Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

風船かずらのカーテン








こんにちは~♪


今日から3連休の方も多いかな~??


我が家は今日はダンナちゃんは仕事ですが、明日あさってと休みなのでちょいと遠出して遊びにいってきま~す



今日の夜出て、夜中に着く予定



車の中でゆっくりと寝て、朝からでかけようという計画ですが、体力は持つのか~??







まああまり無理せず、休み休み動こうと思います


















       ***************











先日やらせてもらった憧れブロガーoliveさんとの交換会



oliveさんから頂いたお品はこんな素敵な詰め合わせ

709a.jpg









そして私の交換品も無事oliveさんのもとに届いたようで。。。











と~っても素敵に紹介してくださってます



交換会やって本当によかった~!!




初めての経験でちょっぴり緊張でしたが、すっごく楽しかった~!!!!!!






紹介してくださっている素敵記事はこちら→


























さてさて。。。。



夏になるといつも、朝から庭に水まきです


我が家は大きな窓があるのでそこも水をかけて冷やします

716d.jpg













その窓に緑のカーテンをということで風船かずらをプランターに植えていましたが、

ずいぶん大きくなってきました

716c.jpg



でもカーテンになるにはまだまだもう少しかかりそう~頑張って大きくなれよ~!!!



まだ風船はあんまり見えないけど、もっと大きくなれば実もたくさんつくはず!!!


716e.jpg


家の中から見るとこんな感じです














暑い日は、水分補給~!!


アイスコーヒーで一休みしますか



716a.jpg

みなさんよい週末を~



ポチっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/07/16 09:35】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ミニバードハウスを作ってみました | home/a> | 涼しげインテリア>>

コメント

こんにちは
毎日 暑いですね~

風船かずら かわいいですよね
小さな白いお花も もちろんだけど
ハートの種が 好き

Oliveさんとの交換会 どちらも贅沢なお品で
見入っちゃいました♪
ため息でちゃうくらい素敵~(´Д`)
私も何か作れれば 是非!と言えるんだけどなあ~

遠出されるんですね
気をつけて 行ってらっしゃあ~い(^O^)/
ポチ
【2011/07/16 15:50】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
風船かずら涼しげで素敵

大きな窓にgreenカーテンカッコイイだろうね
楽しみ♪

コメ欄に遠出で佐野って??
まさか泉佐野かな~??(そんな遠くまで来ないかな?)

佐野ならすごく近くに来てたのかな~なんて^^
アウトレット前を毎日通勤で通ってます^^;
【2011/07/18 21:03】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
takatakaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
風船かずら、どんどん大きくなってきたので嬉しいです(*^^*)あの種かわいいよね♥

交換会本当にありがたくって~!(((o(*゚▽゚*)o)))夢みたいなお話で私のあんなものでいいのか不安だったんだけどめちゃくちゃ喜んで下さってよかった~o(^▽^)o
oliveさんの手作りのお品本当にお店あったら買いますよね~!

遠出ひさしぶりに行ってきました~!
この暑さでちょっとバテバテになるかなって思いましたが何とか大丈夫でした(*^^*)
ぽちありがとうです!
【2011/07/19 20:10】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

風船かずら褒めてくれてありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
何だかぐんぐん大きくなるから、こっちまで楽しくなっちゃう~!窓全部を覆ってくれたらいいんだけど(*^^*)

マジ~?
佐野そんな近いの~?
そのアウトレットの佐野に行ったんだよ~!
きゃ~o(^▽^)oやっぱり都会だね~!

一日目はディズニーシーに行って、帰り際に佐野に寄ったの~!なんかうれしいな♪

お家にお邪魔したかったわ♥(((o(*゚▽゚*)o)))

【2011/07/19 20:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

