Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オーダー頂いたホワイトボード






901d.jpg




こんにちは★


今日は風が強いです


あちらこちらで台風の影響が出ているようですね




大きな被害になりませんように。。。



















さてさて。。。。




オーダー頂いていたホワイトボードが出来上がりました



デイジ-さんお待たせしちゃってごめんね~



こんな感じになりましたよ~!!!





カラフルでCUTEな感じでとのご要望でしたのでカワイイ色を使いつつ、

リースはボードが甘めなのであまり甘アマにならないように、バランスを考えて作りました



901a.jpg



ボードの大きさはやっぱりこのくらいがいいと思ったのでこれくらいになっちゃった。。


大丈夫かな~??喜んでくれるといいな









リースの下の方の緑の葉っぱはオレガノです 我が家で作っているオレガノちゃんです



リースには革タグ、Booロゴを付けてポイントに








立てかけても吊り下げてもお部屋のポイントになってくれると思います。たぶん。。笑

901c.jpg


エイジングもかけてあります。


梱包も終わりますので、もうじき発送できますので楽しみにしていてね




応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村








【2011/09/02 10:38】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<アメ色ラックのディスプレイ | home/a> | カワイイ雑貨勢揃い>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 12:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/02 12:58】 | #[ 編集]
えっ…!?
これが私のところにくるんですかぁΣ(@゜ロ゜ノ)ノマァ!ヽ(゜Д゜三。Д。)ノタイヘン!
うぎゃあ~★どんだけ可愛すぎやねぇ~ん!!
しかも置いても引っ掛けれるようにもしてくださってるんですね♪ありがたやぁ~(*´д`*)。+゜
大好物のタグまでつけて下さって…ムホホ(*´艸`*)楽しみだわんっ♪

本当にありがとうございます★届くの楽しみにまってまぁ~す(*´w`)
【2011/09/02 14:51】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
わっわっわー(^^*)♪
ホワイトボードも…これまた素敵だなぁp(^^)q
SmileBooちゃん♪すごいよ~~(>_<)
今、電車で移動中なの~(笑)今日、帰ったら夜間の時間帯で配達してもらおうかな~っと思ってます。
ホントにはやく送っていただいたのにゴメンネ(>_<)
っで、今日 朝、
SmileBooちゃんにプレゼントしたいなって思っていたほっぺちゃんにオーダーした♪心をこめてつくっていただいた可愛らしいものが…我が家に届きました♪
チラッとみせてもらったよ♪も~~ね。ウフフ。楽しみにしていてねp(^^)q
それと、SmileBooさんに!っと ほっぺちゃんから素敵なミニ麻かごもいただいちゃってo(^-^)oそれも一緒におくらせてもらうね~。ちょっとお時間かかるけど楽しみにしてて下さいね(^^*)/♪
【2011/09/02 15:39】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
わ~、オーダー品作り頑張ってたんだね。
どれもとっても素敵だね~。
こんな素敵なボードがお庭や玄関に置いてたら絶対に注目されるよね~♪
ご苦労様~!

ポチ!
【2011/09/02 21:44】 URL | olive #-[ 編集]
Booちゃん、お久しぶりです(^^♪
夏休み中は、すっかりブログもお休みしていましたが(^^ゞ昨日から再開しました~*
また、よろしくお願いします(^-^)

とっても素敵なオーダー品!
色使いやタグ、、どれもかわいいです~~(>_<)**
オーダーされた方も喜ばれるでしょうね♪

ポチリ(^^)/
【2011/09/03 11:25】 URL | saori #-[ 編集]
鍵コメ tさんへ☆

ウォッシュボード無事に届いたんですね~!!よかったです(*^_^*)
そして素敵に紹介して頂いてものすごくうれしいです~♪
入金の件もありがとうございました(*^_^*)これからも色んなモノづくりがんばりますね~!

雑貨沢山買えてとっても楽しかったです☆
今色々とお部屋の模様替えをしたくてうずうずしてるんですが、何から始めようか考え中。。。(^_^;)

ポチありがとうございます♪
【2011/09/05 18:34】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメmさんへ☆

記事にしてもらって本当にありがとう~♪素敵な記事すぎて本当に感動だよ~!!
なんだかこんな風に皆さんのおうちに飾ってもらえて本当に幸せです♥
っていうか夢みたい。。。(*^^)v

そしてトレーの件も教えてくれて本当にありがとう(*^_^*)
もちオーダーだよ~!!楽しみにしているね♪
でもでもメールでも言ったけど無理しないでね!!
ゆっくり楽しんで作ってね~!(^^)!
【2011/09/05 18:37】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

そんな風に言って頂けて本当にうれしい!(^^)!
ボードは大きくなったけれど、やっぱりこれくらいで作らせてもらっちゃいました~♪
文字の色などは色々考えたのですが、カワイイカラーで元気な感じで作りましたよ(*^^)v

もうじき発送しますのでお待ちくださいね☆
【2011/09/05 18:39】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

ウォッシュボード無事届いたみたいでよかった~!!
ほっぺちゃんさんのオーダーのお品もすっごい楽しみ~♥!(^^)!なんだか色んな方が関わってくださって本当にうれしいです

ミニ麻かごもほっぺちゃんさんのところで見せて頂きました☆
もう見ただけで感激!!これが我が家に届くと思うと本当にウキウキです(*^_^*)!!
色々と本当にありがとうね☆

なおさんブログにも遊びに行かせてもらうね!!ほっぺちゃんさんの所にも行ってみるね♪
【2011/09/05 18:42】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

いつもあったかい言葉ありがとう~♪
そんな風に言って頂けると本当にうれしいよ(*^^)v

自分の作ったもので喜んで頂けるなんて本当に幸せだなって思うの~♪
でもでも無理せず楽しんでやるね(*^_^*)

いつもポチありがとうです~♥
【2011/09/05 18:44】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
saoriさんへ☆

おかえりなさ~い!(^^)!来てもらってうれしいよ~♪
夏休み終りましたもんね~!!またゆっくり素敵なおうち見せてくださいね~(●^o^●)

オーダー品までほめて頂いて本当に感激~!(^^)!
でもでもsaoriさんのステキトレーには到底かないませ~ん(^_-)-☆あのトレーでお茶したいですわ☆

ポチもありがとうです★

【2011/09/05 18:46】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

