Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オーダーのお品*ウォッシュボード完成*


こんにちは☆


ずいぶんと更新が空いてしまいました~(^_^;)




納品先のpetit la'duexさんへの商品作り、オーダー頂いたお品を作ったりと


バタバタと今週はしておりましてなかなかアップできずにいました~





色々と作り始めていますが、どうしようこうしようと悩んでいるうちに

あっという間に一日が過ぎてしまい。。。


ミニサインボードも作り始めました


また出来上がったら見てくださいね
















さてさて。。。。オーダー頂いていたウォッシュボードが出来上がりました



ヨーコさん、しのはるさん、お待たせしちゃって本当にごめんなさい




我が家のベランダに置いて記念撮影で~す






トタンがこれにてなくなりまして、最後のウォッシュボードになっちゃいます



沢山の方にオーダー頂きまして、本当に感謝です





トタンの部分をルーバーにして作ってみようかな~??それとも黒板がいいかな??

どうでしょう~ ひび割れ塗料で色を付けてアンティーク風になるかな~??


みなさん、こんなのがいいよ~ってのあったら教えてもらえたらうれしいな

















そして納品分づくり。。。お花のミニminiアレンジはちょこちょこと作っております



こんな実物、ちっちゃなお花を使って。。。100キンやホームセンターの造花から

頂き物や我が家のドライフラワー達などなど。。。

0913a.jpg



色んなところで探しているんですが、小さな実とかお花ってなかなか手に入らなくって。。。


どこかあったら教えてくださいな~

これから、秋になると山に採りに行くってのもいいですね~☆
















今週は商品作りをして、来週あたりからお部屋をかまいたいな~なんて思ってます


やりたいことがたくさんで、何からやろうか訳が分からなくなるんだよな~笑



















ウォッシュボード、明日発送予定ですので、明日詳細メール送らせていただきますね


0913c.jpg



おさぼり気味で急降下^_^;

応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







【2011/09/13 17:24】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<さくらさんからのサプライズ便 | home/a> | Miniケーキマグネット*くるカラブックレット>>

コメント

忙しいBOOちゃんに ポチっポチっポチっですっ

ウッシュボード サビ具合が違って楽しいですね~
またまた どちらも素敵~♪
トタンの部分が マグネットが付くタイプも いいかもですね~
木の実お探しですか?
私も何かお力になれれば…ちょいと探してみますね!
【2011/09/13 21:28】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
Booちゃん、こんばんは☆
なんだかと~っても忙しそうだね~。
大丈夫かな?
あまり根詰めずにねっ!わたしなんて、休憩とり過ぎなくらいだもん。。へへへ(^_^;)
ウォッシュボードのトタンが無くなっちゃったんだね~。ホントにサビサビといいグッドアイデアだったもんね!私的にはブラックボードも良いと思うんだけど。。カフェ風にね(^_-)-☆
私も黒板用のペイントが欲しくって・・。インテリア全般が好きだと お金がかかってしょうがないよね(*^_^*)
小さな実モノやお花か~、私も探してみるね。

ポチ!
【2011/09/13 22:12】 URL | olive #-[ 編集]
わぁ~ 素敵です♪
オーダー滑り込みセーフでしたね(>_<)

我が家に来て貰い、嬉しい~♪
先日、mananekoさんちで実物拝見しましたが… 素敵すぎました~

当分はお部屋で楽しみます!
お庭がまだまだ未開拓なので。。。
【2011/09/13 22:38】 URL | しのはる #-[ 編集]
良かったです。

ギリギリだったのですね。

お忙しいのに有り難うございます。m(__)m

勿体無くて、外には出せません。

木の実、探してみますね。(^o^ゞ
【2011/09/14 08:07】 URL | ヨーコ #-[ 編集]
初めまして
猫のしっぽと申します。ネット徘徊中に辿りつきました。

素敵な作品ですね
私も木工好きなので憧れちゃいます


これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
【2011/09/15 08:16】 URL | 猫のしっぽ #-[ 編集]
taktakaさんへ☆

ポチありがとう~♪

ウォッシュボード、錆び具合が本当に一つ一つ違うので表情がまた違いますよね~!!
本当に一点ものです!(^^)!


トタンの部分マグネットがつくもの~いいですよね(*^_^*)
もうちょっと軽くして壁にかけれるタイプのものでもいいかななんて思ったりもして♪

木の実の件。。。そんな風に言って頂けるなんて~優しいなtakatakaさん(●^o^●)
お気持ちうれしいな♪ありがとう!!!
【2011/09/15 17:35】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

いつもあったかい言葉ありがとう~♪
時間の使い方がへたくそなんだよ~(^_^;)そして移り気が多いのも進みが悪い原因かも。。笑

なんだかこのところ暑すぎて、それもだるだるの原因かも~(^_^;)
ほんっと嫌になるくらい暑いし、湿気っぽいしいやになっちゃう。。。
早く涼しくならないかな~

ブラックボードね~!!いい~(^_-)-☆黒板塗料って意外と高いんだよね~
この間、やっとこスプレータイプの黒の黒板塗料を見つけて、
今だ使ってないからやってみようかな(*^_^*)
cafe看板な感じ~素敵かも。。。(*^^)v
また色々相談乗ってね~!!

実、お花のこと、そんな風に言ってくれてありがとう~!(^^)!
優しいoliveさん大好き~♥

ポチもいつもありがとう♪
【2011/09/15 17:40】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

わお~!!mananekoちゃんとお茶したんですもんね~いいないいな~!(^^)!
私もお近くに住んでらしたらぜひぜひお茶したいです~(●^o^●)

実物見て頂いたんですね~そんな風に言って頂けるとうれしいな~(^_-)-☆

じきに届くと思いますので楽しみにしていてくださいね~!!

これからも末長く末長くよろしくお願いしますね(*^_^*)
【2011/09/15 17:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

ぜんぜ~ん!!こちらこそお待たせしちゃってやきもきさせちゃってごめんなさ~い!(^^)!

気にいって頂けるといいな♪

サビサビがかなりいい感じですので楽しんでくださいね(*^_^*)
このトタンちゃんにかなり助けてもらいました~!!

木の実の件そんな風に言って頂けてうれしいです♪
やさしいな~(●^o^●)ありがとう!!

これからも仲良くしてくださいね~☆よろしくお願いします!!
【2011/09/15 17:47】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
猫のしっぽさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございます

猫のしっぽさんも木工好きなのですね(*^_^*)私もまだまだ勉強中ですが、こんなブログでよろしければいつでも遊びにいらしてくださいね~♥
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!

【2011/09/15 17:50】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

