Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ベランダGardenもようがえ



こんばんは★

今日は久しぶりにベランダのそうじをしました


というか本当はやるつもりじゃなかったんですが、水やりをしていたら、相当汚れが目立ってきたので

ちょこっとほうきで掃いたら、あっちもこっちも気になって。。。



掃除ついでに、そろっと今までの感じにも飽きてきたので位置替えもしちゃいました




動かす前の写真は撮るのを忘れてしまって。。。Afterのみですが。。。







805d.jpg






板壁の前にサビサビラックを持ってきました





正面から見るとこんな感じです









805b.jpg















サビサビラックのディスプレイも変えてみました



手前のバジルがものすごく大きくなってきたので大きな鉢に植え替えてあげて。。。




805a.jpg















iphoneで音楽を聴きながら楽しく作業できました


キレイに保てるように毎日ちょこちょこおそうじしなきゃ!!ですね。。。




それがなかなか難しい~。。。。。。












805c.jpg




応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/08/05 21:27】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<ベランダにラティスでおめかし | home/a> | おうちフォト 英語の本を使ってディスプレイ>>

コメント

ベランダ広いねぇ
サビサビラックのディスプレイいい感じ
好きだなぁ~♪
ディスプレイするのって難しくって
いつも頭かかえてしまうよ。。。

こまめにお掃除するのも大変だもんね!
維持するのって難しい。。。
【2011/08/06 10:03】 URL | アンディ #-[ 編集]
BOOちゃんベランダは いつ見ても 素敵空間だわあ~o(^-^)o
うっとり…というより
目が乾くくらいガン見しちゃいます(O_O)

ディスプレイするとき
大きなアイテムあると違いますね~φ(.. )
到底 BOOちゃんディスプレイには近づかないけど
がんばろう~っと

ポチッ
【2011/08/06 13:48】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/06 19:54】 | #[ 編集]
白いバケツ一緒~~
私は黄色やけど~って前にも言ったケ?
黄色の工具箱そんなにおっきかったんやね
ますます惚れた!!!
【2011/08/07 21:29】 URL | がんママ #-[ 編集]
こんにちは~毎日暑いですね^^;

ベランダガーデンいつも素敵でキレイですよ~
Booさん家のベランダはテラスのようになって
いるのかな~??とっても素敵です!!

錆び錆びラックや黄色いBOXがすごくカッコイイな~って。ウットリ~
【2011/08/08 16:16】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
わかるよぉ。ここだけのつもりがエンジンかかって終わんなくなっちゃうこと。
そして・・・わたしは光回線ひきちぎりました。
は?なんのことって?
詳しくはブログをご覧ください(笑)
【2011/08/08 16:38】 URL | yurameg #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

うれしいお言葉~♥ありがとうo(^▽^)o
何だかやり出したら止まらなくなっちゃって、位置替えまでやっちゃいましたo(^▽^)o

もうじきウォッシュボードできますからね(*^^*)お盆過ぎには送れると思います(^-^)/
大きなアイテムあるととっても助かるので自分用にもウォッシュボード作ろうかな( ´ ▽ ` )ノ

ポチもありがとうございます(*^^*)
【2011/08/09 22:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさんへ☆
ベランダ広さはあるんだけど逆に広すぎてどうしたらいいのか分からなくなっちゃう時もありまーす(^_^;)

ディスプレイも褒めていただけてうれしいな♥
また色々やりたいとおもってます♪

本当にこまめにお掃除するのって大変で~(^^;;水やりすると中の土とかがこぼれちゃって困っちゃうんですよね~(^^;;
頑張ってお掃除するぞぉ!
【2011/08/09 22:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

メールで失礼致しました~!色々褒めてもらっていつもありがとうね♪

詳しい事はまたメールしますね!
【2011/08/09 22:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんママさんへ☆

バケツ色違いのおそろい~?やった~!あのかっちょいい
ジャンクガーデンとおんなじものがあるなんて嬉しいわ♥

しかも私のボード素敵に紹介してくれて本当にありがとね!(*^^*)

工具箱結構大きいんだよ~!一つあるとかなり存在感アリでお気に入り♥
がんママも好きそうだもんね(*^^*)
【2011/08/09 22:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

本当に毎日毎日暑くって、バテちゃいます(^^;;

ベランダも褒めてもらってありがとう!
キレイなんて言ってもらったら何だか浮かれちゃうな(^O^)/
ピカイチセンスのnaomiさんにそんな事言ってもらえて嬉しいわ♥
ベランダテラスみたいになってるんです!部屋数少ないのにベランダ広くしすぎでバカなんです笑

褒め上手のnaomiさんありがとう!
【2011/08/09 22:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegちゃんへ☆

回線~!大変だったんだろうけど何か笑えるわ(*^^*)10500円は痛いね(^^;;

しかし、バスケットもめちゃくちゃお安くてお買い得!私も欲しくなっちゃうよ~(^O^)/
お部屋にボード飾ってくれてるんだねo(^▽^)oありがとう♪
【2011/08/10 06:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

