Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

Miniアレンジ大量生産!!









こんにちは~☆


昨日は親友の結婚式で隣の県まで出かけてきました

130人の大勢の結婚式は初めてで。。ひと人ヒトだらけ~!!!!








10年以上ぶりに会う高校時代の同級生、短大時代の友達。。。


みんななんだか大人な女性になってて、3人の子供ちゃんがいる友達も!!


でも、みんな変わらず。。。いっぱい話が出来てたのしかったな
















二人にとっては出会って11年目での結婚式で。。。本当に2人の人柄の良さが出ていたいい式でした









私もスピーチをさせてもらいましたが、彼女の姿に涙が出ました


私なんかに頼んでくれてありがとうね













新婦の手紙。。すっごくよかった。。。




心の奥の奥にあるモノをぐ~っとさせる言葉たちがたくさんで

この感性を持っている素晴らしいこの子と友達でいられてよかったなと改めて感じました














サプライズの旦那さまからのお手紙も最高!!

ウチのだんなちゃんにも手紙かいてもらおうかな











なにはともあれおめでとう!!! 























さてさて。。。。


以前作ったワインコルクのミニアレンジを大量生産しましたので紹介させてくださ~い



プラスチックのタグもポイントに付けていますよ~!!








実モノたっぷりアレンジとか。。。

0703a.jpg








ラブリーな感じのも。。。

0703b.jpg









明日からまた色々作るぞ~!!!



楽しんで毎日を過ごさなきゃ!!ね!!






0703c.jpg








さてこれから山に実モノや花もの探索にダンナちゃんと出かけてきます



応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/07/03 12:47】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<新入りお花&またまた押し花フレーム | home/a> | naomiさんからの素敵便>>

コメント

うわぁ~☆私の好きなコルクアレンジやぁw(゜o゜)wめちゃくちゃ可愛いぃぃ!!
ヤバすぎです…(〃д〃)ハナヂ
お部屋にこんなの飾れたら…ずっと眺めちゃいます(*〇´艸`)笑

また山での収穫みせてくださいネ☆どんな物がどうアレンジしていくのか…勉強させていただきます(*`3´*)=3
【2011/07/03 14:22】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
ご友人の結婚式、本当におめでとうございます(*^o^*)/
Booさんもスピーチお疲れ様でした~♪
私も周りが結婚&出産ブームなんですが、毎回感動してるかも。。。(^m^)本当に幸せをもらってマスww
コルクアレンジ、ミニミニでとってもカワイイしオシャレ!でも存在感があるしちょこっと飾ってるだけで素敵なコーナーになりますね♪
もちろんPPPです☆⌒(*^-゜)b
【2011/07/03 20:17】 URL | カンナ #-[ 編集]
Shop Open?!
…かと思っちゃいました(≧∀≦)♪
一つでもかわいいけど
ズラリと並ぶと お店みたいで わくわく♪しちゃいますね

山のモノ 探しに行くのも楽しそう^^
また素敵なものが出来上がっちゃうのね
ポチっ
【2011/07/04 12:06】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
こんにちは。

すご~い!いっぱい出来ましたね。

一つでも可愛いですが
何個か並んでると、もっと可愛いです。

実ものが付いてるのが素敵です。

ショップして下さい。(*^_^*)
【2011/07/04 16:06】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
結婚式ってホントいいよねぇ♪
happy沢山もらえるしみんなも幸せそうだし大好きっ(≧▽≦)
コルクのミニアレンジいっぱい作ったねー!!
うんうん、いっぱい並んでるとまた更にかわいい☆
プレゼントの鉢も味があって素敵だね♪
どうディスプレイされるのか楽しみでーす^^
【2011/07/04 18:27】 URL | セン #-[ 編集]
こんばんは~☆
お友達のご結婚おめでとう。そして、スピーチご苦労様~!緊張しなかった?
私も昔1度だけやったことがあるけど すごく緊張して何をしゃべったか覚えてないよ~(^_^;)

で・・コルクのアレンジ、今回のも可愛いのばかりだね❤
いろいろモノ作り楽しんでて 偉いな~!
そんないろいろ忙しいsmileBooちゃんだけど、例のもの。今週金曜くらいに 送れるけど そちらはどうですか?
ちょっとドキドキだけど・・(●^o^●)

P!
【2011/07/04 21:45】 URL | olive #-[ 編集]
スピーチおつかれさま!
結婚式はいいよねぇ(*´艸`*)
特に花嫁の手紙は絶対ウルウルなっちゃう(ノд-。)
私の結婚式の手紙で一番泣いてたのは…父でしたww

コルクのアレンジいっぱいできたね!
たくさん並んでるとなおさらかわいい~(*≧m≦*)
だんなちゃんと同じ趣味だと楽しいねヽ(=´▽`=)ノウラヤマシ~
【2011/07/05 14:52】 URL | mananeko #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

めちゃくちゃかわいい~??!(^^)!うれしいな~!!!!(●^o^●)♥
今回は色んな色のお花と実物もプラスして、一つ一つ違う雰囲気になるようにしてみました~♪

山ね~今回何にも収穫なかったの(-_-;)しかも暑くてじめじめで、なんだか梅雨時ってやだよね~
またリベンジするのでその時にまた見てくださいな☆
【2011/07/05 17:07】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

お祝いの言葉ありがとうで~す(>_<)!!うれしいな~♥
一番仲の良い友人だったので、スピーチさせてもらえてとってもうれしかったです♪

カンナさんの周りもラッシュですか~??!(^^)!私の友達は結婚がみんな早くて、3人の子持ちの子とか沢山いるんですよ~^_^; でも幸せはとってもいいことですけどね!!

コルクアレンジほめて頂けてうれしいです~♪
ホントにネ、作っていて楽しくて沢山出来上がりました☆

いつも応援ありがとうございます~(●^o^●)
【2011/07/05 17:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

shopOPENしたいですよ~(*^_^*)でもでもまだまだとても。。。笑
でもね委託販売のお話を頂いて、今商品作りをしているところです☆なんだか嬉しいけれどプレッシャーが~。。。笑 がんばるね!!!

山のモノ今回は暑さに負けてGETできず~(-_-;)
次回はがんばるぞ~!!笑
【2011/07/05 17:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

いっぱい作りました~!!!(*^^)v今回はいろんなバージョンのモノができたので楽しかったです♪
小さいけれど存在感ある。。。とってもうれしいほめ言葉です~♥
ありがとう~!!!!

ショップやりたい~!!その時はぜひぜひお得意様になってくださいませね~!!(*^^)v
【2011/07/05 17:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
結婚式すっごい沢山の人がいてびっくりだったよ!!(*^^)v
ここ最近お祝続きでめでたい感じ。。美味しいモノが食べられるっていうのも結婚式のいいところだよね★

ミニアレンジいっぱい作ったよ~(*^_^*)委託販売用の商品なんだけど、値札とか番号とかどうやって付けようか迷い中。。。(^_^;)センちゃんのタグの記事ちょ~参考になるよ~!!
勉強させて~!!(*^^)v

プレゼントも、とってもうれしかった~♥多肉チャンを寄せ植えする予定です~(●^o^●)
【2011/07/06 16:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

結婚式~お祝いコメありがとうです(*^_^*)スピーチね、なんだかいっぱいやらせてもらう機会があって、今回で5回目だったの~笑 ありがたいことだね~♥たいしたスピーチじゃないんだけど、とっても喜んでくれてうれしかった~(*^_^*)
早めに終わったから、緊張から早めに解放されてよかった~笑

例のモノ~!!!きゃ~!!!!(●^o^●)!!!うれしい~!(^^)!
私もねあとはトタンを切って付けるだけなんだけど、ダンナちゃんじゃないとトタン切れないから
土曜か日曜にやってもらおうかなって思ってるから、来週中には送れると思いま~す♥
どんな感じになったんだろ~!(^^)!楽しみすぎて眠れないわ!!☆

ぽちありがとうです★
【2011/07/06 16:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoちゃんへ☆

ありがとう~(*^_^*)ほんと新婦の手紙すっごいよかったんだ~涙
あんなすばらしいの聞いたことない!!ってくらいふか~い話でさ~(>_<)
お父さん涙だったんだね~涙 なんだかお父さんの涙ってぐっと来るよね。。(>_<)

コルクアレンジいっぱいできたよ~!!
実は委託販売のお話を頂いていてその商品なのです♪
また詳しくお知らせするね(*^_^*)
【2011/07/06 16:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

