06 12:48】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

初登場しちゃいました~(^_^;)

センちゃん作品すっごく素敵でしょう~!(^^)!もう本当に感激で涙出るくらいうれしくって~☆
でもでも実物はもっと素敵なんですよ~♪

私の作品もそんな風に言っていただけで嬉しいです♪
でもでもまだまだ勉強不足なので色んなアイディアをいつも頭の中でぐるぐると考えてます

これからもどうぞよろしくお願いしますね~!!!
【2011/10/06 12:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

R’TREASUREさんへ☆

センちゃんのところに遊びに行っていただいたんですね~!!本当に素敵なものばかり作ってて
アイディアもセンスも器用さも本当に抜群なんですよ~!!!(^^)!

お互いモノづくりをするものとしてがんばりましょうね~(●^o^●)
【2011/10/06 12:52】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

本当に素敵なモノ沢山いただいて~感激です(*^_^*)

付けこなせていますかね~??うれしいです(●^o^●)

というかカチューシャが素敵なの~♪実物は写真で見るよりもっと素敵(*^_^*)
【2011/10/06 12:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

