Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カウプレ予告&くるカラ♪オンパレート♪゙


おはようございます

今日も朝からとってもいいお天気



そういえばね

おとといあたりからカウント数がものすごく増えて!!ビックリしています!!





なぜな~ら~



センちゃんがステキに紹介してくれたからだよ~!!




沢山の人に見て頂けて感謝感謝!!!!センちゃん万歳!!!



改めて周りの方の存在に感動!!しました


センちゃんの影響力恐るべし!!!!笑






そんなこんなで せっかくなので 皆様に感謝のサンクス企画ということで

近々カウプレなるモノをやってみようか。。。と思っております



0518h.jpg





品物は今考え中なんですが 例の黒板風サインボードと後なんやらを予定してます




みなさんふるってご応募ください!!

初めてのカウプレだし。。。

誰もいなかったらどうしよう。。。とか不安だらけです~!!!



きゃ~発表しちゃった どうしよう~!!!





また詳しく決まったらお知らせしますね~!!



みなさんお願いします~!!!ホントにお願いしますね~!!!















さて~前置きが長くなってしまいました。。



ストロベリーキャンドルがたくさん咲いてくれています

種から てきと~うに撒いただけなのに。。。えらいえらい!!スパルタ教育大成功!!笑


朝から庭に出て写真撮影会一人でしちゃいましたキャハ




先日到着したくるカラをとりあえず色んなところに置いたり敷いたりしてみました

やり始めたらもっともっと欲しくなりました






とりあえず玄関にちょこっと バケツの中にちょこっと
kurua.jpg

山で採ってきた松ぼっくりも一緒に置いてみました



う~んカワイイ




0518b.jpg





そしてそして。。。くるカラの小道を作ってみました~!!!

まだまだ未完成でレンガの周りに宿根草もちょこちょこ植えていく予定です

0518e.jpg
歩くとカラコロいい音がします♪


裏庭にもまいちゃえ~!!ってことで。。。


0518d.jpg




枕木の周りに撒いてみました

0518f.jpg




なんだかグッと明るくなった気がしますもっと注文しようかな



ウッドチップの小道もいい感じに土と混ざって馴染んできました
0518g.jpg


 石にはNicoの文字をステンシルしてみました 


また草が生えてきたので草取りしなきゃ~!!!



カウプレ応募してもいいよ~と思ってくれた優しい方 ぽちっとしてくれたらうれしいです 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/05/18 10:50】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(18) |
<<お部屋にドライフラワーコーナーを | home/a> | くるカラ到着~!!>>

コメント

わあ~♪きゃあ~♪(≧∀≦)素敵 素敵
SmileBooさんのお庭
憧れまくりですくるカラも欲しい~
ウッドデッキ修繕した明月には こっそり真似さしてもらっちゃおうかしら?

是非!是非!カウプレ応募させて下さいねっ!!
楽しみにしてます

応援ポチ
【2011/05/18 11:31】 URL | *taka*taka* #-[ 編集]
いい!いい!!めっちゃいいよー!!!!
ちょこっと転がしてもカワイイ♪
たっぷり撒いてもカワイイ♪♪
くるカラちゃんはほんと万能で魅力的だよねー♪

カウプレ…楽しみにしてます(*´艸`*)
【2011/05/18 14:49】 URL | mananeko #-[ 編集]
こんにちは~(^_-)-☆
なになに~!?カウプレ?わ~い(^O^)/絶対、応募しま~す!もちのろんです(゚∇^*) テヘ♪
クルから良い味出してるね~♪
最近見かけていいな~と思っていても、やっぱりここは、賃貸の悲しいところ・・細かいから片付けを考えるとね・・。
ここで、たっぷり楽しませてもらうね~(^0_0^)

もちろんポチよ!
【2011/05/18 16:15】 URL | olive #-[ 編集]
何?何??
カウプレ!!!!????
絶対に参加するに決まってる(笑)
最終回見たく見逃せないわ=3

くるカラかわいいー♪
私もー!!って思ったら人気のあまりに
納期がかかるみたいだよね・・・。
一歩遅かった(汗)
来月あたり注文しようかな。
Booちゃんの真似っ子すんよー^^

yuraちゃんにクリーピングタイム株分けするんだけど
Booちゃんほしい?
くるカラの小道にどうかな?って思って。
でも、もうすでにタイムちゃんがご在宅だったら
押し売りはしないからぁー(笑)
【2011/05/18 16:35】 URL | チピロ* #-[ 編集]
SmileBooさんの写真の雰囲気がくるカラをすごくよく見せて下さってる感じがします。
松ぼっくりとのミックスも良い感じですね。
【2011/05/18 16:58】 URL | kasuke #-[ 編集]
きゃあきゃあきゃああ!!!
ってまだ当たった訳じゃね~し^_^;アハ
すでに鼻血が・・・
【2011/05/18 18:16】 URL | がんぞうママ #-[ 編集]
はじめまして!

チピロちゃんのとこからやってきました♪♪
とっても素敵なお庭だぁ~~
くるカラ上手くつかってるね!!

カウプレ参加させてね(*´▽`*)エヘッ
あたしもカウプレ予定してるので
よかったらまた遊びに来てね♪
【2011/05/19 10:45】 URL | アンディ #-[ 編集]
わあ~くるカラ満載だあ~~~!!!\(*^O^*)/バンザーイ
私も欲しくなってきちゃいましたww
かなり硬めのカラなのかな?その後のレポもお願いします♪
カエルちゃんとじょうろのサビサビ加減とくるカラがとっても合ってますねw

カウプレ???やた~もちろん応募しちゃいます(*^m^*)
黒板ボードも狙っちゃいますよ~
とっても楽しみですwもちろんPPP☆⌒(*^-゜)b
【2011/05/19 11:17】 URL | カンナ #-[ 編集]
意外!初のプレ企画?!
絶対欲しいー。
実はその黒板プレート、オーダーさせてもらえないかなぁって思ってたのよぉ。
素敵過ぎるんだもの♪("▽"*)
今から願掛けしとこぉっと♪
【2011/05/19 16:30】 URL | yurameg #-[ 編集]
takatakaさんへ☆

コメントありがとうございます♪

お庭改造楽しみですね~!くるカラいいかんじですか~o(^▽^)o?
ぜひぜひ真似っこしちゃってくださぁい!こんなお庭で良かったら♥

カウプレ応募してくださるんですかぁ?嬉しすぎますっ!初めての事だから誰もいなかったらどうしよ~なんて心配で~(^_^;)
また詳しく決まり次第お知らせしますね~!
応援ありがとうございます(*^^*)
【2011/05/20 16:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございます♪

くるカラ助かったよ~!蒔いてもよしころがしてもヨシだよね~o(^▽^)oでもウチ外の庭に蒔いたから若干鳥さんが遊びにきちゃって(^^;;
お隣さんの駐車場に何粒か運んでくれちゃってさぁ~(^_^;)

カウプレ参加してくれるのぉ~?嬉しすぎ(>_<)涙でちゃう~!
始めてだから緊張しちゃって~
今いろいろ作ってみてるから楽しみにしていてね♥
【2011/05/20 16:29】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪

カウプレ参加してくれるのぉ~?感激だよ(>_<)!
何か初めての事だし、何だそうか色々考えてるんだけど、
拙い作品ですがみてやってくださいね~o(^▽^)o色々と参考にさせてくださいねっ!

くるカラ確かにかわいいけど、
ちょっと片付けは大変だよね(^^;;私ので良かったらいっぱいみて見て~(((o(*゚▽゚*)o)))
またいろいろなところに使ってみるね!

いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

【2011/05/20 16:36】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
チピロさんへ☆

コメントありがとうございます♪

カウプレありがとね~!(^_-)-☆みんな優しくって、感激だよぉ!
お友達もお誘い合わせの上ぜひぜひご参加くださいませ♥なんつって!
タイム~!めちゃくちゃ偶然!(>_<)
ダンナのお母さんがねぇ増えたからくれるって言ってて!
さっそく昨日もらって植えたんだよぉ~
だしまた今度何かあったらおすそわけしてちょ♥
(貰う気マンマン!笑)

【2011/05/20 16:44】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
kasukeさんへ☆

コメントありがとうございます♪

色んなところに使わせていただきましたよ!
早速、鳥さんが遊びにきていましたけど

また利用させていただきますね!
【2011/05/20 16:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
がんぞうママさんへ☆

コメントありがとうございます♪

鼻血だしてくれるの~?嬉しすぎますわo(^▽^)o
ジャンク品の木工も考えているので楽しみにしていてね~(^_-)-☆でもたいしたもの作れないんだけどね(^^;;
よろしくでーす!
【2011/05/20 18:24】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
アンディさんへ☆

はじめましてo(^▽^)oコメントありがとうございます♪
チピロちゃんの所からきてくださったんですねーと~!ありがとうございます(^_-)-☆

わたしもアンディさんのブログお邪魔したことあります!
アンディさんもカウプレするんですねー☆楽しみ!ぜひぜひ参加させてくださいね(*^^*)
【2011/05/20 18:28】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪

くるカラ大活躍ですよ~!とにかく色んなところに使っています!
殻はとっても硬いですよ!踏んで割れるということもないですし!ただやっぱり何年もすると色落ちはしてくるらしいので、また上から新しいのを捲くといいらしいです♪

カウプレ参加してくれるんですかぁ?嬉しいです~o(^▽^)o
頑張って品物を用意していますので、楽しみにしていてくださいね!っていっても対した物作れないんですけどね(^^;;

いつもありがとうございます~(^_-)-☆
【2011/05/20 18:33】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございます♪

そうなの~初カウプレだから緊張~!でもそんなこといってもらえるとうれしい~(((o(*゚▽゚*)o)))きゃっ!o(^▽^)o
心を込めて制作しますので、楽しみにしていてね~♥
今色々と準備してるんだけどジャンク品の木工も考えているよ!(*^^*)
【2011/05/20 18:38】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

