Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

うれしいこと





こんばんは~☆今日もわが街は暑かったです~

天気予報だとくもりだったのに結構いいお天気だったのでラッキー






タイトルの「うれしいこと」ですが。。。










・1つめ




カウプレの品物が無事届いたようでみなさんからあたたかいお言葉を頂きました~!!






自分の作ったもので喜んで頂けて本当にうれしい~!!!!!!

ありがとうございます












・2つめ




我が家にあるワイルドストロベリーとさくらんぼに実が付きました~

なんだかとってもかわいいの~

00610d.jpg



さくらんぼはあまりならない年もあるんですが、今年は花もたくさん咲いたので

沢山なってくれるかな~と期待していたら。。。やった~!!









・3つめ




仲良しのお友達に赤ちゃんが生まれました





なので今日病院へ行ってきました






色んな事があっての妊娠、出産だったけれど、その子の顔はとっても素敵でした 






素敵なお母さんの顔でした







色んな話をしてお互いに涙。。。涙。。。




これからどんどん大きくなってね!!!おばちゃんかわいがってあげるからねの気持ちで

心ばかりのプレゼント

00610c.jpg







涙を流して喜んでくれました





これから色んな事があると思うけれど、


本当に素敵なお父さんとお母さんがいてくれるその赤ちゃんはとっても幸せだと思います


これからも素敵な奇跡を起こしてね

00610a.jpg


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/06/10 18:54】 | happy!!Smile☆ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<カラフルお花を使って。。。 | home/a> | エントランスGarden改造計画>>

コメント

嬉しい事いっぱいあったんだね!
良かったね!!

昨日プレゼント届きましたよ♪
ありがと!!
可愛くって感激だよヽ(^o^)丿
また紹介させてもらいますね♪
【2011/06/10 19:52】 URL | アンディ #-[ 編集]
むっはぁ~ん(●´▽`●)-3どんだけ可愛すぎるプレゼントなんですかぁ!!ママもベビーも大喜びですねぇ☆
それにしてもSmileさんのリース…やっぱ可愛すぎです(>_<)
【2011/06/10 20:00】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
SmileBoo ちゃん、こんばんは~☆
すごい、嬉しいことがたくさんあったんだね~❤
今年は、あんな大震災があったからひとつひとつのことが 特にうれしく感じるよね!
サクランボにいちご・・収穫がたのしみだね(^_-)-☆
それに お友達への出産のお祝いも 手作りだね!もうすっかり作家さんだね~♪
これからももっと嬉しいことがたくさんありますように・・・。

ポチ!
【2011/06/11 19:33】 URL | olive #-[ 編集]
わー素敵!!
私も、こんなカワイイプレゼントもらったら涙もんだよーぉ

ありがとうgift本当にありがとうございました☆
もったいなくて使えません^^
大切にしますネ。
【2011/06/12 12:05】 URL | PUKUPUKU #-[ 編集]
本当にうれしい事が沢山あったので、いい一日でした☆

無事届いたんですね(^_-)-☆よかったぁ
本当にちょっとしたものでアンディさんに頂いたものに比べるとお恥ずかしいですが( ; ; )

またよろしくお願いしますo(^▽^)o
【2011/06/12 14:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

あらまぁハートそんな風にいって頂けてうれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))!
赤ちゃんの名前が決まったというので、さっそくお名前入りボードを作りました♪
とっても喜んでくれて、自分のつくったもので誰かが笑ってくれるっていいなぁ~って改めて思いましたo(^▽^)o
【2011/06/12 14:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ほんとにいい事が沢山あった日で、幸せな気持ちになりました(^_-)-☆
あの大震災があったからなおさら当たり前の毎日の大切さを感じるよね。・°°・(>_<)・°°・。

作家さんだなんて~!(*^^*)!まだまだ勉強不足です~色々教えて~!!o(^▽^)o

いつもありがとうで~す!
【2011/06/12 14:09】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

PUKUPUKUさんへ☆
ほんとぉ~?涙流してくれるの~?うれしすぎっ!(*^^*)!
そんな風にいってもらえるとやる気が出てきちゃうな♥

ありがとうgift喜んで頂けてよかった~!o(^▽^)o!本当にちょっとした物ですが(*^^*)
うれしいです!
紹介までしてくださって感激!!これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
【2011/06/12 14:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
1枚目の写真すっごい好きっi-80
うれしいことだらけでこっちまで嬉しくなっちゃうi-80
まんまるイチゴかわいい~☆
そしてお友達も無事出産おめでとうi-189
NAME入りボードもリースもとってもかわいい(≧▽≦)
またうさちゃんと合うねー!!
SmileBooちゃんのセンスに脱帽です☆
一緒に泣きあえる友達がいるって最高に幸せなことだよねi-189
【2011/06/12 23:51】 URL | セン #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
おはよう(^^*)/

うれしい♪
って心からおもえるって
すごくすごく素敵だとおもうな
。。。

沢山の人の…ありがとう。ほんとに嬉しいね。

お腹に命をさずかるって事…ふつう?当たり前?っておもう人もいるかもしれないけど…。ちがうよね。

命って…本当にはかなくて。本当に大切で。

って…わたしらしくなく
真面目に語っちゃいましたがf^_^;
SmileBooちゃんのお家に咲いたお花♪きっと いつもより沢山咲いたのはSmileBooちゃんとだんなちゃんにこれから笑顔になれる素敵な事がいっぱいあるからだよ。きっと(*^_^*)
笑顔の素敵な人♪不思議とまわりに人があつまってくるんだよ~。SmileBooちゃんの事だね~~♪♪
【2011/06/13 08:27】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
センさんへ☆

あったかいコメントありがとう~o(^▽^)o
一枚目の写真いい~?私もとっても好きな感じなの~!!(*^^*)何かうれしいなぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ボードも名前が決まったっていうから病院に行く前の日に急遽作った物だから、もっと手をかけたかったんだけど、とっても喜んでくれてよかった~(*^^*)センスのよさに脱帽なんて、褒め過ぎよ~♥でもうれしすぎるわo(^▽^)oありがとう!
【2011/06/13 15:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

ほ~んと!そうなんだよ。・°°・(>_<)・°°・。
なかなか分からない人も沢山居るからその中で生きて行くって結構苦しかったりする時もあるよね~( ; ; )
でも色んな思いをした分
絶対自分の器っていうかは大きくなっているはずだし、
夫婦の絆も強くなるし、そして周りにいる人の本質もわかっちゃうんだよね~!
いつかは誰でもその人その人の壁っていうのがあって、乗り越えなきゃいけない事って絶対あるから、毎日一歩づつ生きていかなきゃいけないよねー!
なんて私も真面目に語ってしまったo(^▽^)o

あったかいコメントありがとう!涙でちゃった。・°°・(>_<)・°°・。
これからも笑顔で頑張る!ありがとうほんとありがとう!
これからもよろしくお願いします!
【2011/06/13 15:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

