Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

欲しかったひび割れ塗料&お知らせ





こんばんは~☆

昨日日曜日は高速1000円ラストだったので、ちょっと遠出して買い物に行ってきました♪


手作りに使える色んな材料がたくさん置いてあるお店で、大興奮でした~








最近のモノづくりに地元の材料では作れる物にも限界があって。。

なので、色んな材料を揃えるために行ってきました





山ではなかなか落ちていない実モノやドライも。。これでリースづくりの幅も広がりそう


kora.jpg

そしてそして。。。ずっと欲しかった ひび割れ塗料 を見つけました~!!

これを使って木箱とか作ったらいい感じになるぞ~(*^_^*)









前々から気になっていたんですが、通販で買うのもなんだか面倒くさくって

なので置いてあって嬉しかったです






あとは、グルースティックの色んな色や、黒の黒板塗料、スタンプなどなどを買いました


黒板塗料、わが街だと緑のしかなくって。。。(^_^;)















あとあとお知らせで~す


オーダー頂いているモノたちが少しづつですが出来上がってきています


ご希望の文字も入りましたよ~!!


Picnik コラージュ


下の箱に入れてお送りしますね~!!まだエイジング加工が済んでいないのでもう少しお時間くださいね








ウォッシュボードも作り始めています

ゆっくりですがお待ちくださ~い!!









順番にオーダーの件お話しさせていただいていますので、



まだお声をかけていない方ごめんなさ~い!!




他にも色々とやりたいことがあってゆっくり~になってしまうと思いますが、


よろしくおねがいします






最近ちょっぴり下降気味。。。応援して下さるとうれしいです
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





【2011/06/20 17:13】 | DIY | TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
<<新緑の我が家のGarden | home/a> | アンティーク風押し花フレーム>>

コメント

こんばんは~♪
材料調達 お疲れ様です
うちもたいへんな田舎なもので 中々思うように揃いません
材料揃った所で 何が出来るか楽しみで~す(≧∀≦)


↓↓凄く綺麗な押し花ですね
ポチッ
【2011/06/20 17:37】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
SmileBooさん はじめまして(ですよね?)
こんばんわ(*^_^*)
いつも読み逃げですがたのしく拝見させていただいてます。
私のブログにコメント残して下さってるのですが
たぶん・・・どなたかと間違えられてるのかと。。
たぶん・・・私のブログ友達のところでよくお見かけしてるので、
共通のお友達で間違われたのかもと。。
ボードを拝見したところ、yuraちゃんかなぁ?
ボード楽しみにされてると思うので確認よろしくおねがいします♪
【2011/06/20 19:48】 URL | モモflower #-[ 編集]
こんばんは~☆
やっとお邪魔出来ました~。。
おばさんになると 何かと調子が悪くなっちゃって~(゚∇^*) テヘ♪
凄いね、たくさんオーダーが入ったんだね。
これは、shopオープンも近いかな?(*^^)v

↓の お花のフレーム、すごく可愛いね~♪
わたし、パンジーとかビオラって植えたことが無いんだけど、こんなに可愛い押し花が出来るなら今度買ってこようかな?
わたしは、そろそろゆっくりモードになりそうだから、ここでたくさん刺激もらっちゃお~(^^ゞ
ふふふ❤

ポチ!
【2011/06/20 21:59】 URL | olive #-[ 編集]
なんだか・・・ドキドキしちゃいます☆
お店の名前がBooさんのブログに!!!
しかも
素敵な写真になっちゃってる~♪
とっても楽しみにしています(*^_^*)
【2011/06/20 22:03】 URL | Roco* #-[ 編集]
うわぁぁぁ、やっぱり可愛い(*´∇`)
もうすぐ我が家にやって来るのねー。
とっても楽しみだぁ。7月8日の幼稚園バザーか、8月のイベントでデビューさせるよぉo(^-^)o
ありがとう♪
【2011/06/20 22:55】 URL | yurameg #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
ひゃ~~。本当?SmileBooちゃん(*_*)すごいよ~
もう 作家さんというより…職人さんみたい♪
なんか…お手てに たこさん(笑)や傷ができてるんじゃないかと 想像しております。
オーダーの件♪私のは ゆっくりで大丈夫だからね~。でも すっごく楽しみにしてるよ(^_^*)
そーそー!前にメールで。食べものの好み?そろそろ 北海道の美味しいもの 何がいいかな♪と思ってま~す♪
【2011/06/21 03:42】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
わたしも年何回かは都会に買い出し行ってきますよー!!
いっぱいある材料にもうテンションあがっちゃって
時間が足りな~い!!っていつも思いながら買い物してくるんです
探してた物や素敵な材料を見つけるとウキウキしちゃいますよね♪

ひび割れの塗料なんて
そういうのがあるんですね!!
今からどんな素敵作品ができるか
とっても楽しみ~~♪

【2011/06/21 22:43】 URL | ake #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

ホント田舎に住んでると、なかなか揃えるのに時間かかっちゃうんですよね~(^_^;)
都会に住んでいる方がうらやましい。。でも自然がないと私は多分生きていけないから
我慢しよっと(*^^)v

また色々作ってみますね~♪
押し花いい感じ~??うれしい!(^^)!結構キレイな色がわっ!!っと出るから楽しかったです!!
【2011/06/22 10:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
モモflowerさんへ☆

はじめまして★
わざわざ、コメントありがとうございます♪
ホント恥ずかしい~(^_^;)ごめんなさい。。。
ちゃんと確認しないからこんなことに~!!申し訳ありませんでした!!

でもでもこれも何かのご縁だと思いますので、仲良くして頂けたらうれしいな!(^^)!
よろしくお願いします
【2011/06/22 10:27】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

忙しくて大変だったね~(>_<)体が一番!!私も疲れるとDVDでも見て、
ゆっく~り一日ごろんごろんしながらおいしいスイーツでも食べて。。♥ゆっくり過ごすのが一番!!

オーダー沢山お話を頂いたのでうれしかったです~(*^_^*)
ウォッシュボードも作り始めてるから楽しみにしててね~!!
でもでも、プロ級のoliveさんにお見せするのは恥ずかしいかも~(*^_^*)でもうれしい~!!

押し花いい感じかな~??うれしい!!
とってもキレイな色が残るからぜひぜひやってみてください♥
私は今回沢山出来るように押し花乾燥シートっていうのを買ってみたよ!!
断熱材みたいにあったかくなって、乾燥させてくれるの☆

応援ありがとうございます!!
【2011/06/22 10:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ROCOさんへ☆

よかった~!!気にいっていただけたみたいで~(*^_^*)
心をこめて作ってますので、そんな風に言って頂けるとものすごくうれしいな♪

エイジング加工が済んで、梱包がすんだらお知らせしますからね☆
よろしくお願いします
【2011/06/22 10:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

よかった~o(^▽^)oなんだかホッとしたよ~!
そのイベントまでには間に合いそうだわ(*^^*)楽しみにしてて(^_-)-☆
【2011/06/22 15:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

そんな~♥褒められたら飛び上がって喜んじゃうよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
職人さんってなんかかっこいいね~笑
全然!傷なんて出来ずに、楽しみながら作らせてもらってるよ~☆
ボードももう少し待っててね(*^^*)
北海道の美味しいモノ~?!え~!どうしよう~o(^▽^)o
北海道って何でも美味しいもんね!何か最近ルタオのケーキ見て、美味しいそうだなとは思ったぁ(^_-)-☆
でもでも、無理しないで~!なんでも大好きだから、うれしいよ♪(*^^*)
> ありがとうね~!
【2011/06/22 15:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
akeさんへ☆

そうなんですね~買い出しってなんだかとっても楽しいですよね~o(^▽^)o
でもでもものすごく疲れた~(^^;;興奮し過ぎちゃったみたいです~(*^^*)
akeさんの素敵な作品もそうやって生まれている訳ですね~!

塗料使って色んなモノ作って見たいと思います(^_-)-☆意外とお値段したのでもと取らなくっちゃ!笑
【2011/06/22 16:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
お!すげえすげえ(^◇^)
皆と同じって何か抵抗あったけど
こうやって見ると~~好きな文字入れてくれる所で全然個々オリジナリティが出てていいねえ~~!(^^)!
これはお家の中でディスプレイするよお(^_-)-☆

ヒビ割れ塗料・・・高くって買えん(T_T)
【2011/06/22 21:57】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

