Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

さくらさんからのサプライズ便

こんばんは~☆

前回の記事  ミニアレンジに使う木の実やちっちゃいお花の件で



「探してみるね~」と優しいお言葉を沢山頂いてめちゃくちゃうれしかったです


ブログを通してこんな温かい言葉やつながりが持てるなんて幸せ



これからもどうぞよろしくお願いしますね!!











上の写真は本物のブラックベリー

実家でたくさん育ったようでちょっぴりもらいました

























そしてそして。。。


今日うれしいサプライズ便が届きました







915b.jpg


以前やったカウプレでホワイトボードが見事当選した

さくらさんからのサプライズ便です!!!



カウプレのお返しに。。。とご丁寧に送ってくださったんです


うれしすぎる~!!!!!








開けてみると。。。またまたうれしすぎる~!!盛りだくさん~!!!











革のポーチ  手作りですよ~ 本当にきれいに出来てます

915d.jpg










中の布もカワイイ~

915c.jpg











中の布とおそろいのバッグハンガー こちらも手作りです


915e.jpg










そしてカワイイ雑貨チャンタチ


915h.jpg









ガラス瓶はフォルムがとってもキレイ 肩のラインがとってもきれいなの






さっそく飾ってみました キラキラしてきれいで 雰囲気ある~!!!!





915f.jpg









心のこもったお手紙も付いていました


本当にありがたいな~!!!!









手作りがとってもお上手なさくらさん 

さくらさんのブログはこちら → 









みなさん遊びに行ってみてくださいね~!!!




915g.jpg



応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/09/15 20:43】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<新作フラワーフレーム*納品用* | home/a> | オーダーのお品*ウォッシュボード完成*>>

コメント

SmileBooちゃん♪
こんばんは(^-^*)/

素敵な贈り物~~p(^^)q
♪SmileBooちゃんのために心温まるプレゼント嬉しいね~(*^_^*)
さくらさん SmileBooちゃんの好きな感じもちゃんと、わかってくれてるね。
素敵なハンドメイド♪
何より心ポカポカになる
ブログの繋がりが嬉しいね(^^*)♪
【2011/09/15 21:59】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
わぁーーーー!
こんばんはっ!
ものすごく遅くなっちゃってすみませんっ^^;
ていうか、こんなにステキに紹介してもらえるなんて
こちらこそ感激ですー!
ありがとうありがとう!!w

これからも仲良くしてください~!
【2011/09/15 23:59】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
Booちゃん、こんばんは☆
素敵な贈り物が届いたのね~♪
早速お邪魔してみたけど、ハンドメイドがお上手なんだね~。レザーのポーチも売り物みたいだね。みんなすごいな~!!!
どんどん素敵な出会いが広がって 嬉しいね~♪

楽しい連休を過ごしてね~(^^ゞ
ポチ!
【2011/09/16 20:23】 URL | olive #-[ 編集]
なおさんへ☆

お返事遅くなってごめんね(^^;;

本当に素敵なプレゼント頂いちゃって~♥なんどかとってもあったかい気持ちにさせて頂きましたよー!
ハンドメイドのお品がたくさん入っていて~(*^◯^*)
本当にブログを始めていろんな方とやりとりをさせてもらえてありがたいわ!

そちらはもう寒いかな?風邪を引かない様に気を付けてね!
【2011/09/19 21:03】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
さくらさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

本当に素敵なお品を頂いて感激です!ありがとうございましたo(^▽^)o
お品が素敵なのももちろんですが、その温かいお気持ちが何より嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも仲良くして下さいね!

そして、素敵なハンドメイド作品またたくさん見せて下さいね!
ありがとうございました!
【2011/09/19 21:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい( ; ; )

素敵なお品を頂いちゃって本当にありがたいよ~!
手作りがお上手で私を見習わなきゃなぁ!と改めて勉強させてもらいましたo(^▽^)o

連休中はね少しお出かけをしたり、ホームセンターである物を買ったので、
お家を変身させようと計画中!
また見てね♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもポチありがとう!
【2011/09/19 21:10】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
はじめまして*
さくらさんのところから遊びに来ました!!
とっても可愛い雑貨たちがいっぱいで心がうきうきしちゃいます。チョコチョコみに来たいのでリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
【2011/09/21 12:56】 URL | R'treasure #dE9J4jMo[ 編集]
R'treasureさんへ☆

はじめまして!訪問andコメントありがとうございます
さくらさんの所から来て頂いたんですね!ありがとうございますo(≧▽≦)o
こんなブログでよろしければいつでも遊びに来て下さいね~o(^▽^)oリンクの件もちろんOKです!私も貼らせて頂きますね!
仲良くして下さいね~♥どうぞ宜しくお願いします!
【2011/09/21 22:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

