Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

pinkflower&お知らせ





こんにちは~☆



玄関前の日々草がずいぶんと大きくなりました


かわいいピンク色カワイイ色だな~

824b.jpg










824c.jpg


我が家は他にも色んなピンクのお花があります

紫やカーキ、茶色などのアースカラーも大好きですが、かわいらしいピンクもやっぱり好きです













この夏は、市販のアイスコーヒーをもっぱら飲んでおり、コーヒーメーカーで作ることが少なかったのですが、


やっぱりホットコーヒーはコーヒーメーカーで作るのが一番おいしいです


また豆をまとめて買ってこよう~


















あとあとお知らせです






ウォッシュボードをオーダー頂いている

なおさん、takatakaさん、商品の梱包が終わって後は発送のみです~

お待たせしました~!!!!!


なおさん、メールするね~



takatakaさん詳細メールをお送りしますので、連絡のとれるメールアドレスお知らせください~(●^o^●)





ウォッシュボードオーダー頂いているヨーコさん

今お作りしていますので、もうちょっと待って下さいね~



あと、連絡のとれるメールアドレスお知らせください~♪出来次第、連絡しますからね~


応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/08/24 15:40】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<うれし~い!!感動☆ | home/a> | 我が家のリビング>>

コメント

Booちゃん、こんばんは~☆
ピンク系の可愛いお花見てると癒されるわ~♪
うちのベランダね、お花がほとんど終わっちゃって・・とても寂しくなってるの~。
それに イモムシやら毛虫やらいっぱい出ちゃって・・ちょっとビビっている私(∥ ̄■ ̄∥)
ここで、楽しませて貰お~!(゚∇^*) テヘ♪

オーダーもたくさんで 忙しそうだね。
私みたいに腱鞘炎なんかには 気をつけてね(^_-)-☆

ポチ!
【2011/08/24 20:31】 URL | olive #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/24 21:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/24 23:41】 | #[ 編集]
oliveさんへ☆

ピンクのお花かわいいよね~♥毛虫とかビビるよね~!うちもね、葉っぱにカエルが一休みしてる事があって
花がら摘みしてるとすっごい気持ち悪いの~(^^;;
マリーゴールドと日々草だけは元気だからまたアップするねん!

オーダー頂いているのだけど、時間かかっちゃってお待たせしちゃってるから、全然無理してないんだよ~(^O^)/喜んでくださるのはやっぱりとっても嬉しいな(*^◯^*)

ポチいつもありがとう♪
【2011/08/25 07:22】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメtさんへ☆

小ぶりな花かわいいですよね~(^O^)/私も大好きです!
そして鮮やかな色も可愛くって好き(^_-)-☆

ボードお待たせしちゃってごめんね(^^;;
連絡先了解です!メールします(*^◯^*)
【2011/08/25 07:26】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメsさんへ☆

オーダーの件ありがとうございます(^_-)-☆お待たせしちゃってごめんなさ~い!

私もねsさんに、カウプレの時からオーダーしたいって言ってくださっていたから
連絡したかったんですがURLが分からず(^^;;
貼って頂いたアドレスに行っても、コメの仕方が分からず…(^^;;
ログインが出来ないんです~(^^;;
お待たせしちゃってやきもきさせちゃって本当にごめんね~( ; ; )

ウォッシュボードこちらこそ喜んで作らせて頂きますよ!(*^◯^*)
少しお時間を頂きますが大丈夫かな?
お名前、住所、連絡が取れるメールアドレスを鍵コメかメールフォームよりお知らせください(^O^)/
よろしくお願いします♪


【2011/08/25 07:36】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
こんにちは。

ウォッシュボードの件、有り難うございました。
メールへ入れさせて頂きました。

私もピンクの花が大好きです。
可愛いですよね。
【2011/08/25 11:54】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
こんにちは~(´ω`)
日々草っていう名前のお花
とっても綺麗ですね~i-189
素敵なピンク色になってますね!

Smile Booさんのブログ、
とっても気に入ったので、リンク
させて頂きたいのですが…
よろしいでしょうか?
お返事お待ちしています(^^)

【2011/08/25 13:54】 URL | yumi #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/25 22:29】 | #[ 編集]
ヨーコさんへ☆

連絡先ありがとうございました!届いていました(*^◯^*)
もうしばらくお待ちくださいね~!

ピンクのお花かわいいですよね~♥
【2011/08/26 20:11】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

日々草かわいいですよね~!いろんな色があるお花なので楽しめます♪

リンクの件ありがとうございます♪そんな風に言って頂けるとうれしいです!
学校との両立でいろいろ大変だと思いますが、色んな事楽しんでくださいね~!( ´ ▽ ` )ノ
【2011/08/26 20:16】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメSさんへ☆

連絡ありがとうございます!
連絡先等了解しました!もう少しお時間頂きますがお待ち下さいね!
またご連絡します(*^◯^*)

お待たせしちゃってすみません(^^;;
心を込めて作らせて頂きますね!
これからもよろしくです♪
【2011/08/26 20:34】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 09:59】 | #[ 編集]
鍵コメSさんへ☆

そんな風に言って頂けると本当にうれしいです(●^o^●)♥
心をこめて作らせていただきますので楽しみにしていてくださいね!!

私もそんなうれしいお言葉に家事、頑張れそうで~す!!
ありがとう♪
【2011/08/29 12:17】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

