Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ビックニュース!!










こんにちは~☆ 昨日の夕方キレイな夕日と一緒に虹が出ていてきれい~だったのでパシャ




















さてタイトルのビックニュース!!ですが。。。。


以前より、委託販売のお話を頂いていまして。。。







私の作ったモノを気に入ってくださったお店の方が声をかけてくださいました


本当にありがたい!!!


自分の作ったモノが商品として置いて頂けるなんて本当に夢のようなお話で。。。










ですが。。。


コンスタントに作れるのか。。ワタシなんかで本当に大丈夫なのかな~などなど不安もありました~



素敵で、ものすごくきちんとしたお品ばかりのお店に私のモノが~なんてなんだかビックリ!!で。。。








でも、本当に素敵なお店でそして、素敵な作家さんたちの作品がたくさん!!


そのお仲間になれるのかと思うと嬉しいな~と思ったり


都合によっては品数が少なくても、納品しなくても大丈夫とのお店の方の優しいご意向もあり、


今月より納品させていただくことになりました







その素敵なお店はpetit la'deux(プティラドゥさん)です

実店舗は青森なので私の住む場所からは遠いので、直接は見に行けないのがざんね~んなんですが、


もうとにかく素敵なお店なんです





お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね



オンラインショップもやってらっしゃいますのでぜひぜひ見に行ってみてくださいね♪

ギフトやラッピングにも力を入れてらっしゃいます★


petit la'deux(プティラドゥさん)


















こんな感じの品物を昨日発送致しました~

719f.jpg








719g.jpg








725j.jpg









725a.jpg








そしてそして。。。。サインボードをオーダー制でお受けするつもりでサンプルを2つ作りました



725m.jpg






そして詳しくボードの説明をするためにブックレットを作りました


725b.jpg




こちらは表紙をめくって1ページ目。。。


725c.jpg







725d.jpg



詳しい説明文で分かりやすく伝えようと頑張りました~


725e.jpg






725g.jpg




あとは今までオーダーして頂いたものや作ったモノを載せました



どなたかオーダーして下さるといいんだけど。。。。
725h.jpg



お近くの方はどうか~お手にとってご覧くださいね~!!!!!


どうぞどうぞよろしくお願いします



少し落ち着いたのでウォッシュボードのトタン。。。つけますね~!!!!

もう少し待ってね~!!!!ほんっとお待たせしてごめんなさい!!


応援して頂けると嬉しいです!!ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/07/26 12:12】 | information | TRACKBACK(0) | COMMENT(35) |
<<エントランスが緑でいっぱい!! | home/a> | 久々のベランダガーデン>>

コメント

Booさん、こんにちわ~^^

キレイな虹のお写真ですね!虹って空の色を変化させるくらい光をはなってて神秘的。。。

と、ところで委託先決まったのですかん!!おめでとうございま~すo(^^)o
リースやボード、押し花フレーム、Booさんのセンスが光ってて私の大好きなものばかり。。。鼻血ブーです☆
そしてボードの説明ブックレットはBooさんの直筆がきれいな字だこと~(うっとり。。)
青森の実店舗さんには遠くていけませんが、ネットショップに遊び(買い物)にいきますねぇ^^

Booさんの新しい一歩にポチ♪
【2011/07/26 12:50】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
こんにちは。

委託販売スゴイですね。

おめでとう御座います。(*^_^*)

ウォッシュボードも有るのかな?

オーダー出来る様なら嬉しいんですが。
【2011/07/26 14:00】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
うわぁー!!
おめでとう☆
いやいや、私はねいつかそうなると
感じてたのよ(^^)
だって素敵なのばっか生み出すんだもん♪
本当に本当におめでとう☆
青森かぁー。
近からず遠からずだな・・・。
ってか岩手がデカすぎよね(笑)

ウォッシュボード、お疲れ様^^
無理しなでぇ~と言いつつ楽しみにしてるよ♪
【2011/07/26 15:44】 URL | チピロ #-[ 編集]
委託販売 開始 おめでとうーー♪

うんうん わたしも絶対そうなると思ってましたよーー
今まで 委託してなかったのがびっくりよ!!

リースにフレームやボードほんと素敵だわーー
ブックレットはセンスの良さがわかります
きっとオーダーいっぱい入りますよ!(^^)!


【2011/07/26 16:23】 URL | ake #-[ 編集]
はじめまして、素敵なブログをいつもこっそり拝見させてもらっています。

ジャンクなガーデンとちょっとレトロで可愛いインテリアにうっとりしています♪

青森のお店でsmile booさんの作品が買えると見て、興奮してコメントしてしまいました!
住んでいる市とは違うものの、同じ県内なのでぜひ足を運びます!

これからも陰ながら応援しています!
【2011/07/26 16:37】 URL | life-therapy #-[ 編集]
委託販売スタートおめでとう~^^

Booさんの素敵な作品を
手にとられる方が多くなりますね。

スゴイな~着々と色んな事を試みて
作家さんとしても進歩し続けるBooさん
素敵です~

ブックレットBooさんの心遣いが
伝わりますね~

頑張ってね(^▽^)b応援してます!!
【2011/07/26 17:37】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
わぁ~すごいですね♪
でも、SmileBooさんのハンドメイド作品、センスよすぎで、お声がかからないはずないも~ん。
ブックレットもおしゃれーー。
ほんと応援してます♪ポチも~☆
虹とってもキレ~ですね。
なんか虹って見れるとすっごく幸せ気分になりますよね♪

プレ企画、参加してくれてありがとぉ~ございます☆
【2011/07/26 20:02】 URL | AiLi #-[ 編集]
作家デビューおめでとうございます☆
すてきカワイイ作品ばかりだから
Booさんこれから大忙しになっちゃうかもー

がんばってください!!
応援していまーす(*^ー^)ノ フレフレ~~
【2011/07/26 21:42】 URL | PUKUPUKU #-[ 編集]
わ~おっ!ビックニュース♪おめでとう(*≧m≦*)
声かけられるのも分かるよー!
素敵な作品いっぱい作るからね♪
遠いから買いには行けないけど
ずっとずっと応援してるからねーー(○´艸`)
ウォッシュボードも無理しないでゆっくりいいからねん★
【2011/07/26 21:52】 URL | mananeko #-[ 編集]
うひゃあ~(*´艸`*)おめでとうございます(*´w`)すごいですねぇ☆私も近ければぜひ行きたかったんですが…青森は遠すぎる。。
オーダーできるだなんて…(*´д`*)。+゜私もいけますか?(b'3`★)

どの作品も欲しいものばかりですヽ(〃v〃)ノ
【2011/07/26 21:53】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
委託販売スタート おめでと~♪
BOOさんの作品が手に取って見れるなんて
いいなあ~ 青森の方 羨ましいぞお~

夕日の写真 きれい~
何かいいことありそう♪
ポチっ
【2011/07/27 06:36】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
凄いねぇ
近くだと行ってみたいけど
ちと遠いねぇ。。。
とても素敵な物ばかりだもの
きっと喜ばれると思うよ!!

疲れが出ないようにがんばってね!!

応援ポチ♪
【2011/07/27 09:05】 URL | アンディ #-[ 編集]
はじめまして。こんにちは。

虹の写真が、あまりにもキレイだったので
コメント残してみました。

ポチっ
【2011/07/27 18:00】 URL | つぐみ #oKKlq0m2[ 編集]
委託販売おめでとうございます。
素敵な作品ばかりで、青森の方羨ましい~(>_<)

鹿児島でも委託販売して頂きたい!
【2011/07/27 20:41】 URL | しのはる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/28 14:05】 | #[ 編集]
P-ROSEさんへ☆

虹の写真褒めてもらえて嬉しいです!ありがとうございます~(^_-)-☆
夕日とっても綺麗でびっくりしておもわず撮っちゃいました!

お祝いコメありがとうです!(^_-)-☆初めての事で本当に緊張!だったんですが、これはチャンス!と思ってやってみることにしました☆
そんな風に言っていただけると頑張るパワーが湧いてきますo(^▽^)o
しかも直筆ほめてもらって♥うれしいな♪
遠いですよね~(^^;;私も見にいけないのが残念なんですが、覗きに行ってくださったらうれしいな!
これからもよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2011/07/28 21:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
委託販売お祝いコメありがとうございます(^_-)-☆

ウォッシュボードお待たせしちゃってごめんなさい( ; ; )
納品が済んでようやく落ち着いたので、オーダーをお受けできる状態になってきました!
お作りしていいかな?少しお時間をいただく事になると思いますが、それでもよろしければ、お作りします♥
連絡できるアドレスと、住所等鍵コメでお知らせくださいねo(^▽^)o
【2011/07/28 21:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

お祝いコメありがとうo(^▽^)oうれしいよ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか始めての事ばっかりだから緊張してたんだけどそんな風に言ってもらえると嬉しくてパワーもらえるな!

私も遠いから実際お店には行けないのが残念なんだけど、とりあえず頑張ってみるね♥

連絡先了解だよ!もう梱包も済んだから近々送れるし、詳細メールまた送るね!
【2011/07/28 21:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
はじめまして♪紫nといいます。
委託販売、おめでとうございます!!
前からこっそり見にきてたんですがなかなか初コメの勇気出ズで、、、(笑)

SmileBooさんのハンドメイド作品、いつもすげーって思って見てたんです!
しかもオーダーまで受けちゃうなんてすごい♪
ブックレットも売り物みたいに素敵♪
実物を見れる青森県民さん・・・うらやましいな(*´∇`*)
【2011/07/29 00:34】 URL | 紫n #-[ 編集]
akeさんへ☆

うれしーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そんな風に言ってもらえて♥初めての事だったから何から手を付けていいのかわからなくて、緊張したんだけどそういう風に言ってもらえると本当に嬉しいよ♪

オーダーいっぱい入るかなぁ~(^^;;そうなってくれるとありがたいのだけど!

ブックレットもうまく伝わるようにかつ、私っぽくしたくって頑張りましたo(^▽^)o
また色々と相談乗ってくださいね~!
【2011/07/29 06:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
life-therapyさんへ☆

初めまして!訪問andコメントありがとうございます♪
見てくださってたんですね~!o(^▽^)oうれしいな~!

そしてそして青森に住んでらっしゃるのですね~!
ぜひぜひ!お友達誘って、お買い求めいただければ嬉しいな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そういう言葉が本当に嬉しくて~!
行かれたらぜひぜひ!感想も教えてもらえたら嬉しいな(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
【2011/07/29 07:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

お祝いコメありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何だかお話しを頂いてから色々とやってみたのだけどまだ夢みたいだよ~!
とにかくこんなお話とってもありがたいことだし、みなさんのあったかい言葉でやってみよう!って気にさせてもらいました(*^^*)

ブックレットも褒めてくれてありがとうo(^▽^)o
私らしくかつ、わかりやすく伝えるように頑張ったのだけどそういう風に思っていただけると本当にうれしいな!

これからも色々迷う事があると思うけれどまた相談にのってくださいなo(^▽^)o
【2011/07/29 07:04】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
AiLiさんへ☆
お祝いコメありがとうです(*^^*)
何だかこんな私でいいのかなぁって自信が持てなくって~!
でもそう言っていただけるとうれしい♪o(^▽^)oありがとう!
これからもいろんなもの作ってみようとやる気になるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

AiLiさんもカウプレ大人気で大忙しになりそうだねo(^▽^)o
抽選楽しみにしてます!あたるといいなぁ~!(*^^*)
【2011/07/29 07:10】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
PUKUPUKUさんへ☆

お祝いコメありがとうです(*^^*)~♥
みんな買ってくれるといいんだけど…在庫いっぱいになったらどうしよう~とかも思うけど、でも素敵なお話にのってみるっていうのもいいものですね!

PUKUPUKUさんは人気作家さんだもん~いろいろ教えてもらいたいわ♥☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも頑張ります~!また見にきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/07/29 11:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/29 11:11】 | #[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

お祝いコメありがとう~!
もうさ~私なんかでいいのか本当に恐縮だよ~(^^;;
でも、素敵なお店においてもらえるなんて夢みたいで本当にうれしいよ~!
manaちゃんはもう、雑誌にバンバンのっちゃって!人気ブロガーさんだから、いつまでも私の憧れよ~(*^^*)

ウォッシュボード実はもう梱包も終わって後は送るだけなのo(^▽^)o
だし、細かい詳細メールまた送るから待っていてね♥
【2011/07/29 11:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

お祝いコメうれしいです~ありがとうね~(*^_^*)!!
せっかく頂いたお話だったし私なんかで本当にいいのかな~なんて今でもまだ不安でいっぱいなんだけどこうやって、あったかいお言葉を頂けると本当にうれしい♪

青森。。。遠いよね~(^_^;)私も自分の作ったモノがどうやって飾ってもらってるのかとっても気になるし~ほかの方の作品も生で見たい~と思うんだけど。。!(^^)!

オーダーお受けしますよ!!お時間頂くと思いますが。。(^_^;)
小さいものならすぐに出来ますが、ウォッシュボードはトタンの枚数がもうないのでお作り出来ないかも~ですが。。。何がいいのかしら~??教えてくださればお作りしますよ☆
【2011/07/29 18:48】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

お祝いコメありがとう~♪なんだか今も夢みたいですよ~(*^_^*)でもゆっくり自分のペースで楽しんでやれたらなって思ってます★ウォッシュボード今お作りしてますよ!!もうじき送れそうなので出来上がったら連絡しますね☆

夕日きれいでしょ~(*^_^*)なんだかじ~んと来ちゃったもん。。。
最近センチメンタルなの~なんちゃって。。。笑
【2011/07/29 18:51】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
アンディさんへ☆

ありがとうです~☆近くだと本当によかったんだけど。。ちょっと遠くってね。。。(^_^;)
素敵なモノなんて言って頂けるとうれしいな!(^^)!ゆっくり楽しんで出来るようにやっていきますね♪

そちらに遊びに行きたいんですが、なかなかコメできなくてごめんなさい(>_<)
できればURL付けて下さるとうれしいな~なんて思っております~(*^_^*)
【2011/07/29 18:53】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
つぐみさんへ☆

はじめまして!(^^)!訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

虹の写真お褒め頂いてうれしいです☆なんだかうっとりするくらいの空で思わず撮りました
でもでもまだまだ写真の腕前がいまひとつなのでがんばらなくっちゃって思ってます!(^^)!

また遊びに来て頂けたら嬉しいな♪
【2011/07/29 18:55】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

お祝いコメうれしいです~(*^_^*)ありがとうです♪
しのはるさんは鹿児島にお住まいなんですね~!!

お話があれば、ぜひぜひやりたいんですがね(*^_^*)
でもでもまだまだ作品の幅が狭いのでもっと勉強しなければ~!!!

応援本当にありがとう!!
【2011/07/29 18:57】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
紫nさんへ☆

はじめまして~♪訪問&コメントありがとうございます!!
チピロちゃんと仲良し??お名前は何度かお見かけしたことあります~(*^_^*)


そんな風に誉めて頂けると本当にうれしい~!!!!(●^o^●)
こんな私でよろしければ仲良くしてくださいませ~!!!!(^^)!

まだまだ勉強不足で、もっともっと素敵な作家さんが沢山いらっしゃるので日々勉強ですね~(*^_^*)
ブックレット、いろいろ悩んで作った甲斐があります~♪ありがとうです★

これからもぜひぜひ仲良くしてくださいませ~!!!よろしくお願いします★
【2011/07/29 19:00】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
鍵コメYさんへ☆

ご連絡ありがとうございます!!そんな風に言って頂けるとうれしい!(^^)!
心をこめてお作りしますね!!連絡先了解です☆

お時間頂くと思いますがよろしくお願いします(*^_^*)
【2011/07/29 19:02】 URL | Smile Boo #-[ 編集]
こんばんは^^
おおっ♪委託販売されるのですねっ!!
遅ればせながら
おめでとうございまぁす♪♪
こりゃ大人気だね☆
直接お店でsmailebooさんの作品が
買えるなんて青森ええなぁ♪
是非大阪でも(●ノ´з`)ノ~♪
【2011/08/22 18:59】 URL | spica #-[ 編集]
spicaさんへ☆

お祝いコメありがとう~!(^O^)/そんな風にいってもらえると嬉しすぎます~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もぜひぜひ大阪でもやりたいね~ん!笑

みなさん素敵な作品を作られる方ばかりなのでドキドキですが、何とか頑張ります!
元気でた~(^O^)/
【2011/08/23 19:15】 URL | Smile Boo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

