Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

エントランスが緑でいっぱい!!





こんにちは~☆



前回の委託販売記事にお祝いコメをたっくさん頂きました~

本当にうれしいです♪ありがとうございます



これからもますます頑張らなくちゃ!!自分のペースで楽しんでやっていきたいって思います★


こんな私ですが~これからも宜しくお願い致します








今日はまだ曇り空。。。土砂災害で大変なところもあるみたいで。。。

大きな被害にならないといいのだけれど。。。
















                   ++++++++++++++++++++++


さて








以前、玄関前にあった木をバッサリ切って。。。



ずいぶんすっきりしたんですが


すっきりしすぎでちょっとさみしかったんですが、



植えてあった植物たちや小さかった植物もずいぶん大きくなってきたので写真を撮りました~









0729g.jpg












お花があるとやっぱりほっこりします

0729b.jpg











クレマチスを誘引するために鉄の柵を立てました


びっしりお花が咲くように大きくなってくれるといいな

0729d.jpg

















ここに多肉を置いておくと、日光がたくさん当たってものすごく大きくなってくれて

いい感じです




0729f.jpg













さびさびの椅子がいい味出してくれています



0729c.jpg






週末はお天気になるのかな~??なんだかはっきりしないお天気で体もだるだるですが


皆さんよい週末をお過ごしくださいね~



応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/07/29 15:38】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<8月手作りフォトカレンダー | home/a> | ビックニュース!!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/30 12:23】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ☆

コメありがとう~(*^^*)
お返事遅くなっちゃってごめんね(^^;;緑、どんどん大きくなるから癒されるよ~!でも何だかこれからまただんだんと暑くなってくるみたいだから、植物も位置替えしないとダメかなぁ
夏は日が長くて一日が長く感じていいんだけど、やっぱり疲れるね~(^^;;

雨私の所はザーッっは降ったけれど、全然大丈夫!心配してくれてありがとう!
例の件了解だよ!またメールするね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/08/01 10:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

