Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぐんぐん大きくなるGreen&新作リース


あつ~い!!!!もうその言葉しか出てこないこの暑さ~


でもでも冷房の部屋ばかりにいると夏バテしちゃうので、

汗をかいて健康的に!!と行きたいところですがホント暑いわ~



モリモリ食べて夏を乗り切らなくっちゃ!!





















2か月ほど前に買ったシュガーバインがものすごく大きく伸びてくれてます~


アイビーとかグリーンネックレスとか、ハートカズラとか、伸びる植物やっぱり好きです





葉っぱの形もかわいいし、おすすめです~






















あとあと


0709d.jpg

こちらの水に挿してあるオカメヅタ 





中庭にちょこっと植えた物がものすごく大きくなってくれているので、

お部屋の中にもということで水差しにしております





すごい丈夫だし、水やりはあんまりしなくても枯れないし、上に誘引して

ホント緑のカーテンにしてもよさそう!!




中庭のオカメヅタちゃんは。。。


0709e.jpg


もっさ~!!!  こんな感じ。。。




びっくりします



苗2つ買っただけなのにこのボリューム!!緑のアーチでもいいかも~



















さてさて。。。リースを作りました








ぱきっとしたお色のCUTEバージョン
0709a.jpg
















大人っぽい感じのエレガントバージョン
0709f.jpg










みなさんはどちらがお好きですか~??教えてもらえたらうれしいな










0709b.jpg



ちょっぴり下降気味です

応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/07/08 13:31】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<oliveさんからの素敵便 | home/a> | 新入りお花&またまた押し花フレーム>>

コメント

雨がやむと暑いねぇ^^;
これからがどうなるのか怖いよ!!

シュガーパインかわいいよね
あたしもお庭に置いてるよぉ~♪
去年ダメにしちゃったからちょっとビクビク
しながら育ててるよ!!

リース素敵だね!
あたしはエレガントバージョンが好きだなぁ
凄くいいよ!!
リース作りたくなってきたよ(*´▽`*)エヘッ
【2011/07/08 14:02】 URL | アンディ #-[ 編集]
コンニチハ~(^_-)-☆
毎日暑くて嫌になっちゃうよね~(+_+)
元気出したくても出てこないわ・・・。。
でも、Booちゃんの(Booちゃんって呼んでもいい?)おうちのグリーン達はみんな元気いっぱいだね♪
そのパワーを分けてもらいたいな。
↓の お花のフレームも、今日のリースも凄く素敵だね。
リースは、エレガントタイプが好きです~❤
でも、どっちもマジで可愛いよ!
暑いから モノ作りも大変だよね。。
あまり無理しないでね(^O^)/

でね、今日例のモノ発送してきたよ~!
さて、気に入ってもらえるか?ドキドキで~す。
ポチ!
【2011/07/08 17:07】 URL | olive #-[ 編集]
こんにちは~
わたしも垂れさがる系の植物大好きですーー。
でも、なぜかシュガーパイン育てるの苦手で大きくならないというか、伸びないんです。。。
モッサモサうらやまし~いっ♪

リースどっちも素敵だけど、好みでいうなら、大人っぽいバージョンがたまりませんっ。
組み合わせがめちゃくちゃ素敵☆
【2011/07/08 18:12】 URL | AiLi #-[ 編集]
う~ん…どちらも素敵ですが、私はエレガントの方が好きかもっ(*´艸`)♪
シュガーバインやっぱ可愛いですねぇ~(。u艸u。)今度みつけた時はお迎えしちゃおっと★

今度はどんな押し花アレンジになるのか楽しみです(*´д`*)。+゜あ~、Smile Boo作品お迎えしたぁ~い!!(;´▽`)
【2011/07/08 23:10】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
きゃーどちらも素敵なリース!
今の気分はキュートバージョンです(←私の気分で選んじゃった^^;)
Booさんパワーが詰まってる感じが好き♪
秋になったらエレガントバージョンかなあw(* ̄m ̄)
オカメヅタのモリモリ感、いいですね!
ウチも植えちゃおうかなww
もちろんPPPです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
【2011/07/09 00:35】 URL | カンナ #-[ 編集]
こんにちゎ~!Booさん!!

今日もあついですね^^;
昼間はたいていエアコンなしなんだけれども、今日はさすがに朝からつけてま~す♪

オカメヅタちゃんってさわやかな緑色だね!
Booさんみたいに増殖がうまくできれば、うちの庭にもうえてみたいな☆

リースはどちらも素敵だけれど、あたしの好みで言わせてもらえれば「エレガントバージョン」のほうかな^^タグ使いやレースもつぼぉ~☆

↓おしばなフレームきれい。。。コルクミニアレンジもかわいいぃ!!SHOP用?イベント用ですか?^^
本当、Booさんのセンスと器用さがうらやましいなぁ☆☆


【2011/07/09 17:02】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
とても素敵なリースですねo(^-^)o
ドライですか?

私も小さいリースを作ったりしますが…
バランスが難しいですよね。。。
【2011/07/10 02:00】 URL | しのはる #-[ 編集]
本当に雨止んで蒸し暑くなってくるとものすごく体重たくなりますよね~(^^;;
やだわ~!

シュガーバインアンディさんのお家にもいるんですね♪
去年の夏は暑すぎたから植物にとってはかなり痛手だよね。・°°・(>_<)・°°・。
ちょいと涼しい所に避難させてあげようかなo(^▽^)o

リースいい感じ~?うれしいな(^_-)-☆
エレガントバージョンわたしもすき~♥
教えてくださってありがとう!また違う感じのも作りたいと思いますので見て下さいね!
【2011/07/11 08:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

BOOちゃんで全然オッケーだよo(^▽^)oうれしっ!

そしてそして…素敵プレゼント本当にありがとうo(^▽^)oもうね!
とにかく嬉しくて写真も撮りまくって笑
こんなに素敵なのもらったんだよ~!って自慢してます(*^^*)
ほんと憧れの方と交換会ができるなんて夢みたい♥
ちょこっと紹介させてもらいますね!
わたしの方はね、トタンもカットしたから後ははめ込み!
ボンドでがっちりくっつけるから水曜発送になるかもです(^_-)-☆

リースエレガントタイプすき~?o(^▽^)o私も~!委託先のサインボードの見本用に作ったんだけど、買っていただけるか不安で~す(*^^*)

いつもポチありがとうo(^▽^)o
また色んなタイプ作って見るからまた色々教えてちょ♥
【2011/07/11 08:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
AiLiさんへ☆
垂れ下がる系かわいいですよね~!日光にガンガンあてて、お水たっぷりあげていたらどこどこ大きくなりました~(*^^*)もっともっと大きな株になるように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

リース、エレガントタイプすきですか~?色合いが私もだいすきです~o(^▽^)o
そう言っていただけるとほっとします~(*^^*)
また色々作りますので見て下さいね♥
【2011/07/11 08:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

エレガントタイプですか~!私もこの色合い大好きです!(((o(*゚▽゚*)o)))
そんで、このお花達も自分でドライにしたものもたっぷり使えたので嬉しいんです(^_-)-☆

シュガーバインかわいいですよ~!ホームセンターで300円くらいで売ってますから、お日様にいっぱいあててお水たっぷりあげると大きくなりますよ(*^^*)

押し花も楽しみにしてくれてありがとう!
今度はちょっと大物に挑戦してみようかな♪
【2011/07/11 08:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆
リース褒めていただけてうれしい!キュートタイプ、ぱきっとした色が私も気に入ってますo(^▽^)o
パワー詰まってる感じする~?(*^^*)きゃっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

オカメヅタものすごい増えるので、びっくりですよ~!もう何回剪定したかわからない…(>_<)
もっときちんと誘引してあげたらどんどこ大きくなるかも!

応援いつもありがとうです(*^^*)感謝感謝♥
【2011/07/11 12:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

