Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ抽選結果発表

こんばんは~☆




みなさん長々とお待たせしてすみません




昨日の夜。。。カウプレの抽選を行いました





抽選方法はくじ引きです~



くじを引くのは我が家のダンナちゃん!!!頼むよ~!!!



ダンナちゃんにえいっと!!!!引いてもらいました


0602h.jpg



何だか私もドキドキ。。。。









それでは発表します!!!





じゃじゃじゃじゃ~ん!!!!







Aコースの当選者の方は。。。












0602d.jpg

おめでとうございます!!
















Bコース当選者の方は











0602f.jpg

おめでとうございます!!

















Cコースの当選者の方は









0602e.jpg


おめでとうございます!!















ありがとうGiftの3名様は









0602i.jpg






以上の方が当選です!!!私もなんかドキドキしました~







ABCコース当選の方は3名ともはじめましての方でした


これからも仲良くしてくださいね!!







当選された方はお名前・住所・電話番号を入力して鍵コメでコメントくださいね


またA、Bコース当選のお2人はボードに文字を入れますので、入れたい文字も一緒に教えてくださいね!!





出来上がり次第早めに発送致しますのでよろしくお願いします





外れてしまった方。。本当にごめんなさい

ですが、来てくださった皆さんの言葉に本当にあったかい気持ちにさせてもらいました!!




今度またこのような企画をする時にはまたぜひぜひ参加してくださいね

0602a.jpg







そして


このカウプレを通してモノづくりがますます好きになりました











これからまたお庭作り、ハンドメイド、DIY等色々やっていきますので遊びに来て頂ければとってもうれしいな~☆




落ち着いたらオーダーについても詳しくお伝えしますね




これからも末長く仲良くしてくださいマセ






そしてSmileBooをどうぞよろしくお願いします

korab.jpg

ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/06/02 19:26】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(73) |
<<アンディさん便&お花屋さんへ | home/a> | カウプレ応募総数60名!!ありがとうございました♪>>

コメント

うぅ~~~^^;
残念!はずれだったぁ~
ワクワク気分味わえて楽しかったよ!!
またやってねヽ(^o^)丿

こちらは今日発送しましたので
もうちょっと待っててね!!
【2011/06/02 19:59】 URL | アンディ #-[ 編集]
あーーー残念v-356
でも、とっても楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしていますねv-344
ありがとうございましたv-354
【2011/06/02 20:07】 URL | ごろん #-[ 編集]
ぐぐぐぐぐやじい~~~~
本気でドキドキしたあ
でもでもでも
オーダーの詳細待ってよっと
【2011/06/02 20:16】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 20:17】 | #[ 編集]
残念ながらはずれてしまいましたが、とても楽しい企画に参加出来て嬉しかったデス*これからもブログ楽しみにしています(*^o^*)
【2011/06/02 20:31】 URL | mami* #5zzJEmUk[ 編集]
はぅ~~(ρ_;)残念すぎて一瞬とまってしまいましたぁ…涙
オーダーできるようになったらまた教えてください☆リースかコルクアレンジがどうしても欲しくって(*〇´艸`)‐☆Smileさんのお花を使ったアレンジ大好きです!!

これからも遊びにきますので、どうか仲良くしてあげてください(*´д`*)おつかれさまでした♪
【2011/06/02 21:00】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 21:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 21:14】 | #[ 編集]
ざんね~ん!はずれちゃいました^^;
当選されたかた、おめでとうございます!!

エントリーしてから毎日どきどきしてました♪
とても楽しい企画に参加できてうれしかったです^^

これからも遊びにきますねぇ~☆

Booさんのセンス良い作品のUP楽しみにしていますよ^^
【2011/06/02 21:20】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 21:37】 | #[ 編集]
どきどきしながらの結果発表~

今回は、本当に残念でしたが…
オーダーを出来る日を楽しみにblog遊びに行きます♪
【2011/06/02 21:46】 URL | しのはる #-[ 編集]
わあ~♪きゃあ~♪
嬉しい~
どうしましょう~
カウプレたるものに応募したの初めてだったんですよ~
体はデカイくなったけど気持ちは未だに小さくて…
旦那様 ありがとうございました&お疲れ様でした

更にオーダーが出来るようになるの楽しみにしてます(諦めの悪い奴です)
いい子にしてて よかったあ(笑)
【2011/06/02 21:50】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
悲し過ぎる(>_<)
ほしかったよー。
しかも文字まで入れちゃうなんて、どこまで優しいのー!
私もオーダーの詳細待ってます♪お金、かき集めて足りたら注文します(笑)
【2011/06/02 22:02】 URL | yurameg #-[ 編集]
こんばんわ ♪

今回は、残念でした ~~~(涙 )

久し振りに、カウプレというのに、参加かさせてもらって、とても楽しかったです ♪

できましたら、またいつか、お願いしますねっ !!
【2011/06/02 22:11】 URL | ゆうほ。 #a.S0qIAE[ 編集]
とってもドキドキ・ワクワクでした♪
今回は残念でしたが、またチャレンジしたいですd(*>▽<*)
【2011/06/02 22:34】 URL | そらピース #-[ 編集]
残念・・・(>_<)
だけど、初めての事でドキドキ&ワクワク楽しませていただきましたぁ~(^O^)
これからも、遊びにきまーーーす♪
【2011/06/02 23:30】 URL | ゆかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/02 23:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 05:08】 | #[ 編集]
おはようございます!!
とってもドキドキして見ちゃいました!!
残念でしたが、とっても素敵な手作り作品を見させてもらえて楽しかったです(^O^)/

これからも、SmileBooさんの素敵なクリエーター魂を楽しみに拝見させてもらいま~す!!
【2011/06/03 07:51】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
ガビーン(泣)
はずれちゃった。
すごいドキドキしちゃったよー^^

あぁー。
私もオーダー詳細待ってます(笑)
yuraちゃんと同じく
お金かきあつめてみるっ=3
【2011/06/03 08:57】 URL | チピロ* #-[ 編集]
ざんね~ん(><)
でも素敵な企画をありがとう♪
とってもかわいいハンドメイドたち…
Booちゃんの作品にはいつもうっとりさせえもらってるよ(。u艸u。)ホ゜ッ
これからもがんばってね!応援してるよん*:.。☆..。.(´∀`人)
【2011/06/03 10:18】 URL | mananeko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 10:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 11:00】 | #[ 編集]
カウプレ企画お疲れ様でした~!
残念…だったけどこれからも応援してますよ~!!Booさんのセンスにぜひ刺激を受けて私もいろいろと活力にします。
ありがとうございました。
【2011/06/03 12:32】 URL | yumyum #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 13:32】 | #[ 編集]
外れちゃいました~。
でもドキドキワクワクさせてもらいました。
有難うございます。
また次回企画楽しみにしてますね~☆
【2011/06/03 14:44】 URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
カウプレ、ハズレましたが
楽しませて頂きました~
でも知り合いのブロガーさん2人が当たってて
嬉しかったです~
そして私もとっても欲しいので
今後のオーダー情報楽しみにしています!
【2011/06/03 15:20】 URL | eiko33garden #L6yAYe3.[ 編集]
外れちゃった~^^;
だけど凄く発表見るの楽しかったです^^
これからもお邪魔させて貰います^^
宜しくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)
【2011/06/03 17:06】 URL | さっちん #-[ 編集]
このページ開くの すっごくドキドキでしたぁ~。
ざんね~ん。

これからも 素敵なクラフトを紹介してくださいね。
【2011/06/03 17:50】 URL | なな #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 18:04】 | #[ 編集]
こんばんは*
残念やったけど、、、
私もなんかドキドキして待ってました^^

次はBooちゃんのオーダーメイドの記事が
楽しみ!(←プレっシャーになったら後免;;)
【2011/06/03 21:25】 URL | take* #-[ 編集]
当選された方、おめでとうございます!
外れちゃいましたが、ワクワクドキドキの企画、
本当に楽しませてもらいました♪
これからもSmile Booさんのブログ、応援してます(^O^)
【2011/06/03 23:25】 URL | *moro* #-[ 編集]
いやぁ~、残念♪
素敵な作品だもんねー(●^o^●)
当選された方 おめでとうございまーす♪♪
とても楽しい企画ありがとう♪
【2011/06/04 00:31】 URL | spica #-[ 編集]
はずれちゃったけど、楽しいひとときをありがとうございます♪
プレ企画を通して、コメントできちゃったし、これからもSmileBooさんのお庭作りやハンドメイドなどなど、楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしま~す。
【2011/06/04 06:09】 URL | AiLi #-[ 編集]
アンディさんへ☆

カウプレ参加本当にありがとうございましたo(^▽^)o残念ながら外れちゃって申し訳ないですが( ; ; )また企画しますので参加して下さいね!
素敵な贈り物ありがとうです(*^^*)本当に本当に嬉しかったです(^_-)-☆またゆっくり紹介させて下さいね!本当にありがとうです!
【2011/06/04 07:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ごろんさんへ☆

カウプレ参加本当にありがとうございましたo(^▽^)o残念ながら外れちゃって申し訳ないですが( ; ; )楽しんで頂けたのなら何よりです♥またぜひぜひ遊びにきて下さいね!仲良くして下さい(*^^*)
【2011/06/04 07:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

ごめんね~( ; ; )外れちゃった~!楽しみにしててくれてめちゃくちゃうれしいよ~♥ありがとうです!
オーダー、楽しみにしてて♪

これからもよろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/06/04 07:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメOさんへ☆

よかったよかった~(*^_^*)私もびっくりしました!!
ダンナちゃん万歳だね(*^^)v
いつも仲良くして頂いて今回のような企画にも参加して頂いて本当にありがとうございます~!!
本当にうれしいんだよ~!(^^)!おおげさかもしれないけど、ブログを始めたことで
何か毎日の活力になってるような!!大げさかな。。。笑(*^^)v

これからもますますよろしくお願いします♥
【2011/06/04 07:45】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mamiさんへ☆

カウプレ参加本当にありがとうございました!!残念ながら外れてしまって本当にごめんなさい!!(>_<)
でもねこうやってお話しできるのも何かの縁ですし、これからも仲良くして頂ければとってもうれしいな♪
またいつでも遊びに来てくださいね!(^^)!そしてまた企画しますので参加してくださいな♥

本当にありがとうございました(*^^)v
【2011/06/04 07:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

カウプレ参加本当にありがとうございました!!はずれちゃってごめんなさ~い(>_<)
でもでも!!!そんな風に言って頂けるとめちゃくちゃうれしいな~!(^^)!
リースでもコルクアレンジでもお作りしますからね♥
楽しみにして頂けたら!(^^)!とってもうれしいです☆

お会いできたのも何かの縁!!これからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします!!
【2011/06/04 07:51】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメnさんへ☆

おめでとうございます!!初めましてですが私も運命的なモノを感じちゃっておりますよ~♥
参加してくださって本当によかった(*^^)vこれからも仲良くしてくださいね☆

お品ですが早めに送らせていただきますね(*^_^*)
楽しみにしていてくださいね~!!!
【2011/06/04 07:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメPさんへ☆

そんな風に喜んでもらえるとめちゃくちゃうれしいな~♪本当にありがとうです★
ちょっとしたものですが喜んで頂けたらこんなにうれしいことはないですよ~!(^^)!

これからもずっとずっと~!!仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

お品早めに発送できるようにしますので楽しみにしていてくださいね!!
【2011/06/04 07:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
P-ROSEさんへ☆

ドキドキさせちゃってごめんなさい~(^_^;)せっかく参加して頂いたのにはずれちゃって申し訳ありません~涙!(^^)!そしてその優しい言葉。。。♥ホッとしますよ~!!!

こうやってお話しすることができて本当にうれしい気持ちでいっぱいです♥

これからもずっと仲良くしてくださいね☆

そしてまた企画しますのでぜひぜひ参加してください!(^^)!
【2011/06/04 07:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

外れちゃって~本当にごめんなさい~(>_<)!!!楽しみにしてくださっていて本当に本当にうれしかった!!

オーダー作らせていただきますので、楽しみに待っていてくださいね~♥連絡させていただきますよ~(*^_^*)

お話しできたのも何かの縁ですし、これからも仲良くして頂けたら嬉しいな♪

よろしくお願いします!!
【2011/06/04 08:03】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

うれしすぎ~!!そんなに喜んでくれて住所入れ忘れちゃうのめちゃくちゃかわいいんですけど~!(^^)!
そんなかわいいtakatakaさんに貰って頂けて私もうれしいです!!

お品早めに発送させていただきますので楽しみにしていてくださいね~!!

そしてこれからもますます!!仲良くしてくださいね(*^_^*)
【2011/06/04 08:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメSさんへ☆
>そんな風に喜んで頂けて~!!!!
> めちゃくちゃうれしいです☆!(^^)!
> 実物見てガッカリしないでくださいね~笑
>
> でもこうやってたくさんの方に来て頂けて本当にうれしかったです~☆
> 夢みたいですよ~!!!
>
>
> 文字の件ですが、鍵コメでお話しした通りです☆すみません^_^;英語でしたらどんな文字でも入れますので
> 教えてくださいね~!!
>
> 出来上がり次第早めに発送したいと思っていますので楽しみにしていてくださいね!!
【2011/06/04 08:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 09:20】 | #[ 編集]
yuramegさんへ☆

本当~ごめんね~( ; ; )でもでもこんなにたくさんの人きてくれるって思ってなかったからすっごく勉強になったよ~!
鍵コメの件了解だよ!楽しみにしていてね(*^^*)
そしてそしてこれからもよろしくです(^_-)-☆
【2011/06/04 10:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ゆうほさんへ☆

今回は参加いただきましてほんとうにありがとうございました(^_-)-☆
何度お礼をいっても足らないくらいですが( ; ; )
そしてごめんなさ~い(>_<)これに懲りずにまた参加して下さいね!そしてこれからもずっと仲良くして下さいね♥よろしくお願いします!
【2011/06/04 10:14】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
そらピースさんへ☆

今回は参加いただきましてありがとうです!
残念ながら外れちゃって申し訳ないですが( ; ; )こんなに沢山の方が来てくださって感動しております(^_-)-☆

これからもずっと仲良くして下さいね♥

そしてまた楽しんでいただける企画やりますのでぜひぜひ参加して下さいね!(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/06/04 10:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

今回はゴメンね~( ; ; )外れちゃった!
でも鍵コメの件で喜んでもらえたみたいでよかった!(((o(*゚▽゚*)o)))いつも仲良くしてもらってるからこれくらいの事しか出来ないけど~!ゆっくりやるから心配しないでね♥優しいmanaちゃん大好きよん(^_-)-☆
【2011/06/04 10:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメsさんへ☆

そんなに喜んでくれるの~?嬉しすぎだよ(((o(*゚▽゚*)o)))心を込めて作らせてもらうからねん(^_-)-☆
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど連絡待っててね~!(*^^*)
【2011/06/04 10:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yumyumさんへ☆

今回は参加いただきましてありがとうです(*^^*)でも外れちゃって本当にごめんなさ~い!でもこうやってお知り合いになれてとってま嬉しかったですo(^▽^)o

これからも楽しんでいただける企画やりたいと思いますので楽しみにして下さいね!
またよろしくお願いします!
【2011/06/04 10:26】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメRさんへ☆

喜んで頂けてありがとうございます(^_-)-☆
そんな事いってもらえるとやる気になっちゃうなぁo(^▽^)o

ご連絡出来るまでに少しお時間をいただきますがよろしくお願いしますね♥

楽しみにしてて下さい!(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/06/04 10:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ゆかちゃんさんへ☆

今回は本当にありがとうございました(*^_^*)でもはずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!!
でも来て頂けて本当にうれしかったです♥こうやってお話しできるのも何かの縁ですし、
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!(^^)!

また楽しめる企画やりたいと思っていますので楽しみにしていてくださいね!!
これからも宜しくお願いします☆
【2011/06/04 11:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメaさんへ☆

今回は喜んで頂けてうれしかったです~☆娘さんとみて頂けて喜んで頂けたらなんて聞くとうれしくてうれしくて♪ありがとうございます(*^^)v

お品の方早めに発送しますのでお待ちくださいね☆
楽しみにしていてくださいね~!!
【2011/06/04 11:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
はじめまして cyokorinnデス
先日はコメントありがとうございましたッ
とってもうれしかったです(*゜▽゜)ノ
・・・って 出遅れたぁ~~~!!Σ(|||▽||| )
こんなステキなプレ企画されてたんですね!!
あ~~~ショックぅ~ 
また是非!! 次回を楽しみにしてます♪

こちらこそ これからもよろしくお願いします❤
それと ワタシもリンク頂いて帰りますので
よろしくお願いします♪
ぽち☆
【2011/06/04 11:43】 URL | cyokorinn #sSHoJftA[ 編集]
ちくちくHolicさんへ☆

今回はごめんなさ~い!!(>_<)せっかく応募して頂いたのに心苦しいですがそう言って頂けるととってもありがたいです☆
鍵コメの件、考えておいてくださいね!でも絶対無理しなくていいですからね☆

またよろしくお願いしますね!(^^)!
【2011/06/04 11:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

悲しませちゃってごめんよ~(>_<)当たってくれたら私もうれしかったんだけど~(>_<)
例の件、考えてみてね~☆そんでお金かき集めるほどの高額商品には絶対ならないから安心して~♥

楽しみにしていてね~☆そんでもってこれからもよろしくね~(*^_^*)
【2011/06/04 11:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
☆にぁ☆さんへ♪

今回はカウプレ参加いただきまして本当にありがとうございました!!
でもはずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!(>_<)
ホントならみなさんに商品お渡ししたいくらいの気持ちなんですが。。。(^_^;)

これを機会にまた仲良くして頂ければとってもうれしいです♪
そしてまた楽しい企画考えますのでまた参加してくださいね~(*^_^*)
【2011/06/04 11:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
eiko33gardenさんへ☆

今回ははずれちゃって~(>_<)ごめんなさ~い!!(>_<)
お知り合いの方2人当選したんですか~(*^_^*)それもまたびっくり!!(*^^)v

オーダー落ち着きましたら必ずお作りしますのでお待ちくださいね~☆
そしてこれを機会にますます仲良くして頂けたらとってもうれしいです!!
よろしくお願いします(*^_^*)
【2011/06/04 11:52】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
さっちんさんへ☆

楽しんでいただけたならよかった~!!でもでもはずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!(>_<)
今度また楽しい企画をするときはまたぜひぜひ参加してくださいね☆
来て頂けて本当にうれしかったです(*^_^*)

そしてこれからも仲良くして頂けたらとってもうれしいです☆
よろしくお願いしますね~♥
【2011/06/04 11:54】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ななさんへ☆

今回ははずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!(>_<)
今度また企画しますのでぜひぜひ参加してくださいね☆

そしてまたななさんの素敵なハンドメイド品も参考に勉強させて下さいね~(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪
【2011/06/04 11:56】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takeさんへ☆

今回ははずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!(>_<)
また楽しい企画計画するからね~☆そんでそんで落ち着いたら必ずオーダー受け付けるので待っててね☆

takeちゃんも何かプレ企画したら絶対人たくさん来るよ~(*^_^*)その時は私も必ず参加するからっ♪
これからもよろしくねっ♥
【2011/06/04 11:58】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
moroさんへ☆

あったかいコメントありがとうございます~そう言って頂けるととってもホッとします~(*^_^*)
またいろんなことやっていきますので見て頂けて仲良くしてもらえたらうれしいな♪

そしてこれを機会にますます仲良くしてくださいね!!
よろしくお願いします(*^_^*)
【2011/06/04 11:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
今回はごめんね~(>_<)でも参加してくれてとってもうれしかったです!!
私もspicaさんのぬいぐるみプレ企画あったら絶対参加するのに~!(^^)!
今度ぜひぜひやってください♥

そしてこれからも宜しくお願いします★
【2011/06/04 12:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
AiLiさんへ☆

今回ははずれちゃって。。。ごめんなさ~い!!(>_<)
でもでも私もAiLiさんに来て頂けて本当にうれしかったです~☆
これを機会にますます仲良くして頂けたら嬉しいな~(*^^)v

お互い色んなモノを作ったり飾ったりお気に入りgarden作っていきましょうね♪
これからも宜しくお願いします☆
【2011/06/04 12:02】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 16:06】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/04 17:25】 | #[ 編集]
こんばんは。
カウプレはずれちゃって残念だったけど、すごく楽しかったです~~~v-254
ありがとうございました。
このブログを見つけて間もないですが、これからも遊びにきます~。頻繁にv-10

よろしくお願いします。
【2011/06/05 19:41】 URL | いちくん #-[ 編集]
cyokorinnさんへ☆
コメントありがとうございます
来て頂けてものすごく(*^^)vうれしいです♥
リンクありがとうございました~!!
カウプレ~次回はぜひぜひ参加してくださいね~☆お待ちしておりますよ~!(^^)!

そしてそして~見ましたよ~ファーストガーデニングガイド!!
ステキすぎなんですけど~!!!ちょっとお家にお邪魔させて下さいよ~(*^_^*)
近くに住んでらしたら絶対押しかけるのにっ!!笑(*^_^*)

知り合いの方も沢山出てらしてすっご~い!!尊敬!!!(^^)!
我が家もいつか載れたらいいんだけど。。でもでも玄関のワイヤープランツダンゴムシに食べられちゃって全滅~(^_^;)これじゃあ駄目ですね~笑



【2011/06/06 09:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロちゃんへ☆
アドレス了解です~☆
鍵コメややこしくてごめんね~(^_^;)
アドレス了解だよ~!!
【2011/06/06 09:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
いちくんさんへ☆

カウプレ参加本当にありがとうございましたo(^▽^)oでもでも外れちゃってごめんなさい( ; ; )
また楽しんでいただける企画やりたいと思いますので楽しみにして下さいね!

そしてそして私の方こそ仲良くして下さいね(*^^*)こんなブログでよろしければいつでも遊びにいらして下さい(*^^*)お待ちしてます(^_-)-☆
【2011/06/06 17:34】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

