Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

新緑の我が家のGarden




0622a.jpg




こんにちは~☆

今日はとてもいいお天気です



裏の庭もずいぶんと緑の色がキレイになってきて、きもちがいいです












今日はお庭の様子を












       ラムズイヤー

葉っぱが羊の耳みたいにふわふわしているのでラムズイヤーっていうそうです
0622c.jpg

今年地植えしてみたあじさいが咲き始めました

買った時に何色か分からなくって、花が咲くまで色が分からなかったんですが、ピンクでした
置くのはドラム缶に植えたワイヤープランツ もさもさすぎます 笑














小道の脇のクローバーもいい感じに茂ってきました
0622b.jpg








この緑から、お花がたくさん咲くのが楽しみだな


0622d.jpg



最近ちょっぴり下降気味。。。応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/06/22 10:12】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<深いい話 | home/a> | 欲しかったひび割れ塗料&お知らせ>>

コメント

初夏のお庭~♪
眩しいグリーンが涼しげですぅ(≧▽≦)
2階からの眺めいいですね

ラムズイヤー 地植えの方が俄然元気ですね~
うちのは 鉢植にしてて 植え替えなしで2年がいい所で
小さくなっちゃいました

素敵なお庭にポチッ
【2011/06/22 18:32】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
もさもさお庭素敵ですねっ(*´艸`*)
ワイヤープランツ…かなりやんちゃなことになってますねぇ☆(っ゜◇゜*)マアッ!

私もマイガーデン欲しいなぁ…そのまえに結婚しなくちゃΣ(=m=;)
【2011/06/22 20:43】 URL | デイジー #NW/qWeD6[ 編集]
こんばんゎ!

いつもBooさんのブログを楽しく拝見させてもらってます^^
お二階からの写真でわかるように、とてもキレイに整理されたお庭が素敵ですね☆☆本当に理想のお庭。。。う、うらやましいです♪

↓ひび割れ塗料ってなに!?興味しんしんな私。0(^^)0
どんな仕上がり感かブログUPを楽しみにしていますね!

応援ぽちしてからかえりますねぇ^^
【2011/06/22 21:33】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
ワサワサ☆モサモサの季節ですね~♪
ランキング1位ですね☆すごい~!!
応援してますよ~ん♪
【2011/06/23 14:38】 URL | bonbonbossa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 16:57】 | #[ 編集]
SmileBooちゃん♪
ひゃ~~(>_<)こちらの お庭は…どこかの素敵な公園かしら(☆_☆)??
SmileBooちゃんと旦那ちゃんのもとで♪緑たちも元気もりもり幸せそーだね
(^^*)♪
わたしは、そこでビールをいただきたいのですが(笑)…それと‥。ケンケンパ♪?したいですf^_^;
【2011/06/24 04:21】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
いつ見ても素敵なお庭にウットリです^^

お手入れの行き届いたお庭
計算された緑がほんと素敵!!

ひび割れ塗装気になるアイテム
だったのでどんな風に使われるのか
とても興味津々^^楽しみにしてます~
【2011/06/24 18:00】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
takatakaさんへ☆

嬉しいお言葉~(*^_^*)ありがとうございま~す!!
ずいぶんt緑が多くなってきてなんだかほっとします(*^^)v

ラムズイヤーtakatakaさんも植えられてるんですね~!!鉢植えは元気なくなっちゃうのか~
勉強になりました~!!地植えは本当に強くって2株買ってきただけなんですが、もうかなり
増えてくれてかわいいお花を咲かせてくれました☆

応援ありがとうございます~♥
【2011/06/24 22:18】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

お庭そんな風に言って頂けてうれしいな♪この数カ月でずいぶんと変わって私も自然の力のすごさに
驚いています~!!

ワイヤープランツかなりやんちゃなんですよ~笑 私の街は雪国なので雪にあたって大丈夫かなと心配しましたが、ちょうど当たらなかったみたいで元気よく今年も咲いてくれました(*^^)v

デイジーさん、花の独身なんですね~!!じゃあお歳もお若いのかしら??(*^_^*)
いいないいな~☆
【2011/06/24 22:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
P-ROSEさんへ☆

なんて嬉しいお言葉~(*^_^*)ありがとうで~す!!
でもでも!!全然キレイに整理されてないんですよ~!!笑 上から撮ってごまかしているという何とも悪い奴です。。。(^_^;)
でもでもありがたや~♥

ひび割れ塗料気になっちゃう感じですか~??!(^^)!私も気になっていてやっと手に入ったのでこれから使ってみますね~!!
また色々作ったら紹介しますので見てやってくださいませ!!

応援ありがとうございま~す★
【2011/06/24 22:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
bonbonbossaさんへ☆

ワサワサモサモサの季節いいですよね~!!
トッキーの髪はスッキリですね~(*^_^*)相変わらず素敵家族でほっこりします~♥

ランキングありがたいことですね~!!これからもがんばります★
応援ありがとうございます~(*^_^*)
【2011/06/24 22:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

ほんと~!!急に暑くなってきて本当に疲れる~(^_^;)いやだいやだ~!!
水やりほんとだんだん暑くなってきているから、一日2回やった方がいいんだけどだんだん面倒になってきて~(>_<)
心地よい風が吹いていそう~??うれしい!(^^)!でもでも、もうすでに外の庭には蚊がいて。。。!!
さっそく刺されてイライラしちゃう!!(;一_一)

例の件了解です~♥うれしすぎる~(*^_^*)!!!どうしようどうしよう~!!
そちらにお返事させていただきます~!!
というか昨日と今日と色々悩んでニヤニヤしちゃいました~(*^_^*)

応援いつもありがとうで~す!!
【2011/06/24 22:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

にゃ~♥うれしいな~(*^_^*)そんなこと言ってくれちゃって~!!
もう一緒にお茶したくなっちゃうわ~!!
いつもあったかいコメントありがとうね~!!

夏のビール最高だね~(*^_^*)!!でもでももう蚊がいるのよ~!!こまっちゃう(>_<)
この間はさっそく刺されちゃった~くそ~!!
【2011/06/24 22:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
naomiさんへ☆

計算されたお庭だなんて~!(^^)!うれしすぎる~!!でもでも!!そんなことないんですよ~(*^_^*)
本当に私はおおざっぱな性格なので、後先考えずに色んなところにお花を植えちゃって
ダンナに注意されてます^_^;

ひび割れ塗料気になってくれましたか~??これからあれこれと使おうと妄想中です☆
私も楽しみです~(*^_^*)
また見てやってくださ~い!!(*^^)v
【2011/06/24 22:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

