Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ準備No.2




こんばんは~☆

昨日いい香りのCANDLEを持ち帰ったのでCANDLEコーナーに置いてみました

う~ん癒される~






さて。。。


昨日に引き続きカウプレ準備です!!


00523a.jpg
切っておいた木にオイルステインを塗りました









そしてそして。。。ステンシル

00523b.jpg








切った木を枠にして。。。 枠の周りはやすりで削って古材っぽくデス
00523d.jpg





後はトタンを付けるだけ!!さあ何になるかわかったかな~??

引っ張りすぎてごめんなさ~い笑


大したもんじゃないのにね~



トタンは今ダンナちゃんが付けております!!

水曜日に、全品発表できると思います!!








あとは ちょうどいいサイズの品物を入れる封筒がなかなか見つからないので

作っちゃおう!!ということで。。


ロールのクラフト紙を購入 330円なり

00523f.jpg




コチラをロウ引きして  マチ付き封筒にしてみました

00523g.jpg



オリジナルTAGも以前にたっくさん作っておいたので使いま~す!!

0516d.jpg






水曜日からカウプレ応募開始できるようにがんばりまっすね

どしどしよろしくお願いします☆




最近沢山の方がポチしてくださって!!うれしいです☆ありがとうございます!!


カウプレ楽しみにしているよ~という優しい方 ぽちっとしてくれたらうれしいです

はじめての方も大歓迎です!! コメントして下さると飛び上がって喜びます 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


【2011/05/23 19:36】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<カウプレ企画開催~!! | home/a> | カウプレ品準備>>

コメント

ヤバすぎるんでない???
もう、今からウハウハよぉ。
当たってないけどね(笑)
器用に作っちゃう旦那さんがいて
羨ましぃよぉ。
うちは完全にノータッチだよ。
『これ運んで』って時くらいだわ( ̄▽ ̄;)
あー楽しみ♪
【2011/05/23 20:04】 URL | yurameg #-[ 編集]
うひょお~(*〇´艸`)タグもまた可愛すぎですっ♪水曜日がすごく待ち遠しいです☆
【2011/05/23 21:48】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
わ~あ♪ 一つ一つ手をかけたものって 違いますよね
見てるだけでも ワクワクしちゃいます^^

旦那さまも 素敵
応援ポチ
【2011/05/23 22:50】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

ウハウハしてくれるの~?(*^^*)嬉しすぎなんですけど~!当たるように祈って~!♪───O(≧∇≦)O────♪
ダンナかなり助かるよ~笑 もっと機材があれば色々できるんだろうけど高くってねぇ~(^^;;

楽しみにしててね~(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/05/24 21:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

タグ色々楽しくって沢山作ってあったのでいっぱい使ってます~(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのトタンを使った品はアイディアを固めるまでに時間がかかったから
アイディアひらめいた時は嬉しかったですp(^_^)q
楽しみにしていてくださいね~♪
【2011/05/24 21:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

ダンナまでほめてもらって~(*^^*)
感激です!初めてのカウプレだったので緊張してましたが、takatakaさんはじめ
みなさんがとっても楽しみにしてくださって感激してるの~(>_<)♥
応援ありがとうございます(^_-)-☆
【2011/05/24 21:57】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
すごい!!
ロウ引きって、自分でできるもんなんっ?
Booちゃん、すごーーーーーーい!!!!
+.゚(*´∀`)゚+.゚ ☆

もし良かったら、ぜひ作り方教えてくださぁぁい**
【2011/05/26 22:17】 URL | take* #-[ 編集]
takeさんへ☆

takeちゃん、ロウ引きBAGほめてくれてありがとうね~☆
とっても簡単だからぜひぜひやってみてね(*^_^*)

詳しくはこちら
http://www.wolca.info/special/present/009.html
【2011/05/27 12:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

