Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

しのはるsanからの盛り沢山プレゼント








こんにちは☆


台風も去ってようやく落ち着いてきましたね

こちらは今日も雨ですが、明日からのお休みは結構お天気になるみたいですね~!!


我が家も明日から2連休です


明日は久しぶりに温泉にいきま~す♪

ゆっくりあったまってこよっと(●^o^●)












                  **************







さてさて。。。。


先日。。。。素敵なプレゼントが届きました



送ってくださったのは しのはるさん





小さなアレンジやリースに使う小さなお花や、実がなかなか手に入らない~とブログで話したら


送ってくださったんです(*^^)v



しかもとっても丁寧な梱包で、と~ってもキレイな字で開ける前から感動~デス(●^o^●)


923f.jpg






開けてみるとこれまたかわいいです~


なんだか色んなモノが入っている感じでワクワクワクワク(*^^)v

923a.jpg






中を開けてみると。。。。



キャ~!!!!!何この豪華な詰め合わせは~!!!!!


923b.jpg


しかも一つ一つものすごくキレイにラッピングしてあります♪

丁寧なお人柄がうかがえます






お花や実モノをアップで


923c.jpg


923h.jpg

こんなにたくさん、色々と集めてくださったなんて考えると本当にうれしい気持ちになりました


大切に大切に使わせていただきますね~








そしてそして。。。。。


紙モノまで!!!!!!!

ヴィンテージっぽい素敵なモノばかりです




923d.jpg






なんだかこんなに頂いちゃっていいんでしょうか~(^_^;)


でもでも!!すっごく嬉しいです ちょ~感激ですっ!!!




これからも宜しくお願いします




みなさんよい連休をお過ごしくださいね~!!!!


応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/09/23 11:58】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<甘めからjunk風まで色んなモノを。。。 | home/a> | 新作フラワーフレーム*納品用*>>

コメント

こんばんは(^-^*)/ 素敵に紹介して下さり、感激です♪

ご活用して下さると嬉しいです(^_^)v
またblogで素敵な作品楽しみにしています~

これからも宜しくお願いします(-^〇^-)
【2011/09/23 19:38】 URL | しのはる #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪ダンナちゃんと
連休楽しんでるかな~♪

またまた素敵な贈り物
いっぱい(>_<)だね~♪
皆さんホント!SmileBooちゃんの事…知ってらっしゃるわ~(*^_^*)
また、素敵な贈り物で…SmileBooちゃんが素敵にイロイロディスプレイしたりモノ作りしたり何ができるか楽しみだな~。

ほっぺちゃんにつくってもらったもの♪来週あたりには送りたいと思ってます♪お手紙をゆっくり書きたいと思ってるんだけど…今、ちょっぴりバタバタとしてお待たせしちゃってホントにごめんね(>_<)
また連絡しますね♪
【2011/09/24 13:00】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/25 17:51】 | #[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
温泉旅行楽しんできたかな?(*^_^*)
調度、気温も低くなってきたら気持ち良かったでしょう?ふふふ❤
またまた素敵なプレゼントが届いたのね!
小さな実やお花って 私も探しているものの、なかなか無いんだよね~。
こんないろいろ可愛いものを セレクトして送ってくれるなんて嬉しいよね~♪
これから小さな実も出てくると思うから また私も探してみるね~(^_-)-☆

ポチ!
【2011/09/26 19:33】 URL | olive #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

こちらこそ今回は本当にありがとうございました!!

ウォッシュボードをお買い上げいただいた上に
こんなに素敵なモノを盛りだくさんに頂いちゃって。。。
感激ですよ~!!!(●^o^●)
箱の上に書いてあったメッセージ「郵便の方へ」のメッセージ感動しました~(*^^)v
ああやっていつもみなさんにプレゼントされているのですよね~??
本当に丁寧で、きっと郵便屋さんもいつもの当たり前の配達が、なんだか嬉しい気持ちになっているはずです♥
こんなにたくさん素敵なモノを頂いたので撮り忘れてないですか~??大丈夫かしら(^_-)-☆

これからも末長くよろしくお願い致します★

また頂いたものを使ったアレンジなどなど沢山ご紹介できるように頑張りますね!!

本当にありがとうございました☆

【2011/09/27 14:19】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

連休~楽しんできたよ~☆久しぶりにねダンナちゃんと温泉に行ってきたよ~!!(●^o^●)
かなり特徴のある温泉で、料理もおいしかったし、人の目を気にしないでかな~りゆっくりできました
たまにはこういうのもいいもんだね♪

ほんと~沢山いただいちゃって感激なんだよ~!!しかも私の好みを本当に分かってらっしゃる!!(^_-)-☆
こんなに木の実やお花たち頂いたらまた色々とモノづくりの構想が楽しくなっちゃって。。。♥
本当に出会いに感謝です

なおさんのプレゼント。。。めちゃくちゃ楽しみだよ~♪
なんだか最近色んな方に色んなモノを頂いて、本当に幸せなんだよ~!!
そしてなおさんのモノもものすごいあったかい気持ちになれるものだから、想像しただけで涙出そうだよ~!!本当にありがとう♪
ゆっくりでいいからね(^_-)-☆
忙しい時に本当にありがとう!!!
【2011/09/27 14:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

もう~!!!(●^o^●)本当にありがとうございました~!(^^)!
とってもうれしくって、シリカゲル??すっごい!!!!鍵コメさんさすがだよ~!!
これを頂いてから、お花を見るのがますます楽しくなっちゃって!!!!感激ですてか泣きそうです!!!笑
手作りのかごもうますぎだし、ビーズもふんだんだし、ミニのお花は手作りでしょ~??

とにかく頂いたものぜ~んぶ写真に撮って、今紹介の画像を作製中です☆
落ち着いたら、ゆ~っくり紹介させて下さいね!!

私こそ、年賀状は紙っぺら一枚だし、ウォッシュボードもお買い上げ頂いているのに~
こんなたくさんのモノをいただいちゃって~!!!(^^)!

本当にありがとうございます★
大切に大切に使わせていただきますね!!!
これからもず~っとよろしくです!(^^)!
【2011/09/27 14:29】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

こんにちは~!(^^)!
温泉~とってもゆっくりできて。。。楽しかったよ~♪
温泉に行くのは久しぶりだったから、ほんっとのんびりしちゃって。。。(^_-)-☆
お料理もとっても美味しくってまた行きたくなっちゃいました(*^_^*)

プレゼント~本当にありがたいよ~!(^^)!
皆さん本当にいい方ばかりで、私なんかのために、
お休みの間とか色々と考えて探してくださったのかなとか作ってくださったのかなとか思うと
本当に幸せだな~って思います(●^o^●)
そしてそして。。。oliveさんもいつも優しくって大好きです♥

いつもいつもポチありがとう~!(^^)!
【2011/09/27 14:33】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

