Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アンディさん便&お花屋さんへ





こんにちは~☆今日はとってもいいお天気でしたね~ポカポカして気持ちがいいです




でもでも!!

こんなポカポカ日和なのに。。事件が起きました。。。笑









朝仕事に出かけたダンナちゃん。。。

見送って さて!!みなさんにコメ返ししよう!!とパソコンに向かっていたら

ダンナちゃんから電話が。。。





「あのさ~カッターでダンボール切ってたら腕まで切れちゃったんだよね~

結構深いから病院行った方がいいかもだし~帰るね~

と。。。。






「パックリ切れたので血あんまり出てないし、痛くないんだよね~!!

との事。。



もともとマイペースな人であんまり焦ったりしないので


なんだかその のほほんさに笑ってしまいました



なんだそのテンションは~!!!!






私もパックリ切れた傷を仕事柄何回も見たことがあったので

「あんな感じだし 大したことないだろう~」と思っていたら






帰ってきて傷見てみたらなんやなんや~7.8センチ切れてるじゃありませんか~!!!





病院で待っている間、切れた時の様子を話してくれたんですが

切ったから「やべっ!!」と思って腕の角度を変えてみたんだ!!!とか

水で洗ったのに痛くなかったんだよ~!!とか言ってました


子どもかっ!!!





そして~ ちくちくと縫ってもらいました


6針も縫いました~ホント馬鹿だよね~笑







でも指じゃなくてよかった!!動脈切ってなくてよかった!!



これで彼は学んだでしょう。。。(笑)



みなさんも怪我には気をつけましょう~!!!










なんて。。。前置きが長くなってすみませ~ん!!















アンディさんのカウプレに見事!!!当選しまして。。。


素敵な多肉チャンの寄せ植えを頂いちゃいました~


00604a.jpg


最近仲良くさせていただいたばかりなのにこんな素敵なお品をいただいて~

感激です!!!あと、素敵な雑貨チャンタチも頂きました~


本当にありがとうございます☆


アンディさんのステキブログはこちら

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆










さてさて。。。



11時過ぎ病院から帰ってダンナちゃんはまた仕事へ


午後からやっと私の時間になりました 笑



自転車に乗って20分くらいの所にあるお花屋さんまでおでかけ



お花屋さんのおねえさんが優しくて、ほふく状のグランドカバーにもなる宿根を優しく教えてくれて


私の乗っている自転車は黄色とちょっぴり茶色の自転車なんですが


「かわいい自転車ですね~」と誉めてくれて


なんとまあ商売上手なお姉さんなの!(^^)!


カゴに入れてこちらを持ち帰りました

00604c.jpg


明日地植えしようと思います


お花屋さんの帰り道、農道のじゃり道が近道そうだったので入ってみたら

トトロの森みたいな道はっけ~ん!!!


何か不思議な一日でした






明日もお天気になりますように!!


00604e.jpg


ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







【2011/06/04 18:43】 | odekake | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
<<ボードにお名前入りました*お花の成長 | home/a> | カウプレ抽選結果発表>>

コメント

コンバンハ~☆
旦那様大丈夫ですか~??
サラリと(笑)恐ろしい会話が~(ll゚艸゚ll)ゾッ
私は傷口とかにめっぽう弱くて
人の血で自分の血の気が引くタイプです・・(笑)

カウプレ当選されたのですね~
おめでとうございます!
すっごい嬉しいですよね

私もsmileBooさんのカウプレ当選
信じられなくて・・何度も見直しました!

子供にも見て見て!
母さんの名前が~~!!!と絶叫でした^^。

競争率の高いカウプレに
新参者の私が当選で何だか申し訳ない気持ちですが・・届く日を楽しみにお待ちしております。

本当にありがとうございます!!
【2011/06/04 21:16】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
Smile Booちゃん(>_<)

いたたたたーーー(;_;)
だんなちゃん大変だったね~。考えただけでも(+。+)
痛いよ。そんなに縫ったの?かわいそーに。。
今日は優しく?んっ?
してあげてね♪いつもしてあげてるね(^.^*)♪
お大事にして下さいね。

アンディさんの~♪♪♪
とっても素敵ぃp(^^)q
可愛いな~。
Smile Booちゃんのお家にピッタリだーーp(^^)q

自転車までオシャレさんなんだね♪♪自転車で風をきってるSmileBooちゃん♪
みたみたいですぅ(゜▽゜)
【2011/06/04 21:22】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
ダダ旦那さん~~
大丈夫?!
でも倒れる系じゃなくって良かったと思うよ
男の人ってそうゆうの弱い人多いし~~

アンディさんのだあ~~
良く崩れずに届いたねえ~~
技があるんだろか???

無事にメール届いたかな?
【2011/06/04 21:34】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
記事見ながら気が遠くなりそうだったよぉ。
わたし、妊娠前まで採血で毎度気を失ってたのよ。怖がりだからだめだわぁ・゚・(ノД`;)・゚・
おだいじにねぇ。
アンディちゃんのワイヤー&多肉ちゃんが
ここに!!わたしもこれに応募したのぉ。
いいなぁ(*´∀`*) でもBooちゃんなら大事に
育ててくれそうだから諦められるよ(笑)
【2011/06/04 21:40】 URL | yurameg #-[ 編集]
ううぅぅ…(>_<)
想像しただけでも血の気がひく~~!(×_×;)
私縫ったことないからわかんないけど、夫婦揃ってさっぱりな会話すご!
旦那さまどうぞお大事に。。。




【2011/06/05 01:37】 URL | PUKUPUKU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 08:14】 | #[ 編集]
こんにちわ!
旦那さん6針も縫う怪我なのに
えらい2人とも冷静だねぇ。。。
あたしだったら血の気ひきそうだよ^^;

素敵に紹介してくれてありがと!!
【2011/06/05 15:50】 URL | アンディ #-[ 編集]
こんにちは!
旦那様、大丈夫ですか??
キレイに切れると(?)あんまり出血しないんですよね^^;
でも6針も縫ったのは重症です。
お大事にしてください~。
そして、グランドカバーにもなる宿根なるものがあるのですね!
ガーデニング未経験で、主人に文句ばかり言ってるのですが
こういうのもあるんですね。
芝生の育ちがイマイチだったりする箇所もあって
こういうのもいいなぁ。。。
【2011/06/05 23:08】 URL | さくら #J7wDRLnA[ 編集]
naomiさんへ☆

コメントありがとうございます(*^^*)

カウプレ当選めちゃくちゃ嬉しかったです~o(^▽^)o何回も見直しちゃいましたもん笑
naomiさんも喜んでくれて~娘ちゃんと~(*^^*)嬉しいなぁ♪そういう瞬間を過ごして下さったっていうのが嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
梱包終わりましたので近々発送しますね♥
そんな新参者なんて言わないで下さい~(*^^*)私は来て頂けてものすごく嬉しかったんですから♥
【2011/06/05 23:23】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆
コメントありがとうございます(*^^*)

ダンナちゃん困っちゃうでしょ~!まったく…
でも本当にケロっとしてて全然痛くないみたい(^_^;)
メールありがとうね!また詳しく連絡するから待っていてね♥

自転車褒められて嬉しかったよ(*^^*)
食堂かたつむりみたいに自転車でお買い物するの大好きよん(^_-)-☆
【2011/06/05 23:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

メールありがとう!!無事届いてたよ~!!お返事遅くなってごめんね^_^;
とってもうれしかったよ!!ありがとう♥

しかしダンナちゃんばかでしょ~(*_*)でも本当倒れる系じゃなくってよかったよ~(^_^;)
傷はいつか治るからいいけど、気をつけなくっちゃね!!

アンディさんの崩れずに届いたよ~♪すごいね☆
素敵なモノ頂いちゃってhappyで~す(*^_^*)
【2011/06/06 09:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

心配してくれてありがとうね~(>_<)まったく世話の焼けるダンナだよね~笑
採血で~!!そっかそっか~!(^^)!でもそれでも2人もお子さんうんでるんだからすごいよ~尊敬♥

アンディさん便素敵だよね~!!もうあらゆる方向から写真撮って楽しませてもらってます(*^_^*)
こんな素敵にしてくれたら多肉チャンも喜んでるねきっと!!
私大事に育てそう~??アンディさんのこの素敵多肉ちゃんはものすごい大事にするけど
あとの植物たちは結構放っておかれてるよ(笑)放任育て万歳!!!(^^)!
【2011/06/06 09:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
PUKUPUKUさんへ☆

心配してくれてありがとう~!!まったく~笑困ったダンナです。。(*^_^*)でも傷できただけだからそのうち治るし大丈夫~(*^^)v
私4か所も縫ったことあるから麻痺してるのかな~笑

怪我には注意ですね~(*_*)腕だったからよかったけど指じゃなくてよかった~!!
気をつけなくっちゃ~!

イベントされるんですよね~!!ものすごいステキ作品沢山なんだろうな~♥
見に行きたいよ~(*^_^*)
【2011/06/06 10:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

大変でしたね~(>_<)お忙しい時にこちらこそ慌てさせてしまって申し訳ありません~!!(*_*)
どうぞお大事になさってくださいね

大変な時なのに旦那の心配してくれて~なんて優しいの♥
我がダンナはぜんぜ~ん!!大丈夫です!(^^)!そのうちすぐ良くなります~!!ありがとう!!

例の件了解です☆はっきり詳細決まったらまたご連絡させていただきますね☆
【2011/06/06 10:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさん☆心配してくださってどうもありがとうございます!(^^)!
まったく困ったもんです。。でも傷ですからすぐによくなりますよ~♥
これからは気を付けてもらわないとっ(*^_^*)

アンディさんの素敵便わたしなんかの拙い表現で伝わりきらなくって~ごめんなさい
本当に素敵なお品ありがとうございました☆
大切にしますね!(^^)!
【2011/06/06 10:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
さくらさんへ☆
我がダンナの心配までしてくれて~ありがとうです!(^^)!
そうなの!!パックリ切れててあんまり血が出なかったんですよ~!!10センチ以上は切れてましたね~笑
今度は気を付けてもらわなくちゃ~(*^_^*)

グランドカバーにもなる宿根、いざ探そうとするとなかなか見つからないんですが、近くの園芸店で発見してお姉さんが優しく教えてくれたので私もこれから植えるのが楽しみです☆

さくらさんのお宅は芝生なんですね(*^_^*)芝生日陰だと育ちとか緑の色があまり出ないことありますもんね。我が家は雑草除けにクローバーの種を撒きまくってますよ~(*^_^*)
丈夫だしお花も咲くし、私は気に入ってます♥
【2011/06/06 10:10】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは(^^♪
すっかりコメントが遅くなってしまったのですが…(カウプレされていたのでお忙しいかな。。と、コメントは遠慮させていただいていました^^;カウプレも…素敵な作品でぜひぜひ参加したい~と思っていたのですが、はじめましてなのにずうずうしいかな。。と^^)
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますね!
ぜひぜひ、仲良くしてください(^^♪
よろしくお願いします~(^-^)
【2011/06/06 10:53】 URL | saori #-[ 編集]
saoriさんへ☆

わぁーい!来てくださったんですね!嬉しすぎます!そしていろいろお気遣い頂いてうれしいです(*^^*)ありがとうございますo(^▽^)o
次も楽しんでいただける企画やりたいと思いますのでそのときはぜひぜひ参加して下さいね☆

saoriさんの素敵なお家とプロ級diy大好きです♥
私こそこれから仲良くして頂けたらうれしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
リンク頂いてもいいですか?よろしくお願いします

私こそ
【2011/06/07 07:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

