Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

うれし~い!!感動☆








こんにちは★

今日はいいお天気で久しぶりに暑さが戻ってきましたね~!!






さてさて昨日金曜日、親友が遊びに来てくれました


先月、結婚式を終えたのでその写真や、すっごく素敵だったDVDを焼いて持ってきてくれました





そして。。

色んなモノをプレゼントしてくれました






Froschの洗剤のSET めちゃくちゃかわいいし、実用的

827b.jpg





中にはこんなにたくさん色んなモノが入っています

827c.jpg





いつもいつもありがとう








そして。。。。感動しまくったのがこちら

827d.jpg


手作りDVDを作ってくれました!!








チャプターが3つあって

1.結婚式の写真を織り交ぜたあったかいメッセージ入りのムービー



2.結婚式当日に2人が登場するときに流れたオープニングムービー



3.結婚式当日に流れた生い立ちムービー





もう!!!!本当はみなさんにお見せしたいくらいの感動ムービーなのですが

さすがにそれはできないので。。。



例えれば、第一生命のCMとか、アーティストのプロモみたいな本当に感動なんです!!



久しぶりに号泣してしまいました。。。






出会って10年目の結婚式。。。


本当に感動を頂きました


また遊びに来てね!!私もいくからね




本当にあったかい気持ちにしてもらった一日でした




ありがとう











出逢いに感謝です








明日も晴れますように



応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村









【2011/08/27 17:40】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<カワイイ雑貨勢揃い | home/a> | pinkflower&お知らせ>>

コメント

こんばんは。
素敵な贈り物ですね(≧∇≦)
私も同じ立場なら、号泣しそうです~

私の姉がよく、ホテル主催のウェディングショーに出るんですが…。

選曲がよくて、それだけで涙が出そうになった事があります(T_T)

歳を重ねると涙もろくなるのかな最近、涙腺が緩い私(^_^;)
【2011/08/27 22:03】 URL | しのはる #-[ 編集]
SmileBooちゃんが温かくって素敵なお人柄だから♪
きっとお友達も素敵なんだろ~な~(*^_^*)

素敵なプレゼントと素敵な気持ち♪嬉しいねっ(>_<)


嬉しい涙はキラキラして♪なんかいいなぁ~~。

また明日から頑張ろって思っちゃうよね~(^_-)-☆

今日も、だんなちゃんと素敵な一日をね~p(^^)q
【2011/08/28 11:30】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
しのはるさんへ☆

本当に~!(^^)!大号泣でしたよ~!!
その友達もいる時に見せてもらったので
あんまりぎゃ~ぎゃ~泣いたらヤバいと思って少し抑えましたが、
あんなに涙って出るんだ~っていうほどぐ~っときました(>_<)☆

お姉さま、すごいですね~ウエディングショー!!音楽ってなんであんなに感動を誘うのでしょうね
音楽と映像ってやっぱり人の心を打つんですね!!

何だか一人でここまで来たような気になりますが、自分も色んな歴史を経てここにいるんだな~なんて
当たり前のことを考えさせてもらえました(*^_^*)


私もここ最近めっきり涙もろくて、親の背中を見ると少し涙が出そうになります^_^;
【2011/08/29 12:23】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

本当に素敵なプレゼントをもらって本当にうれしかったんだ~!!
というかこんなに思いあえる友達に出会えたことがすごいことだな~と思って感動しました(>_<)☆

選曲もメッセージもすごくグッときて、旦那にも、母親にも見せたけどみんな泣いていたよ~

言葉にして人に伝えることって、歳を重ねるにつれて少なくなってくけれど

こんな風にありがとうを素直に伝えられるこの子は本当に素敵だなって思いました(^_-)-☆



ウォッシュボード明後日くらいにはとどくかな~??楽しみにしていてね(●^o^●)!!
【2011/08/29 12:27】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

