Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

Miniケーキマグネット*くるカラブックレット


こんにちは~☆

今日もいいお天気です








今日は久しぶりにモノづくり。。。




以前にも作ったことあったんですが。。。ちょっとボリュームアップしたバージョンで



題してMiniケーキマグネット




なんだかケーキみたい~っと言って下さる方がいて、レースペーパーにのせて撮ってみました

茶色のはチョコケーキ~??












MiniBOXで、ラッピング 

ケーキに見立てたらミニ皿に乗っけたり、スプーンフォークなんかも付けても楽しいかも~


0909b.jpg











白いクリームケーキはフルーツがたくさん乗っているイメージ

実物沢山乗っけました


0909c.jpg





もう少し数を作って納品分にしようかな~















そして。。。。


今日朝、ポストに入っていました~



くるカラのブックレットが届きました








0909d.jpg








色んなカワイイアレンジがたっくさん載っています




0909e.jpg


何だかこういうものを見ていると私もちょっとやる気になってきました~


モノづくりちょこちょこ頑張るぞ~!!!


応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/09/09 12:17】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<オーダーのお品*ウォッシュボード完成* | home/a> | アメ色ラックのディスプレイ>>

コメント

SmileBooちゃん♪
こんばんわ~

わ~(*^_^*)
美味しそ~♪♪いやいやちがうね。でも実際ケーキだったとしたら可愛すぎて食べれないよねf^_^;

小さなアレンジ♪我が家に贈っていただいたのも…本当に繊細でとっても可愛くって(>_<)
思わずニコッて笑顔になっちゃうの。手の平にのせて♪うふ。
くるカラ本当!可愛いね~。
SmileBooちゃんの秋のガーデンも♪これまた楽しみ
にしてま~すp(^^)q



【2011/09/09 21:06】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
これ、ホントにケーキみたいだよね~❤
とっても可愛いし、綺麗だから私も冷蔵庫の扉のお気に入りコーナーにくっつけてるよ~☆
委託用の作品つくり大変?
でも、Booちゃんの作品なら大人気なんだろうな~。涼しくなるとモノ作りもやりやすいし、頑張ってね(^_-)-☆

ポチだよ~!
【2011/09/09 21:41】 URL | olive #-[ 編集]
うわぁ~(。u艸u。)★
このお花シリーズ大好きぃ♪ドストライクなかわいさぁ~(*´艸`*)
届いたばっかなのにまた欲しくなってきた...笑
【2011/09/09 22:58】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
これ、可愛すぎる~ホントにケーキみたい。

見てるだけで癒されるわ~~。
Booちゃんさんの作品はどれみても素敵だわ。
【2011/09/10 10:30】 URL | mocoa #-[ 編集]
うわ~(^^♪
おいしそう…そして可愛い!

素敵すぎます(/_;)
ミニボックスも、可愛くって
すてきですね~!
お部屋に飾りたいです!
【2011/09/10 10:50】 URL | yumi #JalddpaA[ 編集]
なおさんへ☆

ケーキみたいかな~??(●^o^●)私も作っててなんだか楽しくなってきちゃって笑
小さい実とかお花ってあんまりこちらで売っているところってなくって、
材料揃えるの苦労しちゃうんだ~(^_^;) なんせ田舎だからね~(*_*)笑

小さなアレンジも気に行って頂けたみたいでうれしい(^_-)-☆
なおさんをイメージして作ってみましたよ~

くるカラかわいいよね~我が家もまたいっぱいほしいな~なんて思ってるんだけど、今は
まだ外に蚊がすごくってあんまり外作業できなくって~(^_^;)
また涼しくなって落ち着いたら色々お庭づくりしようって思ってるよ~!!
【2011/09/12 16:30】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

冷蔵庫に貼ってくれてるのね~(*^_^*)うれしい!!
もっと色んな種類のケーキっぽいの作ってセットにしてみたら楽しいかな~なんて思ってるよ~(●^o^●)

委託商品、マイペースでもOKっていってくれてるからとっても楽しく作業させてもらえて本当にありがたいんだ~!!(*^^)v
また色々作ったら見てね~!!それでなんかいいアイディアあったら教えて~!!

oliveさんだったら委託先 沢山立候補があってきっと大忙しになるよ~!!
私は裁縫系はあんまり得意じゃなくて作れるものが片寄ってるからもっともっと勉強しなきゃな~って感じだよ~(^_^;)
でも、楽しくやることが一番だよね~!!
いつもポチありがとう♪
【2011/09/12 16:35】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

いつもありがとうね~♪
届いたお品気に入ってもらえて本当によかったよ~!!

また何かあったらぜひぜひオーダーしてくださいな♥こちらこそよろしくお願いしますよ~(*^_^*)

【2011/09/12 16:41】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
mocoaさんへ☆

ホントですか~??ありがとうございます~(*^_^*)そんな風に言って頂けると本当にうれしいな~♥

何か気になるモノがあればオーダーお受けしますのでお気軽におっしゃってくださいね~!!

嬉しいお言葉を頂いたのでまた頑張るパワーになります(●^o^●)
【2011/09/12 16:43】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

ありがとう~!!そういうお言葉は本当にうれしいです(^_-)-☆

ミニボックスもいい感じですかね~??
いろんな柄のボックスを作ってみましたよ~(^_-)-☆

何か気になるモノがあればオーダーもお受けしたいと思っていますので、お声かけくださいね~

若いパワーもらってまたモノづくりがんばりま~す!(^^)!

【2011/09/12 16:45】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

