Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

我が家のリビング






こんにちは~☆


なんだかパッとしないお天気で涼しくってびっくりしちゃいます~



明日は日曜日だからお天気良くなってくれるといいんだけど。。











さてさて。。。。


昨日、短大時代のお友達のおうちから桃が届きました

820a.jpg

しかもこんなにいっぱい~!!!私の実家と私に2箱も!!



友達のおうちはももやりんごなど、果物を作ってらして、毎年送ってくれるんです





めちゃくちゃ甘くておいしくて。。。しばらくは桃三昧になりそうです











               ********************












さてさて。。。。タイトルの我が家のリビングを久しぶりに撮ってみました


お部屋の模様替えをそろそろしたいと思っていたので記録用に






最近は大好きな模様替えをしておらず、もうじき秋にもなるし、


何かイメチェンしたいな~なんて思い始めていますが、なかなか取りかかれていません~



ブロ友さんのステキインテリアを見ていると私も色々やりたいな~なんて











やっぱり床にフロアーマットを敷きたい!!




手軽に両面テープで施工できる古材風のフロアーマット


とりあえず、サンプルをいくつか頼んでみようとは思っているんですが、寒くなる前にできるかな??



820d.jpg


リビングスペースは木製のモノが多いです。木の色はやっぱりグッと締まってくれて好きです


















我が家のリビングにあるソファ


私がごろんごろんお昼寝するためのソファになってます。。。笑



820c.jpg















色々とディスプレイするのは本当に楽しいんだけれど、ごちゃごちゃしちゃうし引き算も大切ですね~




本当に難しい。。。




キャンドルコーナー、レトロミッキーコーナー、アンティークコーナー


それぞれお気に入りをディスプレイしています


820e.jpg


今日の朝は急に寒かったので、びっくりしました


みなさん、風邪には気をつけましょうね~





応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






【2011/08/20 17:15】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<pinkflower&お知らせ | home/a> | お久しぶりです+オーダー品作り>>

コメント

おはようございます~!
ステキなリビングですねぇ!!
お庭の写真が多いので、なんだか新鮮ですね。
1つ1つの小物も
拘ってるようで、いいですね!
(褒め言葉のヴァリエーションなさすぎっっ(汗))
我が家もちょっとずつ快適にしていかなくては~^^;
【2011/08/21 09:09】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
お久しぶりですi-265
ももが~(´∀`)i-189
とっても美味しそうですねi-237

こんなおうちに住みたいです私…i-233
【2011/08/21 20:40】 URL | yumi #JalddpaA[ 編集]
こんにちは~(^0_0^)ご無沙汰しちゃってごめんね~。。
また、再開したのでよろしくで~す(^^ゞ
リビングとっても素敵だな~♪
うちなんて、暑い時に飾った貝殻やガラス瓶がたくさん・・そろそろ秋の雰囲気に変えなくちゃだよね。。ほんと涼しくてビックリ!!風邪ひかないでね~(^_-)-☆
桃美味しそ~、私も大好き❤

ポチリ!
【2011/08/22 14:39】 URL | olive #-[ 編集]
さくらさんへ☆

リビング褒めて頂いてありがとうです♪最近はなかなか模様替え出来なくって、モヤモヤだったので
ここらでばっとイメチェンしたいなぁなんて思ってますo(^▽^)o

十分過ぎる褒め言葉ですよ~!嬉しいです!
雑貨たちはお気に入りのものを飾っていますが、飾り方って本当に難しい!
日々勉強です(^O^)/
【2011/08/23 19:05】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
yumiさんへ☆

お久しぶりです

桃とっても甘くってすごく美味しいんです(^_-)-☆毎年いただくんですが、本当にありがたいですo(^▽^)o

リビングいい感じですかね~(^_-)-☆嬉しいな!
【2011/08/23 19:08】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

きゃー(^O^)/お久しぶりです!おかえり~♥ずっと待ってましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
oliveさんの夏ディスプレイも素敵だろうな!何だか一気に秋な感じで涼しくなっちゃってビックリだよね!
体調には気をつけないと~(^O^)/

お互い無理せず色んな事を楽しもうね♪

桃美味しすぎました~(*^◯^*)ぽちありがとうです!
【2011/08/23 19:11】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

