Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ品準備





こんばんは~!!

今日はすごく寒い一日でした~午前中は雨も降るし。。。


庭いじりはおやすみして午前中はゆっくり過ごしました




午後からカウプレ準備を。。。



私製のサインボードは2点出来上がりました~!!!


付属品も完成しています





後はもう1つ。。。





この錆びたトタンを何かに出来ないかとず~っと考えていました

0522b.jpg

かなりいい味出てるでしょう~junk好きにはたまらないでしょ



端材の木がたくさん余っているのでそちらを使って。。







こちらはダンナちゃん担当です ペイントは私がやります

線を引いて。。。

0522d.jpg



細いので 電のこは使わず ギコギコ手動のこぎりで

0522a.jpg



明日ペイントをしてステンシルして。。。トタンを付けて。。。


さあ何ができるかな~??






カウプレ楽しみにしているよ~という優しい方 ぽちっとしてくれたらうれしいです

はじめての方も大歓迎です!! コメントして下さると飛び上がって喜びます 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




【2011/05/22 21:33】 | present | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
<<カウプレ準備No.2 | home/a> | お部屋にドライフラワーコーナーを>>

コメント

アカンアカン
心臓に悪いわ
見てるだけで鼻血ブ~~
カウプレじゃなくっても何が出来るのか
見るだけでも楽しみ~~(^◇^)
【2011/05/22 21:47】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
何が出来上がるのでしょ?
楽しみ♪

錆びトタン いいっすね^^

小まめに出来ない私は
一気にペイントしようと
空き缶貯め放題です

応援ポチです
【2011/05/22 22:09】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
お返事ありがとぅございます(*´д`*)
実は私、携帯から見ていまして…blogもしたいなとおもってる途中で、まだ手をつけてなくて…Σ(=m=;)
できたときにはぜひ遊びにきて、ご指導してください(*´w`)

カウプレ、私なんかが応募しちゃっていいんですかぁ!?何ができるのか楽しみです (〃д〃)
【2011/05/23 00:02】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
キャーキャー楽しみ~~~♪
トタンもイイ味出してるねー!
トタンのみでも全然いいわっ(≧▽≦)笑
でも夫婦合作で何ができるのか?!
楽しみにしてまーすi-80
めっちゃ楽しみぃー!!!
【2011/05/23 06:15】 URL | セン #-[ 編集]
こんちわー♪
きゃー何だかワクワクで踊りだしちゃいそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サインボードも大好きだけど・・・・
トターン!!こりゃやばいねぇ(*´艸`*)
競争率高そうだけど、はりきって応募しなきゃ!!
もっちろん楽しみにしてるよーのちゅーぽちしときます♪

そうそう!こないだタイルの予算のコメのお返事ね、
最後に『何もかも合わせて3500円ちょい』って書いてたけど
間違いだよ、ごめーん(><)
タイル、材料何もかも合わせて35000円ちょいねw
とんだ失礼をしましたー(;´Д`A ```
【2011/05/23 11:53】 URL | mananeko #-[ 編集]
ムフッ^^
楽しみぃー♪
何が出来るんだろー??

ワクワクするぅ~。
【2011/05/23 14:29】 URL | チピロ* #-[ 編集]
こんにちは~(*^_^*)
おお~、順調にいろいろ出来てる~♪
ガーデン作りをしている私には、凄く嬉しいプレゼントだわ~!
今から 念じて当たりますように・・(^_^;)

たのしみで~す♪

ポチ!
【2011/05/23 16:24】 URL | olive #-[ 編集]
初めまして。(*^_^*)

時々、お邪魔しています。

DIYスゴイお上手ですね。
サインボード、トタン作品、楽しみにしています。

また、遊びに来ますね。m(_ _)m
【2011/05/23 17:27】 URL | ヨーコ #wO3JwkQc[ 編集]
はじめまして。
ブログワクワクしながら拝見させて頂いてました!カウプレ楽しみにしてます~
【2011/05/23 22:16】 URL | ベリー #NqNw5XB.[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

楽しみにしてくれてありがとう~!!がんママサン好みのモノがあるといいな(*^^)v

私も作っててとっても楽しかったしダンナちゃんも楽しんでました♪心をこめて作ったよ~!!
【2011/05/24 19:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

takatakaさんも空き缶沢山ペイントする予定なんですね~!!
意外とペイントって時間かかりますもんね^_^;

錆びトタンいい感じですか~??
あと何枚かあるのでいろんなモノ作ってみたいな~って思ってマス!(^^)!
沢山応募して下さるといいんだけど~!!
【2011/05/24 19:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

そうなんですね!!ブログとっても楽しいですよ~!
私もまだ始めて1年ちょっとですが、ブログのおかげで写真撮るのもとっても楽しくなりましたし!(^^)!
私でよければ何でも聞いて下さいね~♪

カウプレ全然応募OKですよ~☆ご遠慮なく~(*^^)vお待ちしております~♥
【2011/05/24 19:32】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
センさんへ☆

トタンやばいよね~!(^^)!
まだもう少しあるから色んな感じで使いたいな~なんて思ってるよ~☆

このトタンを使って何を作ろうか色々考え考え悩んで悩んで~!!これだっ!!と思った時の興奮は
忘れられないわ~i-237

ぜひぜひ楽しみにしていてね~!!!
【2011/05/24 19:35】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ

ぜひぜひ踊り出して~!!!笑
トタン~manaちゃん好きそうだよね~(*^_^*)この錆び具合たまらん~!!よね♥

競争率高くなってくれるかな~??ちょっと心配で心配で~!!^_^;
でもでも。。一生懸命心をこめて作れたからそれだけで結構満足~って感じ♥

タイルの件了解だよ!!ウチのダンナちゃんもすげ~!!!!って感動していたよ~!(^^)!
私もいつか実現させてみたいよ~!!
【2011/05/24 19:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

楽しみにしてくださって~!!感激です~♥
憧れのoliveさんのステキ作品に比べたら私のなんて。。
ちょっぴりお恥ずかしい気もしますが^_^; 心をこめて作ったよ~!!!

当たりますように~!!!!!!!(^^)!
応援ありがとう♥
【2011/05/24 19:40】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

ワクワクしてくれて~!!!ありがとうね☆!(^^)!
心をこめて作ってるんだけど~ステキブロガーさん沢山だから緊張しちゃうよ~(*_*)
でも色々作れてめちゃくちゃ楽しかった~♥

楽しみにしていてね~!!!(*^_^*)
【2011/05/24 19:43】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ヨーコさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございます

時々来て頂いているんですね~うれしいな☆ありがとうございます!(^^)!

DIY初めて1年くらいのまだまだ勉強中の私。。。そんな風に言って頂けてすっごく!!うれしいです☆
これから仲良くしてくださいね!(^^)!

私もヨーコさんのブログ遊びに行かせていただきますね!!

カウプレ楽しみにしていてくださいね~☆
【2011/05/24 19:46】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
ベリーさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございます

カウプレ楽しみにしてくださっているのですね~!!うれしいです!(^^)!
ベリーさんはブログをされていますか??
もしよろしければURLを教えて頂けると嬉しいです。ワタシも遊びに行かせていただきますので♪
これから仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします!(^^)!
【2011/05/24 19:49】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

