Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ途中経過and中庭の様子


こんにちは~☆


今回のカウプレにはたくさんの方にご応募いただきましてありがとうございます


初めてのことだったのでとっても緊張しましたが沢山の方に喜んで頂けたようで

本当にうれしかったです




そしてあたたかいコメントありがとうございます~!!!!

一つ一つ読ませていただきましたていうか嬉しくて何度も読み返しております!!笑





はじめましての方も沢山来てくださっています

これを機会にますます仲良くしてくださいね☆

0527a.jpg



そしてそして。。。


本当に嬉しいことに オーダーしたい!!と言って下さる方がたくさんいて!!

こんなモノにお金を払って買いたい~と言ってくれるの~??

とさらにさらに!!!うれしすぎ


オーダーの件、落ち着きましたらまた詳しくお知らせさせていただきたいと思っていますので

ゆっく~り気長に待って頂けたらありがたいです

よろしくお願い致します





まだまだカウプレ開催中です 詳しくはこちらからご応募ください
00523k.jpg








さてさて。。。。


今日は久しぶりに 中庭の様子を撮ってみました


ボコボコしたさら地だったちっちゃなスペースに自分たちでタイルを敷いて


それから2年。。ずいぶんタイルもいい味が出ていい色合いになってきました
0527b.jpg

お気に入りの雑貨やお花をディスプレイ



我が家の中庭は玄関を開けると、らせん階段の奥に見えます

外の庭もおまけに見えますカウプレ品とはちょっと違いますが

黒板風ボードも置いてマス

0527e.jpg



家の中から見える場所なのでいつもきれいにしておきたいんだけど、写真ではだいぶごまかしてますが

やっぱり汚れるのよね~

こまめにお掃除できる方うらやましいわ~!!笑


0527c.jpg

カウプレに応募して下さったお優しい方。。

当たりますようにの願いをこめてぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/05/27 11:53】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
<<カウプレに++ありがとうGift++追加!! | home/a> | カウプレ企画開催~!!>>

コメント

ラセン階段越しの中庭素敵よ!!
とっても広そうなお庭で羨ましい。。。
タイル張りの所素敵なディスプレイだよ!
ゆっくり見てみた~いヽ(*^∇^*)ゞ
また少しづつみせてね!!

カウプレ当たりますように***
【2011/05/27 12:30】 URL | アンディ #-[ 編集]
うわあ~い オーダー出来るようになるんですね~♪
嬉しいなあ楽しみにしてます

BOOさんち オープンCafeみたいで いつ見ても素敵
またお家も素敵だから
ヨダレたらして見ちゃう

カウプレ大盛況にポチ
【2011/05/27 12:40】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
SmileBooさんのお家の階段の景色大好き!!
雑誌に載っているお宅よりもめちゃんめちゃ素敵ですよ!!
SmileBooさんの家の紹介で1冊本ができますは~。そうなったら、絶対に買います!!
【2011/05/27 14:31】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
オーダーの件、お時間かかっても構わないので、楽しみにしています。

カウプレ当たってもオーダーお願いします~!

どうか当たりますように…。ポチッ

お庭素敵~、うちは社宅だからいじるのに限界が…。
しかも、転勤族なので…。

いつか素敵なお庭作りたいです!
【2011/05/27 14:41】 URL | しのはる #-[ 編集]
とっても素敵なお家&お庭ですね。

中庭なんて憧れですよ。

オーダー出来るんだったら嬉しいです。

その前に当たりたいです。(*^_^*)
【2011/05/27 16:34】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
風邪で苦しんでおります(-.-;)
私もどうしても欲しいわぁ♪("▽"*)
まだ受注できるなら、声かけてねー。
すでにたくさんの方が手をあげてるもんねー。
忙しくなりそうね♪
【2011/05/27 19:16】 URL | yurameg #-[ 編集]
あちゃあ~(●´д`●)=3なんて素敵なお家なんですかぁ~!!お庭の写真も胸キュンキュンしちゃいましたぁ(。u艸u。)

このお庭でお茶なんて飲んだらとってもいい気分になりそうです(*´д`*)。+゜
【2011/05/27 20:46】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~☆
カウプレ、大盛況だね~♪
ホントに素敵な作品ばかりだもの・・欲しくなっちゃうよ~!
わたしも くじ運がすご~く悪いから ダメならオーダーしたいな~(゚∇^*) テヘ♪

おうちからお庭をこんな風に眺められるのって素敵♪
もうどこから見ても、どこを撮っても絵になるし、ホント素敵だよ~❤

もちろんポチ!
【2011/05/27 21:06】 URL | olive #-[ 編集]
アンディさんへ☆

ほんと~?褒めてくれて嬉しいな♪ありがとうですo(^▽^)o
中庭のディスプレイもキレイに掃除したらまた紹介しますね☆もっと色んな種類のお花を育ててみたいんだけど、なかなか…(^^;;

カウプレ楽しみにしててね~(^_-)-☆
【2011/05/28 15:11】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

オーダー、せっかくだしお受けしたいなって前向きに考えているところですが、まだちょっと先になるかも(^_^;)楽しみにしていただけたらうれしいな♪

ヨダレ垂らしてくれるの~?きゃっ(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだ勉強中ですがそんな風にいって頂けると嬉しすぎ~!ありがとうです♥
カウプレ沢山の方に来ていただけてビックリしちゃってますよ~(>_<)ありがたや~!
いつも応援ありがとうですp(^_^)q
【2011/05/28 15:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ちくちくholicさんへ☆

きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
うれしいわ!発売してみようかしら♥(*^^*)
庭もね、ちょっと模様替えというか位置替えを最近したんですが、なかなか思い通りにならなくて~(>_<)でもやっぱり楽しいなって改めて実感♥
嬉しい言葉いっぱいありがとうです!
【2011/05/28 15:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
しのはるさんへ☆

オーダーの件ご理解いただいてありがとうございます(^_-)-☆
トタンですが、天然のサビなので数に限りがどうしてもあるので人数を決めさせていただいて…
という形になるかと思います(>_<)
似たような感じの物も他に製作しようと思ってますので楽しみにしてもらえたら嬉しいな♪

しのはるさんのお宅は社宅なのですね!そうですよね社宅だと制限があるから大変!
でも賃貸でもみなさんものすごくステキにしてらっしゃって勉強になります(*^^*)私もさ頑張らなくっちゃ!(^_-)-☆
カウプレ当たるように祈っててくださいね♥
【2011/05/28 15:25】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

褒めていただけて嬉しすぎます(*^^*)
中庭、最初はボッコボコの更地だったのを砂を大量に運んでならしてタイルを敷いて…
大変だけどとっても楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
オーダーの件、落ち着いたらお知らせしますね!
よろしくお願いします(*^^*)
【2011/05/28 15:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

風邪~?大丈夫~?(>_<)毎日頑張りすぎてやしませんか~?お子ちゃま2人いるとゆっくりもできないものね(^^;;ゆっくり休んでね♥

オーダー、ありがとね(*^^*)もちろんお知らせするからね☆トタンがねサビが天然サビだから量産が難しいかも…だし、似たような感じをちょっとアレンジして作ってみようと思ってるよん☆
【2011/05/28 15:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

沢山褒めてもらって~!うれしいです(*^^*)
中庭ね一から旦那と2人でタイルを敷いたのでとっても思い入れがあるんですp(^_^)q
やっぱり頑張っていいものができた時の喜びはいいですよね~♪
デイジーさんはブログもう少しで始められるんですよね(*^^*)楽しみだなぁ!
色んなもの紹介してくださいね~!
【2011/05/28 16:31】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

ありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))うれしすぎるわ~♥カウプレたくさんの人に来てもらってよかった~(>_<)ホッとしてそしてありがたくって~!
オーダー?してくれるのぉ?うれしい!詳しく決まったらお知らせしますね♥
でもでも何か交換会~!みたいなのも憧れちゃうo(^▽^)o
oliveさん何でも作れちゃうし!

応援ありがとうですo(^▽^)o
【2011/05/28 16:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ステキステキー!!ポチポチー!!
中庭いいなぁ^^この階段もやっぱカッコイイ☆
大きな窓からの光を遮らないように計算されつくしてるね^^
遠くに見える黒看板もバッチシ目立っててオっシャレー!!
こちらこそ豪華なカウプレ開催ありがとう♪♪♪
【2011/05/30 03:12】 URL | セン #-[ 編集]
初めまして。最近ガーデニングをボチボチ始めたんですがレイアウト(?)とか全く分からないー!って色々と検索していたらこちらに・・・。

たくさん参考にさせて頂きたくずうずうしくもコメントさせて頂きましたm(_ _)m

ちょくちょく(頻繁に?)お邪魔させて頂きたいのでよろしくお願いします♪

私のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか・・・。
【2011/05/30 12:23】 URL | れん #FvLIUmYM[ 編集]
センさんへ☆

ほんとぉ~?o(^▽^)oいっぱい褒めてもらって感激だわぁ♪
窓ねすっごく光が入るんだけど、夏は暑くてねぇ(^^;;
ブラインド下げるんだけどやっぱり午前中は暑くて!だし今年は風船カズラで緑のカーテンしようと思ってるよ♪
奥の黒板見えたんだねぇ!(((o(*゚▽゚*)o))今度玄関の表札もこんな感じで作ろっかな♪
応援いつもありがとうね♥
【2011/05/30 14:16】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
れんさんへ☆

はじめまして!
訪問andコメントありがとうございます♪
れんさんもガーデニングされてるんですねo(^▽^)oとっても楽しいですよね!
私もまだまだ勉強中ですがこんなブログでよろしければいつでも遊びに来てくださいね~!

私も遊びにいかせていただきますね!
リンクの件了解です(*^^*)私も貼らせていただきますね!
【2011/05/30 14:20】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

