Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お久しぶりです+オーダー品作り








お久しぶりですみなさん楽しいお休みを過ごされたでしょうか~??



我が家は3連休だったんですが、避暑地にいったり、実家でご飯を食べたり。。


と楽しい休みを過ごせました









お盆明けでもまだまだ暑いですね~


またちょこちょこアップしていきますので見て頂けたら嬉しいです












さてさて。。。。



以前オーダー頂いていたものタチが少しづつ出来上がってきています


縦型のフレームをご希望だったのでこんな感じに。。。

817a.jpg



ミニアレンジやマグネットセットも

817b.jpg









MiniBOXに詰め合わせな感じで。。。








817c.jpg




他のモノたちもちょこちょこ出来上がってきました





そしてそして


このブログ内のもので何かお気に入りがありましたら、


鍵コメかメールフォームでお知らせいただければお作りしたいと思っています


お気軽にお知らせくださいね~









817d.jpg




1週間もおさぼりしていたので急降下で~す笑

応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







【2011/08/17 14:03】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<我が家のリビング | home/a> | ベランダにラティスでおめかし>>

コメント

あはっ(*´д`*)。+゜
どの子が私のところにやってくるのかしらぁ(*´w`)どれも素敵で腰砕けちゃいました☆笑

素敵なBoxですねぇ♪こんなの届いた人は、ニマニマしちゃいますねっ(*´艸`*)
【2011/08/17 21:11】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
SmileBooちゃん♪
こんにちは(^-^*)/
お休み♪だんなちゃんと楽しんだかな~~♪
我が家は、
やっと来週から普通の生活?(笑)にもどる予定♪なので…またゆっくりメールするね~
だんなさん…GWなみのお休みでf^_^;…いてくれて…もちろん助かるのもあるけど♪今年は、暑くて…なんかお昼もつくるのも大変でしたー(苦笑)でも気づいたら…すっかり涼しくなってました(笑)
そちらは
まだ暑いかな~
体調崩さないように
気をつけてね(^^*)/
【2011/08/19 17:02】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ。
素敵過ぎぃ。やっぱセンスあるわぁ。
ラッピングまで凝ってるもん。
すぐにお嫁にいっちゃうねぇ。
ぽちって帰るよぉ(o´∀`人)⌒★
【2011/08/19 17:44】 URL | hugmi #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

いつもうれしい言葉をありがとう~o(^▽^)o!

どれが届くかな~?楽しみにしていてね♪
BOXね、とっても適当な作りでお恥ずかしいんですが、そういってもらえると嬉しいわ♥

また何かモチベーションあげてもらっちゃった(*^◯^*)
【2011/08/20 22:51】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
なおさんへ☆

ひさしぶり~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気そうでよかったよ~!ひなのちゃんも夏休みだものね!パパさんも長いお休みなんだね~
ゆっくり過ごしてね♥でもなおさんのことだからものすごい早起きしてるんでしょ~?

お昼もさ一人でいると何でもいいけど、旦那さんいるとやっぱりそういう訳にいかないから結構大変だよね(^^;;
いつもご苦労様!

こちらもね今日は随分涼しくなってきて、今日の朝はとっても寒かった~!
でも来週からまた暑さがもどってくるみたい(^^;;
そちらはきっともう寒いよね!風邪ひかないように気をつけてね!

こちらもオーダーのお品、もうすぐ出来上がるのでまたメールするね!
【2011/08/20 22:58】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
hugmiちゃんへ☆

褒めてくれてありがとう~!褒めてくれてすっごく嬉しいよ~!
ところでお名前変わったのねo(^▽^)oyuramegちゃんも可愛かったけど、hugmiちゃんもかわいい♥

ラッピングまだまだ勉強中だよ~!boxとか、一気に作ってストックしとくととっても便利で♪

ポチありがとう~♪
【2011/08/20 23:03】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

