Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

甘めからjunk風まで色んなモノを。。。

こんばんは~☆



今週はこちらは秋晴れ続きでとっても気持ちがいいです~


先週末の連休には久しぶりに温泉につかってきました(●^o^●)

体もそうですが、気持ちもゆっくり出来て、リフレッシュできました!!


またいきたいな♪




そして連休中にはまたまたうれしいお届けモノがありまして。。。(*^^)v



温泉から帰ってきたら隣の実家に届いていました~



なんだか最近頂きモノ続きで本当に幸せな気分に浸っております


今写真をパシャパシャ、画像処理をしてます♪



またゆっくりと紹介させて下さいね~(●^o^●)
















           *******************



さてさて。。。。。



もうじき9月も終わり


委託先のpetit la'deuxさんへの納品のお品を仕上げなければ~!!!!!!






今回はですね、3種類のお品を納品させていただきます。ちょこっと紹介させて下さいね



1.ミニケーキアレンジSet

白いクリームケーキ、チョコケーキ2つSetで。

今までも作っていましたが、こうやって箱に入れてのラッピングは初めてです




マグネットも付いていますので、置き物としても、マグネットとしてもお使いいただけます






実モノをたっぷりつけて  箱の中はフワフワクリーム風に綿でデコレーション

927e.jpg

各セットそれぞれちょっとづつアレンジが違いますので、お気に入りを探してくださいね








箱のデザインも甘くかわいいデザインです

927f.jpg

外国のお菓子風??に賞味期限的な感じでラベルも貼ってみました














2.アンティーク押し花フレーム

全体的にエレガントな感じで素敵な感じに仕上げました

927d.jpg


お花は時間とともに少しづつ色褪せてくることがありますが、この淡い色合いがアンティーク風で大好きです

色が少しづつ変化していくのも楽しんで頂けるといいな♪












3.シャビーなミニホワイトボード

アンティークな雰囲気を出すため、エイジング加工をいつものように施しました。

927g.jpg


文字もかすれを出してアンティーク風に





いつも作っているものより、小さめのモノを作りました


927c.jpg

ロゴは「Welcome Sweet Home」 玄関にお部屋にいいかも~♪








小さめのモノだとどこにでもちょこんと飾っていただけるかな~(●^o^●)





927b.jpg

リースは取り外し可能です。お好きなモノを引っかけて頂いても。。。





明日梱包、発送予定です






今回はこんな感じです


カワイイもの、カッコいいjunkもの色んなモノが作れるようにセンスを磨かなくては!!




委託先petit la'deuxさん
ホームページもリニューアルされて、ますますかわいく素敵になってます!(^^)!


オーダーのお洋服やGiftにも力を入れてらっしゃいます

と~っても素敵なお店。。。



新アイテム情報をクリックするとお店に置いてある品物を見ることができます



みなさんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~!!!!





そして、お近くの方はぜひぜひSmileBooの商品を手にとってみてくださいね


どうぞどうぞよろしくお願いします(●^o^●)








さて、発送が済んだら 先日ホームセンターでGETしたモノを使って

久しぶりにDIYに励みたいと思います~




応援して頂けると嬉しいです。ポチっとお願いします

素敵なブログが沢山みれます。こちらからブログ村へどうぞ(●^o^●)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



【2011/09/27 20:12】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<takatakaさんからのサプライズ便+カテ変更 | home/a> | しのはるsanからの盛り沢山プレゼント>>

コメント

素敵ぃ☆うっとりしちゃいます。
ほんとアレンジ可愛いです。近くにお店があったらなぁ。
温泉いいですねぇ。特にこれから
の季節寒いときにはゆっくりあつあつの温泉につかりたいものです。
【2011/09/27 20:40】 URL | R'treasure #zY6z1AaU[ 編集]
すごい! すごい!!
素敵な納品商品ですね♪

かっこかわいい作品作りで
センス抜群のSmile Booさんに
憧れちゃうわ~
大人気間違いなしですよ!!
【2011/09/28 00:03】 URL | ake #-[ 編集]
またまた素敵な作品ですねぇ(っ゜◇゜*)マアッ!
ウェルカムボード、いつかマイホームを建てた時にはよろしくおねがいします☆...早くオーダーできるように旦那さん見つけなきゃΣ(=m=;)
DIY何が出来上がるのか楽しみですっ♪
【2011/09/29 10:55】 URL | デイジー #LhwO.LNM[ 編集]
R’treasureさんへ☆

そんな風に言って頂けてうれしいで~す♪
ちょっとお店遠いですよね~(^_^;)私も直接行ってみたいんですが~
もし何か気になるモノがありましたらオーダーもお受けしますので
遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*)

温泉、とってもゆっくりできました☆そこのお風呂はすこしぬるめのお湯で長く疲れる感じの温度だったので、長湯を楽しみました~♪
私も家ではもっぱらあつめのお風呂を沸かしちゃうんですけどね~(*^_^*)
【2011/09/30 14:00】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
akeさんへ☆

センス抜群なんて~!!!!一番うれしいほめ言葉です~♥(●^o^●)うれしすぎる~!!!!
ありがとう!!!!

でもakeさんのバッグだってかなり人気でしょう~??あんなに素敵なモノ作れるなんてそれこそ尊敬しちゃいますよ~!!!(^_-)-☆
【2011/09/30 14:01】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

嬉しい言葉ありがとう~♪
きっと素敵な旦那サマがいつかきっとやってきますよ~!!(*^^)v
その時はぜひぜひウエルカムボード作らせて下さいね~♪

DIY、できあがり、また見てくださいね~(^_-)-☆
【2011/09/30 14:03】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

