Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新作フラワーフレーム*納品用*



こんにちは~☆

またまた久しぶりの更新になってしまいました~(^_^;)





ここ最近は色々とモノづくりをしたり、


色んなブロガーさんの所に行って少しお勉強したり。。。



ブログを通してのお友達とモノづくりや、委託販売について熱くお話しちゃった(*^^)v



いい刺激をもらって、ますますやる気が出てきました~(●^o^●)














つい先日の連休は我が家も2連休だったのでちょぴっとお出かけしてきました



そして。。。ホームセンターで激安のずっと欲しかったあるモノを発見!!


久々DIY!!で張り切っております(●^o^●)


かなりお安く買えちゃったのでまた紹介させてくださいね
















                    *******************






さてさて。。。タイトルの新作!!!ですが。。。。


前にも作っていた押し花フレームの新しいタイプを納品用に作りました


SWEETな甘めの感じの色合いがお気に入りのSweetフレーム

921b.jpg



今回は木のナチュラルさを活かした雰囲気に仕上げました。







パールやビーズをあしらってカワイイ雰囲気に。。。

淡い色合いがカワイイフレームです


921c.jpg



















お次はちょっぴりとアンティークな雰囲気のフレームです

こちらも木のナチュラルな感じを大事にしました




渋目の色でぐっと引きしまった雰囲気のアンティークフレーム
921d.jpg

かっこいい感じのロゴも入れてみました



921e.jpg


こちらも少し上品な感じも残しつつ。。。パール、ビーズでおめかしです















そして最後は、エレガントな雰囲気をイメージして、渋目の赤茶をメインにした

エレガントフレーム

921h.jpg





こちらも木の素材を活かしたフレームです。ミニバラとかすみ草を添えて

921g.jpg



淡い感じの中にぐっと引きしまる色が入っているので少し大人っぽい感じに



921f.jpg







今回は全部木のナチュラルな感じを出して、雰囲気を変えてみました


全部同じ背景、フレームなのに、お花の色や、添えるお花でずいぶんと雰囲気が変わります






こちらを納品分としてお店に置いて頂きます。







あとは。。。






こちらのミニケーキマグネットも箱に入れてラッピング中です
0909a.jpg

ミニBOXに、チョコケーキとクリームケーキをセットで入れました

10セット作りましたよ~

また紹介させて下さいね~!!!!


応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/09/21 13:08】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<しのはるsanからの盛り沢山プレゼント | home/a> | さくらさんからのサプライズ便>>

コメント

こんにちは^^*
素敵です☆甘い雰囲気大好きです。
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2011/09/22 13:26】 URL | R'treasure #dE9J4jMo[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
そっちもやっぱり台風の影響あった?
なんだか今年は、自然災害が多くて怖いよね~。
これ以上なにも起こらないといいんだけどね・・・。

いろいろ作ってたんだね~。ご苦労様♪
やっぱり、お花のフレーム素敵❤
どのタイプも アンティーク感あるし、雰囲気もたっぷり☆パール使いもナイスだね~(*^_^*)

そして、DIYも始めてるの?
わ~、なに作ってるんだろう?(*゚▽゚*)ワクワク
楽しみにしてるね~!

素敵な連休をね♪
ポチ!
【2011/09/22 18:43】 URL | olive #-[ 編集]
R'treasureさんへ☆

甘い雰囲気お好きですか~?R'treasureさんのブログにも遊びにいかせて行かせて頂きましたけど、すっごいハンドメイドお上手ですね~(^O^☆♪
私は裁縫の方はあまりなので見習いたいです♪
【2011/09/23 16:18】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

こちらはね、あまり台風の影響がなく済んだのでよかったよー!(>_<)
最近は本当こういう天災が多くて、嫌だね

色々と作ってるんだけど商品にする物だから丁寧に作らないとダメだし、納得いく物ができるまで時間かかっちゃって(^^;;

DIYも商品の納品が終わったらはじめたいと思ってるよー!たいしたことじゃないんだけど
雰囲気変えるのにいいかなぁって思って、お安かったので~o(^▽^)o
また見てね~(^O^☆♪

とりあえずお休みは久しぶりに温泉一泊するのでゆっくりしてきまーす♥

ポチいつもありがとうo(^▽^)o
【2011/09/23 16:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

