Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

心をこめて作りました♪







こんにちは~☆

今日も暑いですね~ このあじさいがやたらと涼しげじゃないですか~??


このグラデーション大好きです

















先日はoliveさんの素敵なお品を見て頂きました



ホントにどれもこれも素敵で、毎日眺めております










そしてそして。。。



私の方も交換させていただくお品が出来上がってきましたので紹介させて下さいね













oliveさんがほしいな~といってくださったウォッシュボード



712a.jpg

結構木目が浮き出ていい感じかな~??









文字もかすれさせて、アンティーク感を出してみました

712b.jpg







トタンも天然錆びです


このウォッシュボードチャンも素敵なおうちに行けるので喜んでます



712c.jpg
























あとあと


押し花フレームも作ってみました


712f.jpg











優しい雰囲気がolive姉さんっぽいの~


712e.jpg










あとは。。。


私も大好きYANKEECANDLEですとってもいい香りでお気に入りなんですが、

気に入ってもらえるといいな!(^^)!



712d.jpg










こんなものですが、喜んでくれるかな~??


でもでも心をこめて作らせてもらって。。そして、こんな風にやりとりさせてもらえて

本当に幸せです



今日これから発送できると思いますので楽しみにしていてね~!!!








ちょっとでもいいじゃ~んっと思ってくれた方。。。

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/07/12 11:39】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<涼しげインテリア | home/a> | oliveさんからの素敵便>>

コメント

いやん(*/ω\*)♪
とっても素敵ですぅぅぅ(*´w`)絶対に喜んでいただけると思いますよ☆私なら発狂します!!!(笑)
私も昨日あじさいを押し花にしてみましたぁ~☆ちゃんとできているのか心配…紫や白色のお花なんですがどんな感じに飾ったらいいと思いますかぁ?いい案教えていただけると嬉しいです☆


はぁ~♪押し花フレーム素敵だなぁ…(*´д`*)。+゜ポヘェ~
いつも思ってたんですがどうやってそんなオサレに字かいてるんですかぁ?
【2011/07/12 17:11】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
こんにちゎ~^^

あじさい涼し色でいやされる~☆
毎日暑いし、節電しなきゃだし、目で涼をとるって効果ありですね!

素敵な交換会だったんですね^^
私もハンドメイドにもう少し自信があれば、Booさんと交換会やってみたいなぁ♪♪夢だけど。。

押し花の配置や雰囲気とかとても素敵~☆
プレゼントされたら絶対にうれしいよね(^^)
そしてやっぱりウォッシュボードいいね~!
トタンの錆がたまりませんっ!!
【2011/07/13 06:41】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
Booちゃん、こんばんは~☆
すごい、すごい、これ私が頂けるの~?
きゃ~!!!最高だわ~。
やっぱりウォッシュボードお願いして良かった~!!
押し花のフレームもすごく綺麗だな~って思っていたから 嬉しいな~❤
明日頃、届くかな?
どこにも行かないで待ってよっかな~(^_^;)
また届いたら 紹介させてもらうからね~(^0_0^)
ふふふ❤楽しみ~!

もちろんポチリ!
【2011/07/13 22:49】 URL | olive #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

喜んでもらえますかね~?(^O^)/うれしいな♪なんせ本当に器用でセンスのいい方なので、緊張ですが、とっても優しい方なので喜んで下さると思いますo(^▽^)o

あじさいの押し花って難しいんですよ~(^^;;
私も何回もやったことがありますが、水分が多いと茶色っぽくなっちゃって(>_<)
カラカラに乾いたものならうまくいくかも!
私なんかのアイディアじゃ~!恐縮です(>_<)
フレームは簡単でオススメですよ!

字は色々とフォントソフトをつかったりして加工して作ってます(*^^*)
【2011/07/14 12:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
P-ROSEさんへ☆

あじさい涼しげですよね~(*^_^*)なんだかほんっと溶けそうになるほど暑くって困っちゃいますね~

交換会とってもありがたかったです~!(^^)!
初めてのことだったのでとっても緊張~でしたが、喜んでくれるといいな♪

そんな風に言って頂けて本当にありがとうございます~☆うれしいな~(*^_^*)

押し花もウォッシュボードもほめて頂いて~!!!
悩んで頑張って作った甲斐がありました~(●^o^●)
トタン、切るのが私ではできずに旦那にやってもらうんですが、火花をだして切るんです
暑いみたいで、汗だらだらで頑張ってくれました!!
【2011/07/14 13:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

うわ~(●^o^●)そんなこと言って頂けるとものすごいうれしいよ~!!!!!!!(^^)!
私こそあんなに素敵なモノもらって~こっちこそ嬉しすぎだよ!!!

どこにも行かないで待ってくれるの~??もう~うれしすぎだわ♥
ウォッシュボードね、トタンの部分もっときっちり隙間なくやりたかったんだけど、ちょっと隙間があいちゃった~(^_^;)素人でアラも目立つと思うけど。。。

でも錆びの部分はとってもいいところを切り取ったよ☆

押し花フレームも初めての試みだからもしかしたらじきに色褪せちゃうかもだけど
それもそれで楽しんでくださいな~☆

紹介してくれるの~?? oliveさん紹介してくれると、訪問数がどばっと増えてびっくりするんだよ~(*^_^*)もうめちゃくちゃうれしい♪
これからも末長く末長く♥仲良くしてね☆
てかいつかお会いしてみたいな~♪なんちゃって(*^_^*)

ぽちありがとうです!!

【2011/07/14 13:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

