Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ応募総数60名!!ありがとうございました♪


00601b.jpg

こんばんは★





今回のカウプレにはたくさんの応募をいただきましてありがとうございました!!

本日午後10時をもって締め切らせて頂きました





沢山の方に応募して頂き感謝の気持ちでいっぱいです





ご自分のお名前が希望コースの所にあるかご確認ください





*Aコース* 黒板風リース付きサインボード 14名 
カウプレ1弾a





*Bコース* シャビーなホワイト リース付きサインボード 16名tag.jpg






*Cコース* トタンのウォッシュボード 30名カウプレ1弾c



合計60名の方にご応募いただきましたありがとうございました




これから抽選を行います!! 抽選結果は明日発表します★

よろしくお願いします!!


00601a.jpg


当たりますようにの願いをこめてぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/06/01 22:30】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<カウプレ抽選結果発表 | home/a> | カウプレに++ありがとうGift++追加!!>>

コメント

わっ!!!60名って、すごいねぇ^^
さすがBooちゃんっ+.゚(*´∀`)゚+.゚ ☆

そして、私も応募したCコースはすごい倍率やね**これはもう祈るっきゃないっ**笑

またガーデンブログも楽しみにしてるよん*
【2011/06/01 22:52】 URL | take* #-[ 編集]
いよいよ明日なんですねぇΣ(=m=;)ドキドキです…
どうか当たりますように....☆

素敵な企画ありがとぉございました(*´д`*)。+゜
【2011/06/01 22:57】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
すごーーい 競争率高そうですね。。
センスのいい作品ばかりなので
納得ですよー♪

当たるといいなぁ~
明日の発表楽しみに待ってまーす♪



【2011/06/01 23:20】 URL | ake #-[ 編集]
booさんへ♪

すごいねー!

うれしいよねー♪

『つながっている』って感じるねー♪


そして私は 滑り込みアウト!!!^m^

いっつも そうなんだよねぇーーーー。

滑り込みアウト!(笑)

当選者の笑顔が目に浮かびます。

また 楽しい企画を期待していますよ。


こちらは 今日から お店再開です(*^_^*)

がんばってくるね♪






【2011/06/02 05:34】 URL | kusgl #xVexSN1.[ 編集]
60名!! 凄いです(>_<)
いい子にしてました どきどき♪

応援ポチi-265
  
【2011/06/02 06:16】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
takeさんへ☆

ありがとね~(*^^*)たくさんの皆さんがきてくれてとっても嬉しかったよ~!ガーデン記事も落ち着いたらまたいろいろとアップするね☆

抽選結果は夜発表するね♥
【2011/06/02 14:06】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
SmileBooちゃんへ♪

こんなに沢山の応募(>_<)
すごいね~。
嬉しいね♪
わたしは、SmileBooちゃんの♪いちファンていうより…ほんと!身内みたいに思ってるから(おい!おい!勝手にf^_^;ゴメンナサイ)ほんとにほんとに嬉しくって♪コッソリみてくれてた方やたまたま素敵なSmileBooちゃんのブログに出逢った方♪
色んな方がみててくれたんだよね(*^-^*)
SmileBooちゃんの作品はもちろん素敵で♪でもやっぱりSmileBooちゃんの
頑張りやさんで明るくって思いやりがあって♪とっても素直で素敵なだんな様との素敵ライフをもっともっと皆さんに知ってもらえたら♪北海道の姉(またまた勝手に)は嬉しいですよ。
今回は素敵なカウプレ企画ありがとうね♪わたしは、今回は遠慮させてもらいましたが(*^-^*)オーダーゆっくりゆっくり待たせてもらいますよん♪近かったらアシスタントにいくのに(笑)
ではでは♪素敵なプレゼント♪素敵な皆さんの手に届きますよ~に♪
わ~~~。羨ましいな~(ぐふふ 本音がでたね わたし) (*^-^*)

【2011/06/02 14:06】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
デイジーさんへ☆

本当に沢山の方に来て頂けて嬉しすぎますよ(*^^*)感謝感謝です!
抽選結果はのちほどお知らせしますね!
長々引っ張ってごめんなさ~ぃ(>_<)

またカウプレやりたいと思っていますので、参加して下さいね!
【2011/06/02 14:10】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
akeさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)そんな風にいって頂けると作り甲斐があります♪
また後ほど抽選結果はアップしますね♥
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
【2011/06/02 14:12】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kusglさんへ☆

遊びに来ていただいてありがとうo(^▽^)o
滑り込みアウト~!笑 (*^^*)でも来て頂けてだけでうれしいで~す!
また何かあったら参加してくださいねん☆

お店の方大変だと思うけど頑張って下さいね♪いつも影ながら応援していますo(^▽^)o
【2011/06/02 14:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

いい子にしてたの~?かわいいなぁ(*^^*)
後ほど抽選結果はアップしますねo(^▽^)o
こんなに楽しみにして頂けるなんて~!飛び上がって喜んじゃうよ♪
長々引っ張ってごめんなさ~い(>_<)笑
【2011/06/02 14:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

バタバタしちゃってコメント返すの遅くなってごめんね( ; ; )あったかいコメントありがとう♥本当にこんなにたくさんの人にきてもらえると思っていなくって!o(^▽^)o私の作った物を欲しいっていってくれて、楽しみにしてくれる時間がそれぞれにちょっとでも持ってくれた事がすっごいうれしいよ!
なおさん、周りの皆さんのために暖かい心づかいまで本当にありがとうね!
オーダーは優先的にさせてもらうから待っていてね(^-^)/楽しみにしてて♪
ここ最近はお天気がいいからまた色んな事して過ごしたいなって思っています!明るく頑張るよo(^▽^)o
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/06/04 07:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

