Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ企画開催~!!


こんにちは~☆


火曜日にすべてカウプレ品できあがりました~


全部で3品です


ではではさっそく紹介していきますね~!!!




Aコース
黒板風リース付きサインボード
00521dd.jpg


*黒板風サインボードです。実際の黒板塗料は使っていません

*エイジング加工がしてあります

*ボードの上の部分にお好きな文字をお入れします。文字は当選者の方と要相談ということで。。

*ワインコルクのMiniアレンジ付き






各部分のアップです
00521gg.jpg




付属品のリースは色鮮やかな小ぶりリースです 

リースを引っかけるための鋲が付いていますので引っかけて飾ってくださいね~

00521h.jpg

黒板風なので真っ黒で光の加減で反射しちゃって、実際の色とは若干違う部分もあると思いますが

よろしくお願いします


黒はとっても締まるので ベランダやお部屋に置くとグ~っといい雰囲気になりますよ~









Bコース
シャビーなホワイト リース付きサインボード
00521cc.jpg


*ホワイトバージョン

*エイジング加工がしてあります

*黒板風サインボードと同じで ボードの上の部分にお好きな文字をお入れします

*ワインコルクのMiniアレンジ付き





各部分のアップです

00521fff.jpg



付属品の小ぶりリースです 変わったお花型の木の実も付けて
 
00521bb.jpg

こちらもリースを引っかけるための鋲付きなので引っかけて飾ってくださいね~!!

私もこのデザインお気に入りで何個かお部屋に飾っています

こちらもインテリアにもベランダにもグッと映えると思いますよ~






ワインコルクのミニアレンジはこんな感じです~

00521i.jpg





リースはこんな感じの箱に入れてお送りしますよ~

00521a.jpg








さてさてラストのお品




Cコース

JUNKなトタンのウォッシュボード

00523h.jpg

*ウォッシュボード風です 洗濯板ですね もちろん実際の洗濯板としては使えません

 ガーデン雑貨にいかがでしょう~

*「Laundry No.25」のお手製ロゴ入り ちなみにナンバーの25はSmileからニコって意味です

*素人の手作りですので若干 隙間等ありますが、ご了承ください。見た目はかなりかっこいい!!ハズ!!






各部分のアップです

00523j.jpg


トタンの使い道はこれでした~!!!錆び具合がかなりいい感じですよ~!!


多少の水は全然大丈夫ですが、完全なる雨ざらしは塗料がとれる可能性がありますので

屋根のあるところでご使用ください






裏面も使えるように文字を入れてみました


ですが。。。ウォッシュボードメインですのでビスがいくつか見えます 


ご了承くださいマセ

00523i.jpg






以上でございます~

全品心をこめて作りましたこんなものでよろしければどしどしご応募くださいね~!!




■応募方法■

この記事のコメント欄に「参加します」の一言と 希望コース(ABC)を入力してください

ブログをお持ちの方はURLを貼って頂けると嬉しいです


■応募資格■

どなたでもOKです~ 初めての方、ブログをお持ちでない方も遠慮なくどうぞ~!!


ただし

①当選後 私に発送するための氏名、住所、電話番号を教えて下さる方

②今後も 仲良くして下さる方    

   
   以上の方に限ります



■応募期間■

2011年5月25日(水)~ 6月1日(水) 一週間です 


■締め切り■

2011年6月1日(水)PM10:00

なお応募多数の場合は抽選になります。当選者の発表はこちらのブログ内で行います


00523k.jpg



みなさんどしどし応募してくださいね~!!

みなさんのおかげでランキングがぐんぐん急上昇!!

うれしすぎです



カウプレに応募して下さるお優しい方

当たりますようにの願いをこめてぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/05/25 09:30】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(60) |
<<カウプレ途中経過and中庭の様子 | home/a> | カウプレ準備No.2>>

コメント

ぐふぉっ!!
はっ・・・鼻血が・・・(汗)

ってか、選べないぃーーー!!!
どれも欲しいってば(汗)
でも、選ばないとね・・・。

あぁー・・・えぇーー・・・・・・。
Cコースに参加します!!

Booちゃんよろしくねー☆
【2011/05/25 09:46】 URL | チピロ* #-[ 編集]
わ゛ぁ~きぁ~(ノ><)ノ
心臓バクバクです
全部いいです!選べない!
けど欲を出して(最初から欲の固まり)

「Cコース」ウッシュボード♪
どうか いい子にしているので当たりますよほに

外れてもオーダーしたいっす(≧∀≦)

もち応援です
【2011/05/25 10:18】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/25 10:33】 | #[ 編集]
こんにちは♪

キャハ!!!
どれも欲しくって悩んじゃいますぅ~~
こんなの作れないので
尊敬のまなざしで見入ってしまったよ!!

もちろん参加しま~す♪^^
Bコースでよろしくです!
当たると嬉しいな(*´▽`*)エヘッ
【2011/05/25 11:20】 URL | アンディ #-[ 編集]
こんにちは。
カウプレ参加させて下さい。

③Cコース

JUNKなトタンのウォッシュボード

お願いします。
こんなのが作れてスゴイですね。

あぁ~当たりたい。(*^_^*)

【2011/05/25 13:10】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
うはっ(*´艸`*)どれもこれもステチィ。+゜

参加します!!
Bのホワイトバージョンでお願いします。

どうか当たりますように…Σ(=m=;)ドキドキ...
Smileさん?Booさん?も飾られてるんですよねぇ☆どんなふうに飾ってあるのか見てみたいです♪きっとオシャレなんだろなぁ~(*´д`*)。+゜

blogもう少しでできあがりそうなので、その時はお願いします (〃д〃)
【2011/05/25 14:00】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
素敵です!すごい素敵です!!
さすがBooさんです☆

どの子も欲しいっって思っちゃいますが・・・・
Bコースでお願いします(*^^)v
ここにお店の名前を入れてもらえたら・・♪
想像してにやにやしちゃいます(>_<)!!!!

・・・当たりますように!!!

いつも応援してます☆ぽちり♪
【2011/05/25 14:23】 URL | Roco* #-[ 編集]
すっごーい(。u艸u。)ホ゜ッ
どれもこれもステキ(*´艸`*)
こんなの作れてすごすぎるよぉ!

悩むけど・・・・・
Cコースでお願いします!!

作り話じゃないんだけど・・・
おととい、Booちゃんのカウプレの夢見たよ(笑)
タイトルが『ちょっと早めに…』で
水曜て言ってたけど、早めに開催しまーす♪って記事をアップしてたのー!
朝起きて、『あっBooちゃんのに応募しなきゃー』って思って
ブログ見たら・・・あれ?まだアップされてない?
夢だったんだー!ってオチ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夢見るほど楽しみにしてたみたい( ´艸`)ムププ
【2011/05/25 15:53】 URL | mananeko #-[ 編集]
参加しま~す!ほんとかわいいのばっかりで迷うわぁ(>_<)

Aコースで!!あたるといいなぁ(o^∀^o)
【2011/05/25 17:26】 URL | ベリー #-[ 編集]
お久しぶりです!!!
きゃ~~~!コメントありがとうございます!!
実は、数か月前から更新をかなり不定期更新にしていて、なかなか他の方のブログを見ていなかったんですよ。。
しかもですよ、SmileBooさんのブログを見たいな~って今朝考えていたら、コメントを頂いたので、すっごくびっくりしました!!

しばらく拝見していなかったんですが、
さらに、100倍カッコよいお庭&ブログになっていて、鳥肌がたってしまいました!!
前々から、すっごく大好きだったんですが、
カッコよすぎて、涙が出てきそうですよ~~!
写真もすっごくお上手になりましたよね。
ちょ~かっこよいは~~~♪♪
SmileBooさんの撮影した写真をお部屋に飾りたいは~。
わたしは、まだデジ一を買っていないんです。。
買おうと思うと、他の物が壊れて、後回しになって、未だたどりつけていません。。。。

長くなってしまってごめんなさいm(__)m
カウプレ参加します!!!

ちょ~~迷うけど、Bコースでお願い致します!

AもCも全てが凄過ぎて、めちゃくちゃ悩んでしまいました。。

これからも、よろしくお願い致します!!


【2011/05/25 17:31】 URL | ちくちくHolic #-[ 編集]
カウプレ参加します!
希望コース:A

前からblog拝見させてもらってます!
すっごくお洒落なインテリアで真似したいんですけど、実際難しくて(>_<)
なので是非欲しいです!お願いします☆
【2011/05/25 20:15】 URL | kzn #lsV55Cks[ 編集]
コメントは初めましてですが、いつも素敵な作品拝見していました。
図々しくも素敵な企画に参加させて下さい。Aコースでお願いしますっ!
【2011/05/25 20:38】 URL | mami* #-[ 編集]
待ってました~(^O^)/
わ~い、嬉しいな~❤
もう、どれもすご~く素敵だね。
迷っちゃうけど、今の私にはさびさびモノが超気になるアイテムなので 【Cコース】で お願いしま~す。
絶対倍率高そうだな~アセアセ・・・。
どうか当たりますように。。。

応援!
【2011/05/25 20:42】 URL | olive #-[ 編集]
ぐおおお~~!!!
これ!!!!!!!!
すげえ~~
全部!!!当たらんでもいいから
オーダーさせてえ~~~
買うわ!(^^)!マジで

でも参加する事に異議あり!
悩みに悩んでA!
【2011/05/25 21:21】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
ついに始まったのねー!
どれも欲しい♪ってのが本心だけどー。
やっぱりAにします(*´∇`)ノ
よろしくぅ。
【2011/05/25 21:34】 URL | yurameg #-[ 編集]
初めまして・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いつも覗かせて頂いています^^

ワタシもカウプレ参加させて下さい ヽ(・∀・)ノ

Cコースでお願いします~^^

☆当たります様に☆
【2011/05/25 22:25】 URL | さっちん #-[ 編集]
お久しぶりです!
お誘いいただいてありがとうございます♪
smileBooさんの作品はどれも可愛くて
ホント大好きです♪
ステンシルも流石のセンスの良さに感動しています!!

お言葉に甘えてシャビーなBを応募させていただきますe-257

【2011/05/25 22:25】 URL | kotoricchi #-[ 編集]
はじめまして ♪
ゆうほ。と申します。

最近、ご縁があって(?)、
部ログを読ませて頂いています。

センスといい、
私からしたら、マジで
ですね !!

そんな作品をGETしたいと思い、
応募させて頂きます !

よろしく御願いします <(_ _)>

希望は、  です。
【2011/05/25 22:57】 URL | ゆうほ。 #.s2BzGTM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/25 23:03】 | #[ 編集]
はじめまして。
ブログ楽しく拝見しています。

よろしければ応募させてください。

Bコース希望です。
ステキです!!

こんなボードが似合うような、おしゃれなおうちにしたいと思います!!
【2011/05/26 00:11】 URL | あーママ #vMKJteVs[ 編集]
初めまして。
とてもツボなブログにメロメロになってしまいました。

お言葉に甘えさせていただいて
応募お願いいたします。

「Cコース」

でお願いします。

これからもブログ楽しみにしてますね☆
【2011/05/26 00:21】 URL | ☆にぁ☆ #bUOqhcfc[ 編集]
私も今回、初めましての参加です。
いつも拝見させていただいてウットリしてます^^
しかも、こんなに素敵な作品まで・・・。

みなさんが言ってる通りずべて欲しい!ってのが本音ですが私はCコースでお願いします。
【2011/05/26 00:40】 URL | ゆかちゃん #DaQ7Y56A[ 編集]
ヒィィィィ!!!ヤバフィーーース!!!
どれもこれもカッコ良過ぎる!!!
こないだプレゼント頂いちゃったのに
図々しくも参加させてくださいっっ><
お願いしますSmileBoo様!!!
Cコースでっ☆
外れても欲しいぃぃよぉぉぉう><
オーダーとか受け付けてくれるのなら
是非ご一報を!!買います!!
【2011/05/26 03:49】 URL | セン #-[ 編集]
いつもSmileBooさんの素敵なブログを拝見するのが楽しみなアラフォーです^^

はじめましてなので応募するのに勇気がいりましたが、「トタンのウォッシュボード」に一目ぼれ…とろけそうになりながら、今コメントしています☆☆

みなさんのコメントにもありますように、売っていただけるなら私も買いたいな♪

「Cコース」でおねがいします!!
【2011/05/26 06:54】 URL | P-ROSE #v91Bh9PE[ 編集]
はじめましてです。
いつもSmileBooさんのブログ見させてもらっています☆
めっちゃオシャレでワクワク❤ドキドキ❤テンション上がりまくりです↑↑
『ほんまにかわいぃ~私も作ってみたい!!』って思うけどあんなに素敵にできないです(T_T)

ぜひカウプレ参加させて下さい☆
どれも素敵で全部ほしいよ~
えらべない~
んーんーんー・・・Bコース!!Bコースでお願いします☆
楽しみに待ってます!!
【2011/05/26 14:37】 URL | かずみん☆ #-[ 編集]
出遅れちゃいました~~~!!
急げ~~!!))))))    。。。。゛(ノ><)ノ
どれもカッコよすぎるんですがwwwww
Cめちゃ人気だなああ
Aコースでお願いしまっす!キッチンに飾ってカフェ風にしたいのだああ\(*^O^*)/バンザーイ(( ^_^;)/まだ当たってないって?(笑
【2011/05/26 14:53】 URL | カンナ #-[ 編集]
はじめまして(#^.^#)
見つけちゃいました
どストライクなブログ

厚かましく Bコースでお願いします
当たるように念力送ります(笑)
【2011/05/26 16:32】 URL | プロロ #-[ 編集]
連絡ありがとうございました。
早速 訪問です。

悩んでる間に だいぶ長いレスがついちゃいましたぁ。(゚ω゚;A)

どうしよう~。
ちょっと 倍率高そうだけど 【Cコース】でお願いします。

これからも ブログがんばって下さいね。

【2011/05/26 16:47】 URL | なな #-[ 編集]
mananekoさんのところから飛んできました。

厚かましいですが…
参加させて下さい。

どの作品も素敵で、オーダー可能なら是非お願いします!

「C」でお願いします。
【2011/05/26 16:54】 URL | しのはる #-[ 編集]
はじめてのコメントで、図々しくも応募させていただきます。 Aコース希望です!!

以前からブログを拝見させていただいてました。
二人目を出産したばかりで、アタフタな毎日。こうやって、二人が寝ている隙を見計らって、夕飯の支度の時間だろうが、自分時間を楽しんで、リフレッシュさせていただいています。
実際、雑貨屋めぐりとかする時間がないので、ネットで拝見して癒されています。

これからも更新楽しみにしています。
【2011/05/26 17:56】 URL | waka+kura*mama #Z0eBfVjg[ 編集]
はじめましてe-420
いつも楽しく拝見させて頂いてますe-266

私も参加させて下さい~e-420
『A』コースで!!

少し前からジャンクな物にはまって庭作りに専念してます(笑)
これからもブログ応援してます~e-420
【2011/05/26 18:09】 URL | tomoko #jtJ5Ddiw[ 編集]
Booちゃん**

とっても素敵な雑貨たちやねぇぇ+.゚(*´∀`)゚+.゚ ☆
とっても素敵な企画でうっとり写真みてましたぁ^^
どれも素敵すぎて、すっごい迷ったんやけど、、、
「C」でお願いします!!!!
あたるといいなぁ*というか、私もオーダー希望です^^*

そして、いつか私もカウプレしたいなっ*
と、ちょっと妄想してみるwww
【2011/05/26 22:11】 URL | take* #-[ 編集]
Booさん!遊びにきちゃいましたー!
コメントありがとうございましたー!
Booさんもカウプレしてたー!! (アンディさんもだったので驚2倍)
私も応募しちゃいます♪
ホント悩みましたが、やっぱりJUNK好きなんで
 C でお願いします^^


ブログも拝見しましたがとっても細かい作品ばかりでスゴイ!写真も上手ですね。
お庭もカワイイですね。イイナ。。
また来まーす♪
【2011/05/27 00:25】 URL | PUKUPUKU #-[ 編集]
こんばんは。
いつもblog拝見していますが、初コメントです。
smile Boo!!さんのお庭大好きです☆
いつか私もこんなお庭を・・・と思いながらうっとり見てます(*^_^*)
初コメながら私もBコースに応募させてください!!
これからもずっと応援しています。
【2011/05/27 00:41】 URL | piyomam #-[ 編集]
はじめまして

とってもとっても素敵な作品がいっぱいでーー!!
わたし好みのものばかりでテンションあがっちゃいましたi-184
こんなに素敵なブログに出会えて嬉しいです!(^^)!

ずうずうしくわたしも応募しちゃっていいですか??
Aコースでお願いしたいです♪
よろしくお願いします
また遊びに来させてください
【2011/05/27 07:45】 URL | ake #-[ 編集]
はじめまして。いつもこっそりブログにおじゃまさせてもらってます。
私も参加させてください!!!

超ストライクにはまったCでお願いします。

マイホームを建てたらBOOさんのような素敵なお庭にしたいです。
【2011/05/27 12:51】 URL | ゆう #-[ 編集]
はじめまして・・・ですが
いつも素敵なお庭で憧れてました。
カウプレ是非参加させてください★

Cコース★
あたりますように・・・
外れたらオーダーしたいです。
よろしくおねがいしま~す♪
【2011/05/27 14:01】 URL | TAKOE #-[ 編集]
はじめまして。
少し前からブログにお邪魔させてもらっています♪
Smile Booさんのお庭は、私の理想とするお庭で、
ブログを拝見する度に癒されていますv-22
初コメながら、【Cコース】に応募させて下さいv-222
これからも応援しています!


【2011/05/27 14:15】 URL | *moro* #-[ 編集]
はじめまして~AiLiと申します。。。
かなりの隠れファンしてましたが、
我慢できずに~初コメですが、応募しちゃってもいいですかぁ?
ほんとにセンス溢れるお庭作りに毎回感動しちゃってました。
去年からガーデニングを始めたばかりなんですが、よかったら仲良くしてくださいーー。
ABCコースどれも素敵すぎますよぉ。
そのなかでも、ウォッシュボードにサビサビのトタンがたまりません。
ずうずうしいですが、Cコースでお願いしますーー。
【2011/05/27 15:30】 URL | AiLi #-[ 編集]
こんばんはー^^
訪問遅くなっちゃいました(;´Д`A
きゃ~♪どれもカッコイイ☆
さすがじゃー!!
激戦とわかりつつCコース応募しちゃいます♪
【2011/05/27 20:42】 URL | spica #-[ 編集]
はじめまして^^

saoriさんのコメ欄から
引き寄せられるようにフラリとお邪魔しましたら

すっごくステキなガーデン&お写真
雑貨やインテリアセンスもかわいくて釘付けに・・

お邪魔したばかりであつかましいかと悩んだのですが
カウプレ企画に参加させて頂いてもよろしいでしょうか?><:スミマセン
偶然にもカウプレ中これも何かのご縁と(勝手に)信じて。。

Cコースで。。(ちゃっかり)

ブログこれからも楽しみにしてます~
頑張って下さい。

【2011/05/27 22:59】 URL | naomi** #KxwGyqDc[ 編集]
はじめまして!!!
いつも楽しく読ませてもらってます!

凄く可愛いぃ~!!!!
参加そます!!!!!!!!
・・・・・・・・A・・・・・・・・・・
で宜しくお願いします!!!
【2011/05/28 00:32】 URL | Marshmallow #-[ 編集]
はじめまして*

私もSmileBooさんの隠れファンの一人です(^^)
カウプレ是非参加させてください!★

【Bコース】希望です。
よろしくお願いします◎

これからも更新楽しみにしています♪♪
【2011/05/28 01:41】 URL | にゃー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 08:21】 | #[ 編集]
はじめまして。
いつも素敵だなーと拝見しています。
カウプレ参加させてくださいね。
Bコースでお願いします。
これからもお邪魔させてくださいねv-238
【2011/05/28 09:09】 URL | ごろん #-[ 編集]
はじめまして!とてもステキな企画、ぜひ参加させてください♪
最近庭造りに目覚めたのと、インテリアにグリーンを取り入れたいなぁって思い始めたので、これから参考にさせていただきたいです!

希望はCコースです。

宜しくお願いします。
【2011/05/28 10:28】 URL | エミィ #NEyi6E9.[ 編集]
初コメです。
いつもワクワクしながらblog拝見させてもらってま~す。
カウプレ参加させて下さい。
cコース希望です。

今ベランダガーデニングにどっぷりとはまっています。junk大好きなのでベランダにあのウォッシュボード置けたら幸せだなぁv-238

6月誕生日です!!!誕プレになったらこんな嬉しいことはないです。当たりますように。。。
【2011/05/28 20:57】 URL | makeymakey #-[ 編集]
はじめまして☆
コメは初ですが いつも拝見させて頂いてますv-238
素敵なガーデン&お家にウットリですv-10
私も参加させてくださ~い!
とっても選びがたいんですが・・・Aを希望しますv-222
また これからも blog拝見させてくださいねv-352
【2011/05/28 23:11】 URL | miniうさまり~ #-[ 編集]
はじめまして。。。


今日初めてブログ見たのですが、可愛すぎる~v-238

最初から読まずにはいられませんでした!!

って、これは運命かも。。。v-10


こんな素敵な企画の時にたまたま見つけたんですもの~v-10


私の好みドストライクでした!

C をお願いしますv-238

当たりますようにv-238

【2011/05/29 00:46】 URL | るる #-[ 編集]
はじめまして^^
Cコース希望です!!
見ているだけでドキドキしちゃいます^^
一目惚れですぅ~♪

宜しくお願いしま~す
【2011/05/29 11:06】 URL | ringoro #-[ 編集]
はじめまして。
参加しま~す。

どれも心あたたまるお品で悩みましたがv-344
Cコースでお願いします。

当たりますように~v-354
【2011/05/29 11:13】 URL | ココア #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/29 14:17】 | #[ 編集]
はじめまして。
以前から素敵だな~と思って
ブログ拝見していました。
かなりレベルの高い雑貨作り
素敵なお庭!憧れます~
今回カウプレという事で思い切って
初コメ、厚かましくも応募してしまいまいた!!
Cコースのトタンのアレンジ、つぼです。
よろしくお願いします!
【2011/05/29 17:23】 URL | eiko33garden #L6yAYe3.[ 編集]
初めまして!!

いつもこそこそっと見ていました!!
そしていろいろと真似しています!

ぜひぜひ、ほしいと思い、
初めてコメントをv-11

Bコースお願いします[絵文字:v-22

当たってほしい!!
お願いします!
【2011/05/30 13:56】 URL | もっころ #-[ 編集]
初めまして。
いつも参考にさせて頂いてます。
勇気を出して応募します。

Bコースでお願いします。
【2011/05/30 16:16】 URL | かもかも #-[ 編集]
はじめまして!
ちくちくHolicさんのコメント欄でお見掛けして
一度来たんですけどあまりの素敵さにクラクラして出直すことにi-201

初めてなのにどうしようか迷っていたら今度はakeさんのところで
Smile Booさんをお見掛けして、これは応募しなくては=3
と思いまして再びやってきました!

素敵過ぎて競争率高いですが、応募させてください!!Cコースでお願いします!!
はずれても私もオーダーお願いしたいくらいです。
これからもがんばって素敵作品つくってくださいね♪
応援してますー!ぽちっ
【2011/05/31 06:05】 URL | chii #I9oFyAcM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/31 12:37】 | #[ 編集]
初めてなんですが、応募させて下さい!
以前はよく見てたんですが、仕事が忙しくなってなかなか見られなくなってました(T_T)スミマセン…
Aでお願いします!
【2011/05/31 13:45】 URL | ひぃな #-[ 編集]
はじめまして。
いつも素敵なブログ見させていただいています。
初めてなのですが、参加させてください。
どれも素敵なのですが、Bでお願いします。
これからも、宜しくお願いします♪
【2011/06/01 16:02】 URL | そらピース #-[ 編集]
はじめまして。
この春にガーデニングを始めて、このブログにたどり着きました。
かわいいお庭、雑貨、植物に、くぎずけですv-238
Aコースお願いします。
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします~。
【2011/06/01 20:19】 URL | いちくん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

