Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレに++ありがとうGift++追加!!

キャプチャ


こんにちは~☆

ここ最近天気がよくありませんね。。雨。。アメ。。

やっぱり少し肌寒い。。風邪ひかないように気をつけなくちゃ!!










水曜日締め切りのカウプレ

6月1日水曜日 pm10時締切ですよ~!! 

まだ応募していない方詳しくはこちらからご応募ください
00523k.jpg













さてさて。。。。タイトルの


++ありがとうGift++ですが、

予想以上に沢山の方に応募して頂けたお礼に私のありがとうの気持ちを込めて

ささやかながら++ありがとうGift++を追加しました!!






といってもちょっとしたモノで申し訳ないのですが。。



3名様分用意しました







こちらの手作りBOXにMiniギフト風に
000530d.jpg




こちらのphotoカードと
000530a.jpg



ハンドメイドマグネット3つと
000530c.jpg


右側のピンクのCANDLEを付けて。。。
000530b.jpg

ピンクのキャンドルは手作りですっていってもロウをとかして着色して固めただけなんですけど。。。笑



これでみなさんに抽選をもっと楽しんで頂けるといいな♪

よろしくお願いします



000530f.jpg







カウプレに応募して下さったお優しい方。。

当たりますようにの願いをこめてぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/05/30 14:03】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(34) |
<<カウプレ応募総数60名!!ありがとうございました♪ | home/a> | カウプレ途中経過and中庭の様子>>

コメント

わぁ~凄い!!
プレゼント増えてる♪^^
当たる確立ぶえたね!!!
嬉しいぃ~~~ヽ(*^∇^*)ゞ

カウプレ当たったよ^^P
また見にきてね!!
【2011/05/30 14:22】 URL | アンディ #-[ 編集]
ぎゃ~プレゼントがふえてる!!
しかも素敵な手作りBOXにおされな中身がたくさんはいってますね~、Booさん太っ腹^^

カウプレの応募数がすごすぎる。。。競争率高~と落ち込んでいると、オーダーを検討されているとのことで、ニマリ(^^)でも私みたいなはじめましてでもオーダーできますか?

最近、多肉やガーデニングに興味をもちはじめ、少しづつ寄せうえとかしています☆
Booさんのお家を参考にうちもセンスあるお庭を目ざしたいですぅ♪♪

【2011/05/30 16:00】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
プレゼント増えていて嬉しいです~♪
倍率凄いですね。

抽選まであと少し、
楽しませてもらいます☆
【2011/05/30 16:58】 URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
きゃ~(*^^)v
うれしい心遣いですっ♪
やっぱり・・・当たると良いなぁ~!!!
【2011/05/30 21:22】 URL | Roco* #-[ 編集]
これもかわいいわぁ♪
キャンドルもお手製!!(゚ロ゚屮)屮
なんでもできちゃうのねぇ(o´∀`人)⌒★

発表が待ち遠しいわぁ。
【2011/05/30 21:32】 URL | yurameg #-[ 編集]
追加プレゼント、素敵ですね~♪
発表まで、ドキドキッ!
どうか当たりますように…。
【2011/05/30 22:03】 URL | しのはる #-[ 編集]
うひゃあ~(*´艸`*)またまたカワユスなプレゼントですねぇ☆箱もマグネットも…ドツボな可愛さです(。u艸u。)
うぅぅ~!!!どうか当たりますようにぃΣ(=m=;)せめてマグネットだけでも…いやっ、ワインコルクのアレンジだけでもぉぉぉ!!!

ようやくblogできあがったのでまた暇な時にでも遊びにきてください☆携帯からしてるのでPCからだと見にくいのかなぁ…またアドバイス頂けたら嬉しいです(*´д`*)。+゜
【2011/05/30 22:49】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
アンディさんへ☆

プレゼントちょっとしたもので申し訳ないけど作ってみました(*^^*)楽しんでいただければいいな♪

え~!カウプレ当たったの~?o(^▽^)oうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
何か運が向いているかも!やった~(*^^*)ありがとうございます!
【2011/05/31 11:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
P-ROSEさんへ☆

ちょっとした物で申し訳ないのですがこんなにたくさんの方に応募頂けると思っていなかったので
うれしいやらビックリしてるやらでo(^▽^)o

オーダーお受け出来ますよ!ですが、Cコースのウォッシュボードはトタンの数に限りがあるので
似たような物で違うタイプの物を作ってみようと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしていてくださいね♥
【2011/05/31 11:05】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
☆にぁ☆さんへ

たくさんの方に応募していただけて嬉しいですo(^▽^)o
ちょっとした物しか作れませんがこんな物でもそこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/05/31 11:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ROCOさんへ☆

ありがとうgift急遽作った物なのでちょっとした物なんですが、心を込めて作りました♥
喜んでいただけたら嬉しいです!

暖かいコメントうれしいなo(^▽^)oこれからもどうぞよろしくです(^-^)/
【2011/05/31 11:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

キャンドルね~!対したもんじゃないんだよ~(*^^*)本当に溶かして色付けただけだからね!
でも色が付くと何か可愛いかなって思ってやってみたo(^▽^)o
締め切りまでもうちょっと!楽しみにしていてね~(*^^*)
【2011/05/31 11:17】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

そんな風にいって頂けるとうれしいな♪
ちょっとした物で申し訳ないんですけど心を込めて作りました♥

当たるように祈っててくださいねぇ(^-^)/
【2011/05/31 11:19】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

そんな風に褒めて頂けると嬉しすぎます(*^^*)ありがとうございますo(^▽^)o
ちょっとした物ですけど心を込めて作りました☆

ブログ出来たんですね~(^-^)/これで色んな事書けますね!楽しみが増えますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私も遊びにいかせていただきますね(*^^*)
【2011/05/31 11:22】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんにちは。

わ~い!プレゼントが増えてる。
当たりたいなぁ。

こんな素敵な物が作られるなんてスゴイです。
【2011/05/31 13:32】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
やったぁ♪
確立が上がったわぁ☆

いつもカワイイの作るけど
そのアイディアはどこから沸いてくるの?
凄いな~☆
明日締め切りだぁ。
ドキドキするよー^^
【2011/05/31 13:46】 URL | チピロ* #-[ 編集]
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ステキ~☆
いよいよ明日ですね^^
めっちゃ緊張してます(ノ∇≦*)
【2011/05/31 21:58】 URL | さっちん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/31 22:18】 | #[ 編集]
お!
増えとる~~
でもでもでも競争率高いしなあ~~
クジ運悪いしなあ~~
イジイジ・・・・
【2011/05/31 22:36】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
プレゼント3名分もふえてるーー!!
こちらもとっても素敵ですね
うれしいです!(^^)!

でもでも応募者がいっぱいで当たるかなぁ。。
抽選楽しみに待ってマース♪
【2011/05/31 23:12】 URL | ake #-[ 編集]
SmileBooさんへ

すごい! またプレゼントが増えてるe-257
優しいSmileBooさんの心遣いに感動しています♪
今回も心のこもった可愛いものいっぱいですねe-266
【2011/06/01 09:34】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

褒めていただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!
ちょっとした物なんですけど、気持ちを込めて作りました♥

物作るのが好きなので作ってるときは楽しかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

【2011/06/01 11:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

プレゼントちょっとしたものだけど喜んでもらえたらうれしいな♪
アイディアはね、全然レパートリーがないんだよ~(^^;;
でも出かけて雑貨屋さんを見るたびにこういうのいいな作れないかなっていつも考えてるかも(*^^*)あとは素敵ブロガーさんを参考にしたりね☆
【2011/06/01 11:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
さっちんさんへ☆

緊張していただけるんですか(^-^)/嬉しいです☆
細かい物ばかりになってしまったので、メインの品よりはかなりちょっとしたもので、申し訳ないですが(^^;;
応募期間長くとっちゃってお待たせしちゃってすみません(>_<)

私も抽選何だか緊張!してます(*^^*)
【2011/06/01 11:48】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
鍵コメさんへ☆

嬉しいお言葉!ありがとうで~す(((o(*゚▽゚*)o)))
後ほどそちらにお邪魔してお答えさせていただきますね!
【2011/06/01 11:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

楽しみにしてくれて本当にありがとうで~す(*^^*)嬉しくて転がっちゃう(>_<)!
当たる方、外れる方がいると思うと心苦しいけど楽しんでもらえたらっ♪
【2011/06/01 11:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
akeさんへ☆

ちょっとしたもので申し訳ないですが、私自身も楽しんで作る事が出来てよかったです☆
こんなに沢山の方がきてくれるなんて思っていなかったので嬉しすぎです!
楽しみにしていて下さいね♪
【2011/06/01 11:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kotoricchiさんへ☆

ちょっとした物ですが作ってみましたぁ(^-^)/
kotoricchiさんの素敵な刺繍に比べたら本当に拙い物ですが(^^;;
楽しんで作れたので喜んでいただけたらうれしいな(*^^*)
【2011/06/01 12:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
すごい!!
やった~ポストカードだ!!
やっぱり、SmileBooさんの写真のポストカードいいは~。
加工加減とかも、すごく上手ですよね~。

箱も手作りなんですね。
すごいな~。
【2011/06/01 13:45】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
スゴォォォーイ!!SmileBooちゃんなんて太っ腹なの!!
どれもこれもかわい過ぎっ♪
あぁ~あぁ~発表が待ち遠しいよー!!(≧▽≦)
【2011/06/01 14:00】 URL | セン #-[ 編集]
ちくちくHolicさんへ☆

ちくちくさんは褒めるのがお上手で♥いつも嬉しい気持ちにさせてもらってます~(((o(*゚▽゚*)o)))
写真加工いい感じですか~?写真って取る楽しみもありますが、
私みたいな素人は加工の効果で大変助かっちゃいます(*^^*)
BOXも小さい物は売っていないので厚ボールで作りました♪
【2011/06/01 21:08】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

またまたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
センちゃんの素敵ハンドメイドにゃ全然かなわないよ~o(^▽^)o
でも心を込めて作ったから喜んでもらえたら嬉しいなぁ(*^^*)
【2011/06/01 21:13】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
こんばんは~☆
ええ~?(*゚▽゚*)ワクワク 、プレゼント増えてる~!!すごい!どれも可愛い~❤
じゃ~、くじ運のすんごく悪い私でも当たる確率アップかな?
あ~、でも今頃もう抽選してるのかな?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
どうか当たりますように・・。

いろいろご苦労様~(^^ゞ

ポチ!
【2011/06/01 22:12】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

いろいろ褒めてくれてありがとう♥何だかこれでいいのかわからないけど、心を込めて作れたからとっても楽しかったよ♪(*^^*)
抽選結果…
夜発表しま~す(*^^*)長々引っ張ってごめんなさ~い(>_<)笑

応援ありがとうです(*^^*)
【2011/06/02 13:59】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

