Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お部屋にドライフラワーコーナーを




こんにちは~☆


先日はカウプレ予告にお付き合いいただいてありがとうございました~!!(*^^)v

初の試みなもので緊張~!!しておりますデス。。



今色々と試作品を作っているところです


品物が出来次第お知らせしますので、楽しみにしてくださったらうれしいです





はじめての方も大歓迎ですのでじゃんじゃん声かけてくださいね

コメントも残して下さると飛び上がって喜びます






上の写真のビスケットがかわいかったので撮ってみました


お花型~

0520b.jpg









タイトルのドライフラワーコーナーですが


前々からドライフラワーを飾るところが欲しかったのです~



昨日の夜 以前山から持ってきた木とフックで ドライフラワーコーナーを作りました



0520e.jpg



こういうコーナーがあるとリース作りにもドライを使えるし、乾燥させられるし、ディスプレイにもなるし!!


とっても気に入りました~☆ もっといっぱいドライ欲しくなっちゃった



引いてみるとこんな感じ。。

0520c.jpg

木の枝いい味出してくれてます~!!


これからの時期、アジサイもバラももうじき咲き始めるからドライにしたいなって思います


楽しみ楽しみ~!!!



0520d.jpg




カウプレ楽しみにしているよ~という優しい方 ぽちっとしてくれたらうれしいです 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





【2011/05/20 15:47】 | interior | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<カウプレ品準備 | home/a> | カウプレ予告&くるカラ♪オンパレート♪゙>>

コメント

こんばんは~☆
ドライコーナー素敵!!!
どんどん飾って お花屋さんみたいに・・もいいよね~(*^_^*)
私も一度やって 凄く楽しかったもん!
是非是非・・これからはお花がどんどん咲くから 楽しみだね~❤

このビスケットも凄く可愛い~。食べるの勿体ないね~、とか言っても食べるよね(゚∇^*) テヘ♪

良い週末をね~(^_-)-☆

ポチ!
【2011/05/20 20:04】 URL | olive #-[ 編集]
こんばんは*
なかなか訪問できなくてすみません;;
しかも、カウプレの予告がアップされてるじゃないですか!すご~~~い☆尊敬です^^
そして、もちろん私も応募しますょwえへw^^

くるみの殻、すごいですね---(●´ω`●)
昔、クルミの殻でピンクッションとかを作ってました。
そんな使い道があるとは!すっごいおしゃれ---**
いっきに雰囲気でますね^^私もしてみようかな~~。
そしてドライフラワーコーナーも素敵!
実は今、アジサイのドライを作り中です。
お風呂場に換気扇つけて、扇風機あてて…ww
失敗しそうな勢いですが…;;
Booちゃん(←って呼んでいい?なんて呼ばれてますか?)のドライ方法あったら、是非教えてくださいっ☆
【2011/05/20 22:51】 URL | take* #XjNQc0GY[ 編集]
初めてコメさせていただきます☆お庭の写真など色々拝見させていただきました(*´艸`*)どれも素敵でニヤニヤしちゃいましたぁ(*〇´艸`)

リースもドライも心わしづかみです(*´д`*)。+゜またblogアップ楽しみにしてます!!
【2011/05/20 22:55】 URL | デイジー #tHX44QXM[ 編集]
初めましてっ

このカテゴリの中のブログsanがリンクされてたので

覗きに来ちゃいましたっ(>m<*)

普段はモノトーンの中にいるのですが

そのもっと前はナチュラルゃカントリー・アンティークも好きたったんです

インテリア全般好きなので

皆さんのブログ見てるだけで癒されました---!!!

また是非来させて下さいっ

黒板のような看板・・ズキュンでした----!!
ステキ!!!!
【2011/05/21 15:32】 URL | まっきぃ #j7kPgX2Q[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ドライコーナーいいですか~??キャ(*^^)v本当は柵みたいのを天井から吊るして奥行を出したかったんだけど。。。即席で木の棒になっちゃった(*^_^*)
なんかもっともっと欲しくなるよね~oliveさんのお花コーナー素敵だったもん~♥
私もお花屋さんみたいにやりたいな☆

ビスケットかわいいよね~!!思わず写真撮りたくなっちゃった!(^^)!
でもそうはいってもすぐ食べるよ(笑)
いつもありがとうございま~す♥
【2011/05/22 21:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
takeさんへ☆

コメントありがとうございます♪
全然うれしいですよ~♪きてくださってありがとう!!(*^^)v
カウプレ参加してくれるの~??うれしいな~♥色々作ってるからぜひぜひ参加してくださいね~!!!!

くるみのピンクッション作られてたんですね~!かわいい♥
くるカラ見た目もいいし、使い勝手もいいから気に入ってます~
でも外にね置いたら鳥があそびにくるんですよ~!!それだけがちょっとね~(^_^;)もうじき来なくなると思うんだけど。。

ドライ、仲良くさせてもらってるブロガーさんに教えてもらったんですが
日陰に置いた車の中にかけて置くと高温だからカラッと仕上がっていい感じですよ~!!ぜひぜひやってみてね☆
Booちゃんって呼んでよんで~(*^^)v
じゃあ私はtakeちゃんで♥
【2011/05/22 21:47】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
デイジーさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございます♪

色々見て頂いたんですね~!!うれしいです(*^^)v
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~!!
デイジーさんもブログお持ちだったらURL教えてくださいね☆私も遊びに行かせていただきます

カウプレも近々やりますのでぜひぜひ来てくださいね~!!よろしくお願いします(*^_^*)
【2011/05/22 21:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
まっきぃさんへ☆

はじめまして♪
訪問andコメントありがとうございます♪

インテリアお好きなんですね~!!私も大好きです☆
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね~!!

黒板風サインボード気に行ってくださったんですか~??(*^^)v
近々カウプレで黒板風ボードも出しますのでぜひぜひ参加してくださいね~!!!よろしくお願いします(*^^)v
【2011/05/22 21:53】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
遅ればせながらこんばんは~(*^o^*)/
めちゃめちゃ素敵なドライコーナー!!!
まさに私の憧れの流木使いッ(爆)やっぱりお部屋全体としっくり馴染んでるのはさすがですね~♪☆⌒(*^-゜)b
ウチは狭いコーナーにドライがひしめき合っております^^;
でもキレイに仕上がると本当にうれしくってww
ミラーにかかってるのはリネンのティータオルですよね?私も何枚か持ってます♪
カウプレも楽しみ~のポチ!!
【2011/05/23 01:07】 URL | カンナ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

