Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ベランダにラティスでおめかし




毎日暑いですね~(^_^;)もう溶けそうです













さて。。。最近のベランダ作業はダンナちゃんが帰ってきてから。。。

今週は朝6時半出の夕方5時頃帰りなので、帰ってきてから色んな事をやってもらってます





す~っと気になっていたところ。。。






ベランダのがっぽり空いているココ↓





810a.jpg



空いている所から見えているのは旦那の実家です














我が家は二階がリビングでらせん階段なので、大きな家具や電化製品が階段を通れないことがあり、

実家のこちらの窓から出し入れ出来るよう開けていたんですが








植物も増えてきたので、植物を引っかけられるラティスで、扉風にして、








何かあれば扉を開けられるようにすれば色々飾れるね~との事でちっこいラティスを買ってきて。。。



蝶番を付けて。。。。

810b.jpg










こんな感じになりました~!!!!



あんまり大きなラティスだと風が来て取れても困るので小さめのモノにしました



810f.jpg






上の方はスペースが空いているので



棚を付けて植物を置いたり、





棒を通してかごやランタンなどを吊るしてディスプレイしたいな~なんて思ってます



810g.jpg















もうじきお盆休みですね~よいお休みを過ごしましょうね~



810c.jpg



応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





【2011/08/10 12:03】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<お久しぶりです+オーダー品作り | home/a> | ベランダGardenもようがえ>>

コメント

じゃ~んっヽ(*´д`*)ノ早速きましたぁ☆笑

このバードハウス?っていうんですか...?
ちょこんと飾っておくと可愛いですねぇ(。u艸u。)ポエポエ~
ってかSmileBooさんの作る作品はどれも大好物です!笑

またどんな棚ができあがるのか楽しみにしています(*´艸`*)
【2011/08/10 23:24】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
こんにちは~
毎日暑いですね~溶けて
少しは痩せたいです

BOOちゃん旦那さんは働き者ですね~
夫婦協力体制 素晴らしいです(≧▽≦)♪
うちは前から言っている
デッキの修復が延びそう~(T_T)ウエーン

ポチッ
【2011/08/11 12:27】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
おぉ!!いいねいいね!!
チラリと見えるグリーンの屋根がまたかわいいi-233
これからの変貌っぽりも楽しみにしてまーす^^
それにしてもこの暑さの中、旦那ちゃんエラ過ぎる~~!!
ポチッ☆
【2011/08/11 18:12】 URL | セン #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

お返事ものすごく遅くなっちゃってごめんね~!!(>_<)
なんだかんだと出かけていたりしたら1週間もたっちゃった~(^_^;)

バードハウス~ほめてくれてありがという~♥私もこれとっても気に入っているんだ♪
ちょこっとあるとポイントになってくれて助かってるよ~!!

棚も色々と考えています~また見てくれたらうれしいな!!

オーダー品少しづつですが出来上がってきました。楽しみにしていてね☆
【2011/08/17 14:06】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

お返事モノすっごく遅くなってごめんなさ~い!!(>_<)休みすぎっちゃった笑

ほんっと毎日暑い~(^_^;)
でも今年は夏バテもせず、食欲もモリモリなので私は全然痩せないよ~^_^;

ダンナちゃん働き者かな~??好きなことは色々とやってくれるんだけど、気が進まないことはなかなかマイペースな人なんで取り掛かるのが遅くってむかっと来ることもあるの~笑!!

こんなこと言ったら怒られちゃう!!(●^o^●)!!

デッキ修復めちゃくちゃ楽しみ~♪

ウォッシュボード出来上がったよ~後は梱包です!!
もうちょっと待ってね!!

【2011/08/17 14:10】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
センちゃんへ☆

お返事遅くなっちゃってごめ~ん!!(>_<)

ダンナちゃんのこといっつもほめてくれてありがとうね~♥ほんっと毎日暑くってとけそうだよね~(^_^;)

あとあと!!!ウォッシュボード素敵に紹介してくれて~!!またまた感激よ~!!(●^o^●)
いつも本当にありがとうね~☆

暑くて大変だけど、体調崩さないように気を付けてね~♪
ポチありがとう~!!!!(*^^)v
【2011/08/17 14:13】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

