Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新しく仲間入りしたディスプレイ棚



こんばんは~☆


今日は一日ずっと雨が降っていていまいちなお天気でした~


急に寒くなったので体調に気をつけなければなりませんね











雨が降っていましたが、ずいぶんと小ぶりなったので、ラベンダーを摘み取りました

左側はミニバラです



00626a.jpg




ラベンダーはとってもいい香りがします

あじさいもドライにして楽しみたいな~♪











そしてそして。。。。







我が家に新しいディスプレイ棚が仲間入りしました


アメ色でいい感じ~




また色々と飾るのが楽しくなりそうです



00626b.jpg









明日は少し晴れ間が出るみたいなので、気分も上がるかな~??



応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





【2011/06/26 21:28】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<SmileBooタグづくり | home/a> | 深いい話>>

コメント

こんばんは。
うちもラベンダードライに初挑戦しました。
収穫少しでしたが…
ものすごく癒される香ですよね~

あめ色の棚も椅子も素敵ですね♪

オーダーの件もゆっくり楽しみに待っています!
【2011/06/26 23:56】 URL | しのはる #-[ 編集]
ラベンダー収穫したのね!!
雨ですぐ痛むものね。。。
良い香りに癒やされそう*:.。☆..。.(´∀`人)

棚作ったの?
小物を飾るのにいいね♪
【2011/06/27 10:29】 URL | アンディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/27 16:46】 | #[ 編集]
こんばんは~☆
ラベンダーのドライって とても良い香りがするよね~♪私も大好き(*^_^*)
アジサイもね、ただいまドライに挑戦中なんだけど、湿気が多いから失敗かも・・?今の時期は難しいよね~。。。
素敵な棚が仲間入りしたんだね。
おうちの雰囲気に合ってるね~❤
益々、ディスプレイもたのしくなるね(^_-)-☆

ポチだよ~ん!
【2011/06/27 20:35】 URL | olive #-[ 編集]
ドライいいかんじですねぇ~(*´艸`*)私も今年、山に咲いてるアジサイをとってしてみようかなぁ~っと思っています☆
可愛い棚ですねぇ(*´w`)またディスプレイした写真もみせてくださいね♪
私の歳ですかぁ!?ウププ(*〇´艸`)アラサー間近(…いやっ、アラサーになるのかな。)25歳です★真剣婚活しないとって感じですΣ(=m=;)
【2011/06/27 23:10】 URL | デイジー #xmvcyLKU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 13:47】 | #[ 編集]
しのはるさんへ☆

しのはるさんもラベンダードライにされたんですね~!!
本当にいい香りで癒されますよね~!!!(^^)!

棚もイスもほめて頂けてうれしいな(*^^)vお気に入りが増えたのでまたいろんなモノを飾って楽しみたいんですが。。モノを置きすぎてごちゃごちゃにならないように気をつけなきゃ^_^;

オーダーの件。。お待たせしちゃって本当に申し訳ありませ~ん!!(>_<)!!
落ち着いたら必ず必ずご連絡しますね~!!予約入れておきま~す!!!(^^)!
【2011/06/28 18:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさんへ☆

そうなの~でもでもちょっと収穫が遅かったかも。。(^_^;)ちょっと傷んじゃった~
来年からはもう少し早く刈り取りま~す!!

棚はね~オークションで格安で見つけたんです~☆
作れたら一番いいんですけどね~(*^_^*)
色々飾って楽しみま~す!!
【2011/06/28 18:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメNさんへ☆

うれし~!!!!!!!(*^_^*)!!!!きゃ~!!!!!!(●^o^●)
というか今届いたのよ~☆めちゃくちゃ素敵☆本当にありがとう!!!!
これから大活躍しそうだよ~!!!
大切に使わせてもらいますね☆

梱包全然ぐちゃぐちゃじゃないよ~!!!もう開けた瞬間から嬉しかった~☆

もちのろん!!で紹介させて下さいね☆!(^^)!

本当にありがとう!!!
これからも宜しくお願いします!!!!(*^^)v
【2011/06/28 18:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ラベンダーホンっといい香りで癒される~☆(*^^)vもっとたくさん咲いていたらもっともっといい香りが広がるんだろうけど我が家はちょこっとしかないから来年はもっと沢山植えてみようかな☆

あじさいドライ~ワタシもちょっと前にやってみたけど。。しなしなしちゃった(>_<)
梅雨よ~湿気よ~!!早くどこかに行ってほしいよね~^_^;

棚、オークションで格安で見つけたので、安かったし色々構えるかなと思って買ってみました~♥
また色々楽しんで飾りたいな!(^^)!

いつもありがとうで~す(●^o^●)
【2011/06/28 19:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

ドライいい感じですか~??うれしいな(*^^)v
山にあじさい咲いていますもんね~今時期だからどこのお家もきれいに咲いていて本当に癒されますよね~☆

棚もほめてくれてありがとう☆ディスプレイまた色々やってみて紹介させてもらいますね(*^_^*)

25歳~!!いいないいな~!!まだまだティーンに入りますよ!!笑
まだまだ出会いはこれからですよ~!!いい方に巡り合えるといいですね~♥キャッ!!
私の年齢は。。。。。。秘密です。。。。笑
【2011/06/28 19:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメkさんへ☆

ありがとうございま~す!!うれしいです~(*^_^*)
連絡先等了解しました~!!

今制作していますのでゆっくり気長に待って頂ければありがたいです☆

庭いいかんじですか~??!(^^)!うれしいな♥
ずいぶんと緑が増えてきて、お花が咲くのが今から楽しみです(*^_^*)
棚もほめてくれてありがとうです★なんだかほめ上手で、がんばる気が湧いてきますよ~!!!
またご連絡しますね~!!!よろしくお願いします★
【2011/06/28 19:09】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

