Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

oliveさんからの素敵便



こんばんは~☆










さてさて。。。。



実はこのたび。。。








憧れのブロガーさんoliveさんと交換会をさせてもらうことになって








ブログで素敵なモノを沢山見させて頂いていて、ブログを始めた時からほんっと!!憧れの存在なんです~!!!


素敵なインテリアに、プロ並みのDIY!! センス抜群のHANDMADE!!!


もうね~感激なのよ~









そしてそして。。。。


土曜日に素敵なモノが届きました~!!!













もうね~雑誌にもたっくさん!!取り上げられてる素敵な方で~


雑誌の取材などで大忙しなのに~!!!私のためにステキすぎる詰め合わせですよ~!!









ステキすぎるお品がこちら!!!!






もうねすごいでしょ~!!

ブログで見てた素敵な作品たちが私の手元に~



ひとつひとつ紹介させて下さい~










まずは、私が一目惚れした「王子様ポーチ」





ぷくっとした形がめちゃくちゃかわいくて!!



私のことをイメージして作ってくださったの



元気のいい明るいイメージなんだって~!(^^)!うれしすぎる





709b.jpg



レザーのタグもめちゃくちゃおしゃれ!! 中を開けると、緑のドット~!!

olivestyleのオリジナルロゴ入りですよ~

709g.jpg






こんな素敵なモノが作れちゃうなんてほんっと!!!尊敬ですよね!!



そして。。私のことを思って作ってくださっていう気持ちがほんっと!!うれしい



















そして

oliveさんも私も大好き!!「niko and...」のミニトートだ~

709c.jpg


夏らしいジュートミニBAGです

oliveさんの所で見ていて、かわいいな~と思っていたら私の手元に~


我が家に来てから、さっそくお買い物に連れて行きました~






















そしてそして。。。もうかわいいの~!!






空き瓶リメイク

709e.jpg





レースやレザーの使い方、ほんっとかわいい






oliveさんの手にかかれば、どんな空き瓶もこんなにステキになっちゃうの~!(^^)!

ほんとすごいんです!!!



















まだまだありますよ~!!!







ミニBOX

709i.jpg





かわいいはぎれをいっぱい使って、アンティークタグにレザータグ


たまりませ~ん!!!!




しかもとってもしっかりしてるの~!!


709h.jpg




















そして。。。



憧れoliveさん宅のポストカードとステキ写真のポストカード


ホント何から何までセンスに溢れています




709d.jpg









そして美味しいモノまで!!
709f.jpg








ステキすぎるかわいこちゃんたちがいっぱ~い!!


そしてこのあったかい心遣いと、出会いに本当に感謝!!!です






このステキすぎるお品を送ってくださったoliveさんのステキすぎるブログはこちら→



みなさんoliveさんの所にぜひぜひ遊びに行ってくださいね~




そしてoliveさんこれからもよろしくね


ほんっとにうれしかった~!!!(●^o^●)



頂いてから、友達や両親に見せて自慢しまくりました~



みんなね、すっごいうらやましがってて!(^^)!鼻高々です~♪





私も今心をこめて作っていますのでもうちょっと待っててくださいね





実物はね、写真で見るよりもっと!!!素敵で!!


私の記事で素敵さを100%お伝えできていないんですが、お許しください~(*^_^*)









本当にありがとうございました☆


oliveさんのお品に素敵ぽち~して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/07/10 22:45】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<心をこめて作りました♪ | home/a> | ぐんぐん大きくなるGreen&新作リース>>

コメント

やっほー☆

素敵過ぎる交換品!!
どーしたらこんな素敵なの作れるのか・・・
裁縫が上手になりたいよー(TT)
↑一生無理(笑)
リメ便もすごいねー☆
アイディアが素敵過ぎるぅ(><)

前にアップしてた
ウォッシュボード。
私の分入ってるのかな?
ってかメール送ってくれてた???
送ってくれてたら、ゴメン・・・
見てないぃー(汗)
その時はホントにごめんね。
無視したワケじゃなからね・・・(TT)
【2011/07/11 12:35】 URL | チピロ #-[ 編集]
SmileBooちゃん(^^*)♪
ちょっぴりお久しぶりです。
わわわっ(>_<)
人気ブロガーさんのSmileBooちゃんとoliveさんの♪夢の♪夢の♪(@_@)会が実現したのね~。
素敵物作りをされるお二人さん♪すっすごいです(笑)。SmileBooちゃんの元気で可愛いイメージが…もうピッタリ!作品に♪
心のこもった贈り物♪ほんと!嬉しいね(#^.^#)
ウンウン!よかったね♪♪
【2011/07/11 13:31】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
わわわわわ~(*≧m≦*)
めっちゃかわゆーい♪こりゃやばーいヽ(=´▽`=)ノ
センスよすぎだねー☆自慢しちゃうねー!
こんなん届いたら鼻血ブーで失神しちゃうわw
ゆっくりoliveさんのブログにおじゃましよ~っと♪
【2011/07/11 16:23】 URL | mananeko #-[ 編集]
キャーー!!かわいい!!素敵過ぎるっ☆
そして盛りだくさんだね(≧▽≦)
SmileBooちゃんの興奮の様子が目に浮かぶわ~♪
後程oliveさんの所お邪魔してみよ~♪
うんうん、ハンドメイドのものって尚更嬉しいよね☆
私もSmileBooちゃんお手製の作品達頂いた時は
とってもとっても嬉しかったもんi-80
やっぱハンドメイドっていいものですね☆
【2011/07/11 17:52】 URL | セン #-[ 編集]
すごくかわいい~
Booさんの為の作品だったのですね~
(oliveさんのブログでかわいい~って見てました)
すごくピッタリ~!!

oliveさんホントすごい方ですよね!!!!!

Booさんだから交換会が成立したんですね
私からするとすごい交換会だな~と(*^^*)
豪華夢の共演?素敵なご縁ですね。
【2011/07/11 22:20】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
こんばんわ☆
oliveさん とってもステキですね~♪
見とれちゃいました~(☆Д☆)
かわいい~~~!!

ワタシもSmileBooさんと交換会したいです~♪
・・・って ワタシはそんなスゴイモノ作れないのですが(x_x;)
是非 また よかったら声かけてぇ~~(*・人・*)
・・・ずうずうしいですよね~笑
【2011/07/11 23:01】 URL | cyokorinn #sSHoJftA[ 編集]
Booちゃん、おはよ~(^^ゞ
きゃ~(*/∇\*) 紹介してくれちゃってたのね~!それもすごく素敵に・・❤ありがとう~(^O^)/
ぜんぜん、凄くない・・ただのおばさんなんだけどね(゚∇^*) テヘ♪
頑張って作った甲斐があったよ~☆
ホントにありがとうね。

もちろんこれからも olive姉さんをよろしくね(^^ゞ
ポチリ!

週末はお出掛けしてて訪問が遅くなっちゃってごめんね!!
【2011/07/12 08:01】 URL | olive #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆

ほんっとすごいんだよ~!!ブログ始めたころからのあこがれの方だったから夢みたいだけど、とってもいい方で優しくって~♥交換会させてもらえてものすごくうれしいんだ!(^^)!

ウォッシュボードの件、了解だよ~!!
そちらの方でもコメ入れて、メールも入れたんだけど見てくれたかな??
はっきり決まったらまた教えてくださいな☆
【2011/07/12 16:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

ほんっと!!!感激なのよ~!(^^)!なんか私なんかと交換会なんていいのかな~なんて思ったんだけど、心よくOKしてくれてすっごい嬉しかった~!!!!

しかもお品もとってもとってもかわいいの~♥写真じゃうまく伝えきれないけど実物はもっとすごいの~(*^_^*)
私のイメージ。。。なんだか恐縮だわ~でも嬉しい!!!(^^)!

ホント心のこもったものってとってもうれしいね~(*^_^*)

なおさんにも今色々作ってるからね♥待っててね!(^^)!
いつもあったかコメありがとう♪
【2011/07/12 16:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

こりゃやばいでしょ~!!(*^^)vほんっとかわいくって開けた瞬間からきゃ~!!っと雄叫びあげちゃったもん!!笑

センスがよくて色んな事されて、雑誌にもいっぱ~い載ってるんだよ!!
すごいの~☆

ゆっくり見に行ってみてね~(*^_^*)
【2011/07/12 16:21】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センちゃんへ☆

興奮の様子目に浮かぶ~??!(^^)!きゃ!!♥
ほんと興奮しちゃって写真撮りまくってその時の感動は今も忘れられません!!笑

ハンドメイドのものってほんっとうれしいね~(*^_^*)
私のモノ届いた時も喜んでくれたの~??(^_-)-☆
またもう少ししたらウォッシュちゃん届くからね♥楽しみにしててね!!(*^^)v

センちゃんのお品は開ける前から大興奮で!!ラッピングまでかわいすぎるもん!!(*^^)v
【2011/07/12 16:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

ほんっとすごいかわいくって~感激しちゃいました~(●^o^●)
ポーチもバッグも持ち歩いて愛用させていただいています♪

oliveさんほんとすごい方だから夢みたいだよ!!
すっごく優しくってお姉ちゃんみたいです!(^^)!

豪華夢の競演~!!!!(*^_^*)すっごいうれしい~!!!!!!(^^)!!!!!!
なんだか照れちゃうな~(●^o^●)これからもっともっと頑張ります♪
【2011/07/12 16:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
cyokorinnさんへ☆

ほんっと見とれちゃうでしょ~かわいすぎるのよ~♥!(^^)!ほんっと
憧れのブロガーさんだったので夢みたいでした~!!
私の品も今日発送したんですが喜んでくれるといいな♪

え~!!!!!!?????
私と交換会してくれるの~??私でいいんですか~??!(^^)!
うれしい~!!!♥cyokorinnさんの手作り品めちゃくちゃかわいいな~って思ってたんです☆
【2011/07/12 16:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

素敵に紹介だなんて~!!これくらいしかできなくって~!!ごめんね~(*_*)
もっと素敵に紹介できたらよかったんだけど~私の力量だとこれが精一杯!!
もっともっとほめたくて、でもいい言葉が見つからなくって~♥
なにがただのおばさんよ~(*^_^*)カリスマでしょ~♪

私も今日発送しました~!!なんだかドキドキだ~!!!でもでも私もとってもうれしい♪(*^^)v

こちらこそこれからもどうぞどうぞよろしくお願いします♥

週末おでかけ、コストコ&IKEA行ったんだね~!!いいないいな~!!
私も今週 日、月の連休に佐野にお買い物にいきま~す!(^^)!
nikoアウトレットいける~!!バンザ~イ!!!(^^)!
【2011/07/12 16:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

