Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アメ色ラックのディスプレイ





こんにちは~☆


今日はとっても肌寒いです~


そして晴れ間が出たり急に雨が降ったりと変わりやすいお天気。。




















さて。。。



今日は先日買ってきた小物タチをアメ色ラックに飾ってみました





こちらの小瓶チャンはoliveさんから頂いたモノ かわいいでしょ~













ラックの全体像はこんな感じですが、なんだかまだしっくりこず。。。(^_^;)





906b.jpg



















手作りの押し花フレームとか、ブックカバーをかけてある本とか、プリンタートレイとか置いてみました

906d.jpg








カワイイビンを置いてます アメ色ラックなのでちょっと色実のあるイチゴとかお花とか置いてみました





906c.jpg













模様替えを色々とやりたいんですが、今ダンナちゃんと色々と計画中です

寒くなる前にやりたいな~♪







906e.jpg




応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/09/06 11:15】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<Miniケーキマグネット*くるカラブックレット | home/a> | オーダー頂いたホワイトボード>>

コメント

SmileBooちゃん♪
こんにちは(^-^*)/
飴色ラック素敵だね~♪
私もそ~いう雰囲気のラックほしいんだけど…なかなか手頃なお値段と雰囲気のラックに巡りあえないでいますf^_^;
ディスプレーされてる雑貨ちゃん達も可愛い(>_<)
oliveさんの心のこもった贈り物も素敵ぃぃ♪♪♪
SmileBooちゃんの素敵な…ぐふふ。まだ、どこに飾ろか?ちょっと悩み中で…
今は、わたしの憩いの場所(ソファー笑)からみえる位置に飾ってま~す♪
も~すごく!しぶくってカッコイイよー(゜▽゜)♪
今日は、ちびが喘息でお休みなのでf^_^;なにもできないんだけど(いいわけ)また、ゆっくりアップするので遊びにきてね~。
そーそー!ほっぺちゃんのブログに遊びにいってくれたんだね(>_<)ありがとう♪きっとすごく喜んでくれると思うよ~~(*^_^*)
【2011/09/06 13:34】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
わ~い!またまた紹介してくれてありがとう~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
そっちは、今日は寒かったの?
こっちは昼間は暑いくらいだったんだけど 今はすごく涼しくなってきた。。やっぱり秋だね。。

今回も 素敵なディスプレイだね~(●^o^●)
こうしてみると 茶系もいいな~!と思っちゃう。。もう好みがコロコロ変わっちゃって・・困る~(^_^;)
また旦那さまと なにか計画中なのかな?
わ~、どんなこと?楽しみだよ~(*゚▽゚*)ワクワク

風邪、ひかないようにね。。。(^_-)-☆

ポチ!
【2011/09/06 20:35】 URL | olive #-[ 編集]
こんにちは♪

先日はブログにコメントいただいて、ありがとうございました~^^
とっても、嬉しかったです♪

実は少し前からSmile Booさんのブログ拝見させていただいてたんですが、ホントにいつも素敵なディスプレイですね^^
アメ色ラックも飾られている雑貨もオシャレ~☆

ぜひ、参考にさせていただきたいな~♪

また、遊びに来させていただきますね~^^

【2011/09/07 18:29】 URL | ほっぺちゃん #-[ 編集]
Booちゃんこんちは~♪
アメ色ラックいいねー( ´艸`)
ディスプレイもさすがだよー!!
模様替えとか色々計画ねってる時って楽しいよねー♪
私もとうとう古材クッションフロア買ったんだー!
リビングの隣の部屋にレトロなお部屋を作るためにただいま妄想中ヽ(=´▽`=)ノ
Booちゃんちでお勉強させてねーん☆
【2011/09/08 12:57】 URL | *mananeko* #-[ 編集]
なおさんへ☆

ラックいい感じかな~??ほめてもらってうれしいよ~(*^_^*)
そうなんだよねなかなかいいモノに巡り合えないっていうのはあるよね~(^_^;)
これはねお手頃のお値段で古道具屋さんで見つけたの~!!ビビビッ!!ってこういうことかなって思ったよ(笑)

ボード気に入ってくれたみたいでよかった~!!(●^o^●)
錆び、もっと出てくればもっと味が出てくると思うし楽しんでね~!!
毎日眺めてくれてると思うとものすごくうれしいです☆

そして素敵にアップしてくれて本当にありがとう♪感激です
ほっぺチャンさんのところも遊びに行かせてもらってあったかいコメを頂きました(*^_^*)
なおさんも体無理せず、ゆっくりゆっくりやってね☆
首を長~くして待ってます!(^^)!
【2011/09/09 10:12】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

小瓶ちゃんまたまた紹介しちゃった~(*^_^*)
だってだってものすごくカワイくってお気に入りなんだもん(●^o^●)

本当に最近は涼しくなってきて気持ちがいいよね~!!
暑いのもつらいし寒いのもつらいし、やっぱいこれくらいの時期が体もラクチンだよね!!

ディスプレイいいかな~??
茶系いい~??なんだかワタシも色々やってみたいんだけど、いざ動かしてみたり飾ってみたりすると
これでいいのか~と分からなくなるけど^_^; 楽しめれば一番!!だよね!!

色々計画中だよ~!(^^)!でもいまいち考えがまとまらなくって。。。(^_^;)
がんばるぞ~☆

いつもありがとう~♥
【2011/09/09 10:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
ほっぺちゃんサンへ☆

こちらこそ~色々とお世話になって~♥本当にありがとうございます(*^_^*)
そして遊びに来て頂いて~うれしいです!

そんなふうに~褒めて頂いちゃって。。。うれしすぎます(●^o^●)
なんだか色々やってみているんですが、ディスプレイしている時はこれでよし!!っと思っているんですが、終わってみて引いてみるとこれでいいのか~??と分からなくなることが多くて。。(^_^;)

でもそんな風に言って頂けると自信が持てます~

こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです
よろしくお願いしますね~(^_-)-☆
【2011/09/09 10:20】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

ほんと~??そんな風に言ってくれてめちゃくちゃうれしいよ~(●^o^●)

古材クッションフロア買ったの~??いいないいな~!!!(^^)!うちもキッチンの壁とか漆喰で塗ろうかとか
クッションフロア敷こう!とか言ってるんだけどなかなか実行できず。。。

サンゲツで注文したの~??しかし楽しみ~♪私も絶対いつか敷くぞ~!!

こちらこそ~色々と参考にさせてさせて~勉強させて~♥
【2011/09/09 10:22】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

