Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おうちフォト 英語の本を使ってディスプレイ




803b.jpg


こんにちは★

今日も暑いですね~なんだかじめじめ湿気も多いような気がします

体も頭も重い気がします~



夏に負けないように頑張らないと~。。。








さてさて。。。


今日は久しぶりにおうちの中の写真を撮りました






803a.jpg








海外パッケージが大好きな私ですが、この前リサイクルshopでいいモノを発見!!


激安英語の絵本ですなんだか色もかわいくて。。


飾っておくだけで絵になるのでおすすめです


803d.jpg








アメ色デスクに立てかけてディスプレイです


803c.jpg







玄関に入ると置いてあるデスク。。。ディスプレイを楽しませてくれる大事なデスクです



803g.jpg















そしてもうひとつ。。。。






昨日仲良しのお友達が遊びに来てくれ、こんなに可愛いTin缶を沢山持ってきてくれました

紅茶が入っていた缶、こんなにたくさん
803e.jpg


このままでもとってもカワイイけどまた違った感じに変身させられたらいいな♪


大切に使わせてもらうね




応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/08/03 16:37】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ベランダGardenもようがえ | home/a> | 8月手作りフォトカレンダー>>

コメント

片袖机いいよねえ~~
我が家もずうっとこれ!って一目ぼれするの探して探して
ようやく出会ったよお
色々ある中でこれ!ってのに出会うのって難しいよね~~
でも・・・そのイス!一目ぼれやわ(*^。^*)

ようやく今日入金したよ
ありがとう(^・^)
そして写真も撮りまくった(笑)
また時間ある時にアップしまあ~~す(^_^)/~
【2011/08/03 18:36】 URL | がんママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
リサイクルショップっていよね!
掘り出しモノに出会えたときサイコー(*≧m≦*)
デスクそのものもディスプレイもすっごくイイ(。u艸u。)ポッ

昨日届いたよー!
だんなさんが帰ってきて『コレどうしたの?』って。
すっごくイイって!!
『お店に置いてあっても間違いなく目が行って買うね!』って♪
『でしょ~(○´艸`)って』なぜか私が自慢げw
Booちゃんほんとにありがとねーん♪
【2011/08/03 21:53】 URL | mananeko #-[ 編集]
やっほ☆
素敵なディスプレイ!!!
あめ色机がいい仕事してくれてるぅ^^
私も海外物に弱いから
Booちゃんがショップで悩んでる時の
気持ちがすごくわかる(笑)
時間とか関係無しに楽しいよね☆

私にも無事に届きましたよー♪
入金は今週中にするから待っててぇ(汗)
最近、稀なくらいに忙しくって・・・
入金したら連絡するね。
素敵なウォッシュボード本当にありがとう♪
めっちゃ嬉しいよ^^
【2011/08/04 10:53】 URL | チピロ #-[ 編集]
う~ん!飾り方がお上手ですね。

外国の絵本って置いてあるだけで
オシャレになりますね。

紅茶の缶もどんな風になるか楽しみです。
【2011/08/04 15:22】 URL | ヨーコ #NGYKmDhU[ 編集]
う~ん(。u艸u。)勉強になりますぅ!!外国の絵本をディスプレイするなんてぇーっっ!!オッサレぇ~~(b'v`★)b私も外国パッケージ好きですぅ♪

かわいい缶ですねぇ☆中にドライやプリザをいっぱいいれて…お花の宝石箱みたいにしたら素敵そう(*´д`*)。+゜またSmileさんがどうアレンジするのか楽しみです☆


えっ!?オーダーしていいんですかぁΣ(○・Д・○)━━━あれもこれも…欲しいものたくさんなんですが。。。

あっ、やっとブログ始めたのでまた遊びにきてやってください♪
【2011/08/04 23:03】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

机、褒めてくれてありがとう~!(*^^*)そうなのよね~なかなか気にいるものってないしいいものだと
結構高いし!これはね、古道具屋さんでとってもお手頃価格で即買いだったの!
椅子もいい~?うれしいな♪

入金ありがとう!
写真撮りまくってくれたの~?(((o(*゚▽゚*)o)))
紹介してくれるの~恐縮です!楽しみにしてるね!
【2011/08/05 23:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

ほんとリサイクルショップで掘り出し物見つけるとものすごいテンションあがるよね~o(^▽^)o
またいいもの見つけられるといいな♪しかも激安だしね(*^^*)

ボード無事届いたんだね!よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那様にまで褒めてもらえちゃって♥感激だわ!
こちらこそ本当にありがとう♪
【2011/08/06 11:39】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

わかる分かる~?(*^^*)本当にお店にいるときっていいもの見つけると嬉しくって舞い上がっちゃうのよね~!

そしてそして、ボード受け取ってもらえてよかった!
そして喜んでもらえたみたいでうれしいよo(^▽^)o
入金落ち着いたらで大丈夫です よろしくお願いします♪

忙しそうだね!身体気をつけてね!
【2011/08/06 11:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

褒めていただけてうれしいな(*^^*)ありがとうございます

掘り出し物だったので、とってもお安くってたくさん買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

紅茶の缶も沢山もらったのでまた楽しんで色々作りたいって思ってます!
【2011/08/06 11:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

いっぱい褒めてくれてありがとう!海外パッケージデイジーさんも好きなんだね!かわいいよね~!
紅茶の缶も色々やってみようかなo(^▽^)oカワイイアイディアありがとうで~す♪

オーダーお受けしますよ~!何がいいか教えてくだされば作りますよ!
今ちょうど手が空いたので、お作りできます☆

ブログまた遊びにいかせてね~!(*^^*)
【2011/08/06 11:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

