Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ミニバードハウスを作ってみました






こんにちは~☆今日は台風の影響でとっても風が強いです



さて。。。


昨日おとといとちょっぴり遠出をしてきました


久々の強行スケジュールでどうなる事やらと思いましたが、無事帰って来ました




すっごく楽しい時間であっという間でした♪








そこで買ったものタチをご紹介。。。アウトレットなのでとってもお安いんです

大好きなNikoand...で。。

日付スタンプ
719a.jpg





アンティーク風封筒
719b.jpg







マグカップ
719c.jpg






そしてちょこっとお洋服も。。。紺色の花柄のはロングのスカートです

大好きなボーダーのは巻きスカートです 白いのはカットソー

719d.jpg




まだ細かいモノも色々買えました~!!!

色々と買い物できて楽しかった~








 
                         ****************





さてさて。。。。


置くだけでかわいい雑貨チャン。。。


greenのそばにポンッとあったらかわいいと思ってミニバードハウスを作ってみました

もちろんお部屋でもOK!!!



色はクリーム、パステルブル-、パステルグリーンの3色


家の周りには草も生えてます

719g.jpg


実際に鳥は入れないんですけどね~






ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/07/19 13:45】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<久々のベランダガーデン | home/a> | 風船かずらのカーテン>>

コメント

こんばんは(*^o^*)/
↓風船かずらのカーテンも涼しげでとっても素敵!カーテン越しに見える景色がいいですね~w
私は最近やっとnikoand…デビューしたんですよ~(笑)
まだいろいろと物色中で大きい雑貨は買えてないのですが(^-^;A
ミニバードハウス、めちゃかわ!!d(^0^)b グッ!
屋根の色とパステルカラーがイイし、芝生?がまた雰囲気ある~!
もちろんPPPです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2011/07/19 22:34】 URL | カンナ #-[ 編集]
わぁ~。バードハウスかわいいですね!!
マステがポイントになってて
やっぱりジャンクな感じ、好きです~^^

Nicoand,かわいいですねぇ~!
日付スタンプ、ツボです!
実用的だし、見た目も♪♪
にくいですねぇ~☆
【2011/07/19 23:08】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
カンナさんへ☆

いっぱい褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
風船かずら本当に大きくなるスピードが早くってニョキニョキ伸びてくれてます(^_-)-☆植物の力に改めて感動です!

nikoかわいいですよね~そちらは都会だからすぐお店行けるんだろうなうらやましいo(^▽^)o私の街にはないので、いつも少し遠出した時かネットでしか買えないので~(^^;;

バードハウスもほめてもらって♥
委託販売用に頑張って作りました(*^^*)買ってもらえるといいな♪

ポチありがとうです!
【2011/07/22 21:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
さくらさんへ☆
バードハウスほめてもらってうれしいな♪
色どうしようか迷ったんですが日頃あまり使わない色をつかって冒険してみました(^_-)-☆
とっても楽しんで作れたのでよかったです!

スタンプラリーかなり使えるいい子ちゃんで助かってます~(*^^*)
【2011/07/22 21:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

