Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

深いい話





こんばんは~☆

今日はじめじめあいにくのお天気で、朝から雨がしとしと。。。

でも今日は、高校からの大親友が遊びに来ることになっていたのでウキウキ!!!!











高速で一時間かけてきてくれました~













とにかく。。。なんでも話せる間柄

思ったこと感じたことがとても似ていて、かつ私のことをとっても理解してくれて、応援してくれて。。


最高のおともだちです






深いい話ばかり出来て最高~!!!!でした




何だか心がとってもあったかくなる時間を過ごせました。。












お昼はちょこっとランチでごめんね。。。おいしいおいしいって食べてくれてうれしかった~!!!














とっても暑かったのでレモンソーダ水でさっぱりと。。

0624b.jpg









来週、そのお友達の結婚式にご招待頂いていて。。。


私なんかがスピーチさせてもらっちゃいます


でもでも私の時も感動的なスピーチをしてくれたので私もがんばるぞ~!!!(*^^)v








お昼のあとはちょこっとアイスがあったのでお腹いっぱいだったけどちょっと食べました


PINOを開けたら、中にお星さまの形のをはっけ~ん!!!

0624c.jpg



なんだかいいことあるかも。。。








心があったかくなったHappyな一日でした


応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/06/24 18:25】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<新しく仲間入りしたディスプレイ棚 | home/a> | 新緑の我が家のGarden>>

コメント

こんばんは(^-^*)/

高校の友達♪
なんでも話せて深くは語らなくてもわかりあえる間柄(^_^*)♪いいよね~
わかるわかる♪
人生において大切な友達って何より宝物だね。

スピーチ♪SmileBooちゃんの素直な気持ちを伝えれるといいね(^_-)-☆
うふふ。SmileBooちゃんのことだから…なみだ なみだ(:_;)になる事でしょう
(*^_^*)
【2011/06/25 20:50】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。

お手製ランチですか?

美味しそう。(*^_^*)

何でも話せる親友っていいですね。
ずっと、ずっと良いお友達で居て下さいね。
【2011/06/26 15:01】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
なおさんへ☆

本当に友達って大事!そいでもってこの子とは本当になんか似ている所が多くって(^_-)-☆
連絡がなかなか取れない時でもお互いに思いあっていられる中の友達ってなかなかできないもんね(*^^*)ありがたいよ

結婚式、スピーチ緊張だけど、泣かずにしゃべるつもり~!今までも5回くらいスピーチさせてもらってるんだけど、話す時は大丈夫なんだよね~!
ご両親のないている姿を見るとヤバイけどね(^_^;)
いつもありがとう♥
【2011/06/26 21:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

ランチ、褒めてもらってうれしいな♪
バジルのパスタは冷製パスタなんですが、さっぱりしていたのでペロッと食べちゃいました(*^^*)

友達は大事ですよね~!大切にします(^_-)-☆
【2011/06/26 21:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

