Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

エントランスGarden改造計画


こんにちは~☆


今日は暑い暑~いみなさんのところもでしょうか~??



おひさまの光を浴びて、どんどん大きくなるアップルミントちゃん

mini小道もいい感じになってきたぞ~ワクワク




そして私的にも


最近色々と新しい事にチャレンジする機会を頂いて、今色々と計画をしているところです


それは何かって~??


はっきりとしましたらまたお知らせしますね~









午前中は色々とモノづくり。。。ペイントなどなど

ちょこちょこと色々作っていますよ~!(^^)!





そしてそして。。。。



前回お話していた玄関改造計画!!ですが






左側が以前の様子 奥に木が見えますよね~これが2本あったんですがバッサリ切って右側のようになりました


00608b.jpg


木にツルが絡まりまくって大変だったので切ってちょっとさみしくなったけどスッキリしました

頑張り甲斐があるってもんです







奥の扉は車庫へつながるドアなんですが、そこの壁は外壁とおなじ黒


でも何か~変えたい!!ので 板壁風にしようかと計画中です





ゆっくり色々やっていきますよ~!!!


改造計画楽しみにして下さる方~みなさん応援もらえたら頑張れそうで~す

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/06/08 16:00】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
<<うれしいこと | home/a> | ボードにお名前入りました*お花の成長>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/08 18:35】 | #[ 編集]
SmileBooちゃん♪
こんばんは~(^-^*)/

札幌も♪やっと夏モードに突入で~す。あつかったよ~。
ひゃ~(>_<)小道♪すっごく素敵ぃ~♪♪♪

これから夏にむかって♪
SmileBooちゃん自身もどんどん素敵に輝いていくね
(^_-)-☆
札幌から応援してるよん
\^o^/
【2011/06/08 21:09】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/08 21:11】 | #[ 編集]
うふふっ(*〇´艸`)何が始まるのかとてもたのしみにしています♪
【2011/06/09 11:10】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
楽しみ~♪
改造大好き!!
どんな風になるのかワクワクするよ(^^♪

あたしもがんばらないと。。。

小道先に何があるのか
とっても興味深々***
【2011/06/09 13:20】 URL | アンディ #-[ 編集]
こんにちは。

小道、いいですね。
憧れます。

アンディさんの所のレンガの小道も
ステキですね。

いいなぁ、小道が欲しい~何処に?
【2011/06/09 13:45】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
こんばんは!
今日の昼間、ステキなボードが届きました!
本当に、実物はこちらで見るよりも
もっとステキすぎですう!!
ありがとうございました!
丁度遊びに来ていた友達にも
自慢しちゃいました^^
もちろん、主人も絶賛でした。
ブログでも紹介させてもらいたいと思っていますので
よろしくお願いします!
【2011/06/09 23:13】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
おはようございます

昨日届きましたよ~~!!
カッコいいし もう素敵すぎです♡
感激しちゃいました!(^^)!
イベントで飾って使っちゃっていいですか?

わたしもブログで紹介させてもらいますねー
お庭改造も楽しみにしてます♪
ありがとうございました~
【2011/06/10 07:40】 URL | ake #-[ 編集]
鍵コメtさんへ☆

無事届いたんですね~!!よかったよかった(*^^)vそしてそしてそんな風に喜んで頂けてものすご~く!!!!うれしいな!(^^)!なんかやる気になっちゃいますよ~(*^_^*)!!ありがとうです★

改造計画、妄想はどんどん進むんですが、いざ取りかかると意外と時間がかかってしまって~(^_^;)
ガラッと雰囲気を変えたいな~なんて思っているのでびっくりしてもらえるように頑張ります!!

これからもどうぞ末永く末長く仲良くしてくださいね~(*^_^*)
【2011/06/10 13:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

札幌も暑くなってきたんだね~!!こちらも暑くて暑くて~(^_^;)これから梅雨でじめじめがプラスされるかと思うとぞ~っとするね(-_-;)

またエントランス色々かまいだしたはいいけど、玄関だからやり始めると散らかっちゃって、お客さんが来るたびに何するの~??ってびっくりしていくよ^_^;
雰囲気が変わるといいんだけど~ね(*^_^*)

小道もなんかいい感じになってきたよね~♥やっぱり緑が加わるとグ~!!だね

いつもあったかいコメントありがとう!!
【2011/06/10 13:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメRさんへ☆

文字の件了解ですよ~!!今取りかかり始めましたのでもう少々お待ち下さいね~(*^_^*)
お店の看板にして頂けるんですか~(*^_^*)嬉しすぎますよ~!!!!

あとまだもう少しお時間頂くようになりますが楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)
【2011/06/10 13:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

楽しみにしてくださってありがとうございます!(^^)!今色々考えているところですが、他にもやりたいことが沢山あって同時進行で進んでいるのであまり進んでいないのが現状です。。。(^_^;)
でもでも、びっくり!!して頂けるように頑張りますね~♥
いつもありがとう!!
【2011/06/10 13:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさんへ☆

改造計画楽しみにしてくださってありがとう~(*^_^*)
色々考えてるとウキウキしますよね~!!!色々やりたいことはあるんですが、他にもやりたいこともあって同時進行で進んでいるので、なかなか進んでいないんです~(^_^;)
でもでも、頭の中では完成形がフワフワしていて、それだけでも楽しいの♥

小道の先には。。。。秘密の隠れ家が。。。とかいいですね~笑
【2011/06/10 13:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

小道いい感じですか~??ありがとうです(*^_^*)
ちょっと前までは小道の周りに何もなかったのに、温かくなったら一気に色んなモノがどんどこどんどこ大きくなってきてすんごく楽しいです♪

アンディさんの小道素敵ですよね~(*^_^*)

これから色々また頑張りますので応援よろしくお願いしま~す!!(*^^)v
【2011/06/10 13:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
さくらさんへ☆

届いたのですね!(^^)!よかったよかった~☆
写真よりいいかんじですか~??でしょ~?? 笑 写真だとなかなかお伝えしきれない部分も多いのでそう言って頂けるとものすご~く!!!!うれしいな!(^^)!

お友達も旦那さまもやさしいな~♥よかった~(*^_^*)

ブログで紹介して頂けるんですか~??やった~!!ワクワク!(^^)!
自分の作ったもので喜んで頂けるなんてこんなうれしいことはございませ~ん♥

これからも宜しくお願いしますね~!!
【2011/06/10 13:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
akeさんへ☆

無事届いたんですね~!!しかもしかもそんな風に喜んで頂けるなんてこの上ない幸せです~♥
黒のボードは本当にどこに置いてもグッと雰囲気を引き締めてくれるので私もおうちの中や外に沢山ボード飾ってあります★

イベントで使って頂けるんですか~??うれしいな~(*^_^*)
そしてブログでも紹介して頂けるなんて☆これからもますます頑張らなくっちゃ~!!と気合頂きました~♥紹介記事楽しみにしていますね~!(^^)!ワクワク~♥
【2011/06/10 13:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
smile booさん、こんにちは^^
とっても素敵な小道~~
我が家の小さなお庭にもこんな感じの小道がほしいです…><
両脇にわさわさ~っと植物が生い茂っていて、、と~ってもいい雰囲気ですね~
憧れます。。^^

↓それから、リンクの件ぜんぜんOKです~♪とってもうれしい♪♪
私も、リンクもらっていきますね^^
これからも仲良くしてください*
よろしくお願いします~~
【2011/06/10 16:12】 URL | saori #-[ 編集]
こんにちは~(^^ゞ
何度もごめんね!
今日ね、素敵なプレゼントが届きました~♪
って、ホントは、昨日届いていたようなんだけど、郵便受けをチェックしてなくて・・ごめんちゃい!
でね、とっても素敵~❤
マグネットは、とってもカッコいいし、キャンドルもお花のマグネットもすてきだね~。
フォトも凄く良い雰囲気で・・タグまで全部作ったんだね~。凄いよ~Smile Booちゃん!
ホントにありがとう、大切に使わせてもらうね~。
今日の記事で UPさせてもらってま~す(^^ゞ

それでは、お天気は悪いみたいだけど良い週末をね(^_-)-☆

ポチ!
【2011/06/10 16:43】 URL | olive #-[ 編集]
saoriさんへ☆

憧れてもらえるんですかぁ♥まぁうれしい♪(*^^*)素敵センスのsaoriさんにそう言って頂けると嬉しすぎ(^_-)-☆
これから小道の脇にまだまだ色んな植物が増えるように頑張ります(*^^*)

リンクの件ありがとうで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいなったら嬉しいな♪
これからもよろしくです!
【2011/06/12 13:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

無事届いたんだね~!よかったぁ(*^^*)でもでもほんとにちょっとしたもので~(^^;;しかもアラ目立つでしょう~(^^;;
そんな風に言ってもらえて本当に幸せです♥

週末は親戚の結婚式で東京なので楽しんできます!
応援いつもありがとうで~す!
【2011/06/12 13:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

