Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

涼しげインテリア





こんにちは~☆毎日暑いですね~




さて。。。。先日行った親戚の結婚式のカタログGIFTが届きました


YANKEECANDLEのシェード付きキャンドルです


買うと結構お高めなので、欲しいなと思いつつもちっこいのしか集められなかったYANKEECANDLE





カタログギフトに載っていたので「これ」と即決でした♪






ローズもあったんだけど、見た目はピンクでかわいいのだけど、

ダンナちゃんがこの香りがすきらしいのでこちらに。。。

かなり大きめでインテリアにもGOODです



















この暑さを吹き飛ばそう~ということで。。。


ちょっと遅いですが、夏用雑貨を引っ張り出しました



714f.jpg



















こちらのモノを使って涼しげディスプレイです



















714a.jpg










以前ディスプレイ用にと買ったガラスボールの中に水を入れて









100キンで買った涼しげストーンと



これまた100キンで買ったミニバラのキャンドルと


マステを貼ったキャンドルを浮かべてみました~











714b.jpg





キャンドルたちは全部浮かぶんです石は沈むのでなんだか凹凸があっていいです











水差しにしていたアイビーの葉っぱとか、色がカワイイドライとかも浮かべてみました


714c.jpg






















なんだか見てると涼しくなるかも~!!

って書きながら汗だらだらかいてるワタシ。。。。


714g.jpg









週末は、ダンナちゃんが連休を取れたので、日.月と東京方面へ車でお出かけ予定です


高速代1000円じゃなくなったのがちょっと痛いですが。。。



でも半額にはなるし、せっかくだし!!


楽しみだな





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/07/14 13:37】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<風船かずらのカーテン | home/a> | 心をこめて作りました♪>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 21:49】 | #[ 編集]
鍵コメさんへ☆

きゃーo(^▽^)oよかった無事届いたんだね♥
壊れてなかったかなぁ~?朝から待ってもらってたのに夕方になっちゃってゴメンね(>_<)

そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃうれしい~!私こそ本当に感激なんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))
またこれから何かあったら交換したいな♪
あったかい言葉すっごくうれしかった♥
これからもずっとずっとよろしくです(^_-)-☆

ぽちいつもありがとう~♪
【2011/07/15 09:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
YANKEECANDLEのシェード付きキャンドル
こういうのがあるんですねーー!!
素敵だわーー♪

最近アロマキャンドルにハマっているんで
さっそくチェックチェック!!

それに涼しげなディスプレイーー
お花と水にキャンドルなんとも素敵な組み合わせ!!
勉強になります♪(^v^)
【2011/07/15 13:53】 URL | ake #-[ 編集]
ヤンキーキャンドルオススメですよ~!
すごくいい香りだし、種類もたくさんあるしっ(((o(*゚▽゚*)o)))
私もだいすきでたくさん集めてます!
でもこんな大きいものはなかなか買えないのでもらえちゃってラッキーでした♪

涼しげディスプレイ褒めてもらってありがと~o(^▽^)o
節電の夏なので頑張ってますが、目で涼むっていうのもなかなかいいものですね~(*^^*)
【2011/07/16 09:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

