Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ボードにお名前入りました*お花の成長






こんにちは~☆今日もお天気ですね~

先日は我がダンナちゃんへの *お大事にねコメント* ありがとうございました~

嬉しかったです♪








さて今日は美容院へ行きました


来週は東京へ親戚の結婚式に行くのでcut&colorを


かなり久しぶりにいったのでスッキリ~!!

そしてバッサリ切りました お気に入りのボブにしてもらいました



これから暑くなるのでスッキリしました~!(^^)!洗うのも乾かすのも楽チン!!













タイトルのボードにお名前を。。。ですが



先日のカウプレの品に 当選者のお2人のご希望の文字が入りました

00606bb.jpg



こんなかんじで大丈夫でしょうか~??










梱包も済みましたのでもうじき発送できますので、待っててくださいね♪

00606c.jpg






外の植物タチもぐんぐん大きくなってきました~



00606d.jpg

セダムにも黄色いお花がいっぱい咲いていますラベンダーもつぼみを付け始めました




小道の脇にもクローバーがどんどん大きくなってます~

a.jpg

どんどん大きくなって雑草を寄せ付けないでくれよ~(*^_^*)




あとあと!!



我が家の玄関前のエントランスGardenを大改造することにしました!!






木が2本あったんですがそこから虫が出たのか、地面のワイヤープランツが全滅!!!

木があると目隠しにはなるけど風通しが悪くて~(^_^;)




いっそのこと切っちゃえ!!とその木をバッサリ切りました!!


最近の我が家はバッサリ切ってばっかりです笑



その空間はガラス越しなので、ツタ系の植物を這わせたり。。。色々なんやら計画です





とりあえず、ワイヤープランツの根は残してスッキリとして、そこにクレマチスやワイヤースペード

などなど植えていきたいと思ってます


色々構ってお気に入り空間になるように楽しみます★


また紹介しますね



改造計画楽しみにして下さる方~ ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/06/06 15:42】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |
<<エントランスGarden改造計画 | home/a> | アンディさん便&お花屋さんへ>>

コメント

こんにちは~(^O^)/
え~、なになに?ご主人、腕を切っちゃったの?段ボールを切っててなんて 私でもやってしまいそうな・・怖い!!
お大事にね~(^_-)-☆

今日は、とても良いお天気だったね。
お花たちが元気だね~。綺麗❤
で・・玄関前の改造?すごく楽しみだよ~(●^o^●)どんどん素敵なおうちが更に素敵になって行くね~たのしみだな~!!!

それと、プレ企画にせっかく応募してくれたのにごめんちゃい。。
何かの時に プレゼントするからね。。
交換会でもいいしね~(゚∇^*) テヘ♪

ポチ!
【2011/06/06 17:09】 URL | olive #-[ 編集]
↓縫う程の怪我
大事なさって下さいね

素敵なお庭が もっともっと素敵になっちゃう訳ですね
小道のクローバー かわいい~

とて~も楽しみ ポチッ
【2011/06/06 19:00】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
改造計画楽しみにしています~
プレ企画のお品、素敵ですね~
うちにも嫁に来て~
【2011/06/06 21:41】 URL | しのはる #-[ 編集]
素敵ですよーー!!感激です!(^^)!
それにラッピングもまたまた素敵~♪
届くのを楽しみにしてま~す 

わたしの名前を引き当ててくれたご主人
大丈夫ですか?
縫っちゃうくらいって相当ですよね。。うわ~。。
どうぞお大事にしてくださいね
【2011/06/07 01:18】 URL | ake #-[ 編集]
oliveさんへ☆

心配してくれてありがとう~!もうケロッとしているよo(^▽^)oカッター怖いよね!私は色んな所4箇所も縫った事あって、縫う事に関しては全然大丈夫なんだけど、ダンナちゃんはあんまりそういう経験がなかったから、かなり不便がってるよ(^_^;)
oliveさんも気をつけて下さいね!

プレ企画残念だったけど、楽しかった~(*^^*)
交換会♥めちゃくちゃ楽しみ~o(^▽^)o!夢みたい~♥
応援ありがとうです(^_-)☆
【2011/06/07 07:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

ダンナちゃんの心配してくれてありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
まったく~人騒がせな男です(^_^;)
怪我には本当に気をつけなきゃいけませんね!

改造計画楽しみにしてくれるの~?o(^▽^)o
私もどんな風にしようか楽しみでっ!
でもワイヤープランツすごい元気がよかったのに、全部食べられてショックでした(>_<)
木を切ったのでその心配はもうないので綺麗なお花を咲かせたいな♪

ポチいつもきてくださってる方にありがとうございますo(^▽^)o
【2011/06/07 07:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

改造計画楽しみにしてくれるの~?o(^▽^)oありがとうで~す!ほふく性の植物たくさん買ったので、植えたりとかクレマチスを這わせたりとかちょっと素敵な感じにしたいなって思ってます(*^^*)
落ち着いたらオーダーお受けしますね♥
お嫁にもらって下さい(^_-)-☆
【2011/06/07 07:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
akeさんへ☆

いい感じですか~?よかった(*^^*)
でも光の加減であんまりよく撮れなくって暗く見えますが、実際は結構いい感じです(*^^*)自分でいっちゃった笑!

ラッピングはたいしたことないんですよ~(*^^*)でも心を込めてラッピングしました!
楽しみにしていて下さいね!
【2011/06/07 07:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
うわーー!
すっごくイメージ通りでビックリです!
ステキすぎるぅ~><
実物が我が家に届くなんて
今でも信じられませんっっ!!
ありがとうございます!!!
楽しみにまってます~♪

小道脇のクローバー。
これ、かなりいいですね。。。
決定!
私も種買ってきます!!w
【2011/06/07 08:02】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
お庭改造楽しみ♪
どんなんなるんかなぁ~
こういうの考えてる時間って楽しいよね!!
あたしの頭の中はいつも
ぐるぐるまわってるぅ~~~(@_@。
【2011/06/07 11:48】 URL | アンディ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 14:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 21:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/08 09:17】 | #[ 編集]
さくらさんへ☆

ボード大丈夫ですかぁ~?(((o(*゚▽゚*)o)))
それはよかったよかった♥もうじき届くと思いますのでお楽しみに(^-^)/

クローバー私はとってもいいと思います(*^^*)
白いお花も咲くしかわいいしね♥
種いっぱい蒔いて、雑草よけして下さい~☆
【2011/06/08 16:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさんへ☆

楽しみにしてくださってありがとうございます(*^^*)もう色々やりたいんだけど何から手を付けていいのやら困っておりますです(^_^;)
ここは屋根のある場所なので、なんでも植えれるので楽しみです☆
また色々紹介するので見て下さいね~(^-^)/
【2011/06/08 16:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 12:28】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

