Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

takatakaさんからのサプライズ便+カテ変更

こんにちは~☆


今日もとっても気持ちのいいお天気です~(●^o^●)

今日は朝から洗濯機を3回も回して、たっぷりとお洗濯をしました



明日からまたお天気が悪くなって気温も下がるとの予報なので、今日のうちにあったかいお部屋着や

毛布やこたつ用布団なども洗濯しました



風がほんのりあるので、洗濯もののいい香りがほわ~んと漂ってきて。。。















                   *********************




さてさて。。。。



最近うれしいうれしいプレゼント続きで。。。もう幸せな私です(^_-)-☆



takatakaさんから

嬉しいサプライズプレゼントが届きましたので、紹介させて下さいね!(^^)!

もう盛りだくさんです~(●^o^●)









かわいいでしょ~♥アロマティカスです ハーブの仲間なのでとってもいい香り。。。(*^^)v


挿し木ですぐに根付くそうで、どんどん増やしてね♥って~!(^^)!

優しいな~takatakaさん♪







そして。。。まだまだ~盛りだくさんなんです!!!!




もうtakatakaさんたら、私のちょっとつぶやいた独り言。。。???を、しっかりと受け止めてくださって

今までのお礼です。。とものすごい!!!!うれしいプレゼントを下さったんです~


感激だ~♪(●^o^●)♪


私なんかなんにもしていないのに~!!!!でもでもうれしすぎるよ

本当にありがとうございます

しかもサプライズ便で届いて、またまた感激♥



小さな実モノ、花モノがなかなか手に入らな~いとぼやいていたワタシに。。。

「材料が揃わないなら作ればいいじゃないかあ~」ということで

こういうモノを~

0929d.jpg

「これなら道端の野の花でも、お花の花でもすぐにドライにできちゃう優れもの!!」

だって~!!!!!!!!!!!!!


すごくないですか~?? こんな素晴らしいものがあったとは!!!





使い方は。。。



1.お花を採ったら密封容器に3センチ以上、中に入っている粉(シリカゲル)を敷き

花をゆっくりシリカゲルの中に埋めていきます



2.花や葉が見えなくなるまでシリカゲルで埋めます。約一週間待ちます。


3.新聞紙を広げ静かに花や葉を取り出します。花はもろくなっていますので丁寧に取り出しましょう。


とのことです

しかも中の粉は何度でも再生利用できるとの事!!

レンジでチン!!かフライパンで火を通すと元通り♪




これを頂いてから、お花を見るのがまあ楽しくて楽しくて(●^o^●)

ドライもなかなか自然乾燥だときれいな色が出ないので、これを使えば鮮やかな色のまま保てるということで

感動~(*^_^*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今まで紫陽花のドライは失敗ばっかで全然だめで。。。。

早くこれを使って、あじさいドライ挑戦したいよ~!(^^)!







そしてそして。。。


カワイイビーズや、小さなお花、実モノまで。。。かわいい~(●^o^●)



0929e.jpg




まだまだ~あります


かわいいTicketたち~♥ すっごく沢山いただいちゃいました(*^_^*)
0929f.jpg






そして。。。


手作りもお上手なtakatakaさん


以前、ブログの中でかごを編んでいらして、その上手さにうっとり~していたんですが


そのミニかごちゃんが我が家にやってきました~(^_-)-☆

0929b.jpg

カワイイロゴ入りすごいかわいい~ 



裏面もかわいいんです!!!

0929c.jpg

もう~うれしすぎます




沢山いただきすぎて、きちんと全部紹介できているかな~


本当にあたたかいお気持ちに感謝!!感動!!!!です





この素敵プレゼントをくださった優しい優しいtakatakaさんのブログはこちら→

みなさんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~(●^o^●)



そしてtakatakaさん、本当にありがとうございました!!



これからも末長くよろしくお願いしますね(^_-)-☆





















そしてそして~お知らせです







0929g.jpg





カテゴリを変更いたしました~!!



というかちょっぴり移動です





今までJunkGardenのカテにいたんですが、最近ガーデンネタを全然アップできず。。。笑


色んな事をやりたいし、色んな方ともお知り合いになりたい~と思い始めた最近のワタシ。。。







色んなカテを見に行き、どれにしようかな~と迷いに迷い。。。^_^;





手作り+インテリア+DIY+ガーデン 色々楽しみたい~なんて思っていたら


「ナチュラル雑貨」のカテに、そういう色々なモノを素敵にやってらっしゃる方が沢山!!!いらっしゃったので


ナチュラル雑貨のカテに移動致しました(*^^)v






でもでもやっぱりなんだかさみしい~のでJunkgardenカテにも


ちょ~っぴりだけほんとちょっぴりだけだけど参加させて頂いていますので


みなさんまた遊びにいらしてくださいね






次回は、あのステキブランドの あの方 からのプレゼントプラス、

先日大盛況だったwebshopで購入させていただいたカワイイアクセを紹介させてもらいます(●^o^●)

楽しみにしていてくださいね~(^_-)-☆





これからもSmileBooをどうぞよろしくお願いいたします



応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。下の画像をクリックしてブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



【2011/09/29 12:20】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<大人気!!MARCLE商品が我が家に♪ | home/a> | 甘めからjunk風まで色んなモノを。。。>>

コメント

こんばんわ~
アロマティカスお持ちだったら・・・と思ったのですが
喜んでいただけて よかったです♪

ず~っと Booちゃんに この気持ちを形にしたくてウズウズしてました
資材調達 楽しかったよぉ~♪お買いもの大好き~(●^o^●)
ちなみに あみあみお花のリボン・ビーズも
恥ずかしながら私のお手製だったりして(^^ゞ ヘヘッ
どれも素敵にUPしていただいて~私が送ったものじゃないような気がする!

これからも ますますのご活躍楽しみにしてま~す





【2011/09/29 18:57】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
あらららららっ(しつこいね 笑)
またまた素敵な贈り物だねー(>_<)
takatakaさん(んっ?馴れ馴れしいね ごめんなさいです)お優しいねー(>_<)

ドライフラワー乾燥剤?
えーーー(゜▽゜)
そんなすぐれ物さんがあるのねー!すごいです(^^*)あったかい気持ち伝わってきたよー♪
【2011/09/29 23:02】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
takatakaさんへ☆

こちらこそ本当にありがとうございました~♪
本当に感激でなんだか創作意欲がムクムクしてきましたよ~(*^_^*)

資材調達楽しかった~??!(^^)!そんな風に言って下さるtakatakaさんも優しいな~☆

え~!!!あのちっちゃなお花手作りなんですか~??すごい~(*^_^*)細かい作業で大変だったでしょう~??
かわいいの、めちゃくちゃうれしいな~♥

素敵に紹介できましたか~??そんなふうに言っていただけるとうれしい♪
これからも私こそ応援してますよ~(*^_^*)

私もますます頑張ります(^_-)-☆
【2011/09/30 14:08】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

そうなの~またまた素敵なプレゼント頂いちゃって~感激なのよ~(*^_^*)
皆さんの優しい方ばかりで。。。本当にブログを通して色んな出会いがあってありがたいな~!(^^)!

ドライフラワーつくるこの乾燥剤。。かなり優れものでしょう~♥
早く色々作ってみたくてうずうずしちゃってます(*^_^*)
【2011/09/30 14:10】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
わ~、taka*taka*サンからのステキ便が届いたんだね♪
なんと羨ましい~((((o゜▽゜)o))) ♪
嬉しい品がた~くさん!
Booちゃんのモノ作りに 使えるものばかり・・ちゃんと考えてくれてて嬉しいね。

ではでは、素敵な週末を~(^^ゞ

ポチ!
【2011/09/30 20:27】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

そうなんだよ~素敵なモノを沢山いただいて本当に最近の私は幸せ者です~(*^_^*)
ドライフラワーの乾燥剤、すっごく使えそうなお品だからワクワクしちゃってるよ(*^^)v

最近なんだかめっきり寒くて、インテリア的にはどうかと思うんだけどコタツを出しちゃいました(*_*)
もう足が冷えちゃってね~^_^;風邪には本当に気をつけなきゃいけないね!!

いつもポチありがとう!!
【2011/10/03 21:17】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

