Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

8月手作りフォトカレンダー





こんにちは~☆

今日から8月ですね~雨が上がったらずいぶん暑くなってきました。。
















8月になったのでカレンダーを8月用に交換


自分で撮った写真で作ったカレンダーです

8月は多肉チャン。。。フレームに入れて壁に飾ってあります


801b.jpg












801c.jpg








そしてお知らせです





先日petit la'deuxさんに納品した品物タチを、素敵に紹介して頂きました




素敵に紹介してくださっている記事はこちらから→


お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってくださいね~!!!




応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/08/01 14:13】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<おうちフォト 英語の本を使ってディスプレイ | home/a> | エントランスが緑でいっぱい!! >>

コメント

SmileBooちゃんの素敵な作品がとっても素敵なお店にお嫁いり♪沢山の方の手にとってもらえるのね(>_<)
ホントに私も嬉しいな♪

カレンダー素敵♪
もう気付けば8月だね~。
今年はとくに…
一日一日を大切に過ごしたいと思う今日この頃です。
そちらは暑いかな~。
体調崩さないように
元気で頑張ろ~ね(*^_^*)
【2011/08/03 04:25】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
なおさんへ☆

いつも応援してくれて本当にありがとうね~(*^^*)なおさんのあったかい言葉でいつも励まされてます!

カレンダー今度はもっと大きいのを作ろうかなo(^▽^)o
私目が悪いから遠くからみると見えなくって(^^;;

早いよねもう8月…あっという間に時間ってすぎちゃうけど大事にしなきゃいけないね!
【2011/08/05 23:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

