Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

くるカラ到着~!!

こんにちは~!!今日もとってもいいお天気です


最近お天気続きでとってもきもちがいいですね



さてさて昨日日曜日もいいお天気だったのでダンナちゃんと山へ散歩へ行ってきました


なんせ田舎なもんで30分走れば山はすぐそこです






マイナスイオンチャージ!!!

0516f.jpg


大きな池があってダンナちゃんは釣り竿を持って行きました

ウォーキングロードになっているのでくるくる歩いてお散歩。。とってもきもちよかったです

うぐいすが上手に鳴いていました





ツルや木の実もたくさん落ちていて使えそうなモノがたくさんあったんだけど

ハサミを持っていかなかったので持って来れなかった~。。

また近いうちに行ってリース用のツルを頂いてきちゃおっと!!












さてさて お家に帰ってくると。。。


注文していたこちらが届いていました~!!!


くるカラです 胡桃の殻です
0516a.jpg

お庭に敷きたいと思って こちらの袋12キロを2袋買いました


教えてくれたmananekoチャンありがとうね~

mananekoチャンのくるカラを使ったステキベランダはコチラ

とってもかわいくって~ホレボレ

ホームページもかわいいお庭がたくさん紹介されててうっとりデス

くるカラ.ネット







さっそく色々な所に敷いてみました その様子はまた紹介しますね~!!

0516b.jpg

とってもかわいいくるカラ色んなところで活躍してくれそうです~!!楽しみだにや☆







そしてそして。。。



先日 ちょっとしたモノをカウプレのお返しにMARCLEのセンちゃんに送らせてもらったんですが


それをものすごい素敵に紹介してくださってます~




素敵に紹介してくれてるページはこちら



感激。。。ステキすぎて実物より100倍素敵になってて。。


ありがとうね~!!!


ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
【2011/05/16 14:56】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<カウプレ予告&くるカラ♪オンパレート♪゙ | home/a> | JunkGardenづくりNo.4~休憩スペース~>>

コメント

Smile Booさん、お届けに時間かかってしまってすみません。春はガーデニングシーズンで注文が増えるのに、胡桃を割ってくれる農家のおばあちゃんが畑に出てしまってくるカラの生産量がぐっと減ってしまうんです・・・ そのためXX週間待ちとかになってしまって、本当に申し訳ないです。
お庭の報告すごく楽しみにしてますね!
【2011/05/16 17:44】 URL | kasuke #-[ 編集]
Smile Booちゃんちどんどん進化してくねー。
休憩スペース最高!!
絶対いつか訪問してやるぅ(●´艸`)
くるカラはほんと便利で使える奴だよぉ。
うちはトータル4袋使い切ったよ。
まだ欲しいくらいよー。
コメ見たよぉ。
わたしのモザイクなしの写真、ブログ始めた頃・・・多分、4月末と5月初旬くらいにあるよ(笑)
単にモザイクの入れ方知らなかった
だけなんだけどね(笑)
【2011/05/16 18:46】 URL | yurameg #-[ 編集]
こんばんは~☆
この週末は、お天気で気持ち良かったね~♪
夫婦で山へお散歩なんで素敵だね~!
そうそう、山へ行く時は、ミニノコとハサミは、必需品!?だよね~(^_^;)
近所にこんな素敵な場所があるなんて 羨ましいな~☆

↓の 上から撮ったお庭、凄く素敵だね~!
ベンチにテーブル。もうどこにも行かなくてもここで 大満足じゃない?
私だったら、毎週ここでBBQやったり、おうちCaféしたり・・あ~、ワクワクしちゃうな~。
近所ならおしかけるのにな~~(^0_0^)

ポチ!
【2011/05/16 20:09】 URL | olive #-[ 編集]
ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
くるカラって頭に巻くカーラーのことかと思っちゃいました(笑)
クルミの殻でくるカラだったんですね!
HPも拝見しましたよ♪とってもステキ~~~!
SmileBooさんのジャンクガーデンでどんな風に変身するのかとっても楽しみですww
過去記事で木の蔓でカゴを編んでましたよね(^-^)
リースの土台は何度か編んだことがあるんですが悪戦苦闘。。。^^;
カゴの編み方教えて欲しいですううw
SmileBooさんのブロ友さんもセンスのいい方ばかりでうらやましい限りですww
もちろんポチ☆⌒(*^-゜)b!
【2011/05/16 22:25】 URL | カンナ #-[ 編集]
やった~届いたね~ヽ(=´▽`=)ノ
私まで紹介してくれてありがとね♪
私もお庭があったら大袋いっぱいじゃんじゃか撒いちゃうんだけどなー(ノ_・。)
でもお庭でもベランダでもナチュラルな雰囲気に
あっという間に変えてくれるくるカラちゃん・・・
SmileBooちゃんのお庭でどうかわいくなってくれるか
これからも楽しみにブログに遊びにくるね♪
【2011/05/17 16:20】 URL | mananeko #-[ 編集]
SmileBooちゃん♪
おはよーo(^-^)o

くるカラ♪♪って言うんだねー!(^_^)雑誌やブログで よく おみかけして♪
可愛いな~~(>_<)って、ず~っと思ってたけど…どこに売ってるの?って。わたしも欲しいな~♪♪
色んな使い方が出来るんだね♪

センさん♪mananekoさん♪その他 SmileBooちゃんのブロ友さん達♪ほんと!素敵で(>_<)いつも SmileBooちゃんブログに遊びにきたら♪寄り道?(笑)して拝見させてもらってます。
今だ、コメントする勇気(笑)がf^_^; ウフフ♪

やっと、札幌も少し温かくなって今日は晴天♪♪
気分もスッキリです(^.^*)今日もSmileBooちゃんの 笑顔がいっぱいの一日に
ありますよ~に♪
【2011/05/18 08:16】 URL | なお #mQop/nM.[ 編集]
Kasukeさんへ☆

初めまして♪
訪問andコメントありがとうございます

くるカラさっそく使わせていただいています!!
とってもかわいくてしかも軽くて使いやすいのでとっても助かりました(*^^)v

おばあちゃんがくるみの殻を割ってくださってるんですか~??なんかあったかいですね!(^^)!
くるカラのおかげでお庭作りがますます楽しくなりました!(^^)!
また買わせていただくことがあると思います。よろしくお願いします♪
【2011/05/18 14:30】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
yuramegさんへ☆

コメントありがとうございます♪
庭進化してるかな~??うれしいな~!!(*^^)vもういつか絶対来て来て~☆
その頃までにはどこをお見せしても恥ずかしくないお庭にしておかなくっちゃ!(^^)!

くるカラとっても使える~!!
yuramegちゃんも4袋も使ってるんだね~i-80もっともっと欲しくなっちゃうよね!!

写真見たよ~!!あの結婚式のやつかな~??ステキ素敵~!!
でもお顔がよく見えない!!もっとアップの撮って撮って~♥
【2011/05/18 14:37】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
oliveさん☆

コメントありがとうございます♪

山とっても気持ちがよかったです~!!やっぱりおひさまの光って健康に良さそう!!だよね(*^^)v
ミニノコとはさみ~!!さすがoliveさん♥
今度行った時はリース用とかカゴ用のツルとか沢山貰ってきたいな~

お庭ほめてもらってうれしすぎなんですけど~!(^^)!
意外と木陰ね涼しくって気持ちいいの~!!でも毛虫とかもしかしたら落ちてくるかも。。。(^_^;)

もう近くにいてくれたら毎回呼んじゃう~♪
そんで編み物とか一緒にお茶飲みながら教えてもらいたいな~♪
考えただけで嬉しくなっちゃいます!(^^)!
応援ありがとうございます!!
【2011/05/18 14:42】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪

くるカラ~確かに響きが頭に巻くカーラーっぽいですねキャハ!(^^)!
ねえ~素敵なお庭がたくさん載っているんですよ~!!
すごく軽くて耐久性もあって使いやすいらしく沢山のブロガーさんがいいよ~との声を聞いていたので
思い切って買ってみました~♪

カゴ編むんですか~??楽しみです~!(^^)!
私は適当に編んじゃって~(^_^;)
でもこういうサイトを参考にしてみては~??
http://moriwoamu.exblog.jp/5108542/
写真付きなので分かりやすいかも!
私もこういう感じで編んでいきました(*^_^*)出来たら見せてくださいね~♪
応援ありがとうございます~☆
【2011/05/18 14:50】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
mananekoさんへ☆

コメントありがとうございます♪

くるカラすごいいいよ~!!
さっそくいっぱい撒いてみてるよ~!(^^)!でもやり始めるともっともっと欲しくなるね~♪
ベランダのディスプレイとかにも私も使いたいし外庭にもまだ敷きたいし~やりたいことはたくさんです!!鬼ナチュラルと鬼ブラック混ぜてみてもいいかもなんて思ったりもして~☆
他のブロガーさんもものすごい素敵に使っているよね~勉強になるよ

またいっぱい遊びにきて~!!♥(*^_^*)
【2011/05/18 14:55】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
なおさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ほんと~色んな使い方ができるからくるカラすっごいお勧めだよ~!!
載ってるホームページから注文できるからよかったらしてみて~☆
ベランダにもちょこちょこ撒いたり、ディスプレイとしても活躍してくれそうで♥楽しいよね!(^^)!

ステキなブロガーさん沢山で☆ほんと私もうれしいよ~!!
みなさんとっても優しくっていい方ばかりだからコメントしたらあったかいコメント返してくれるよ~!!(*^_^*)なおさんの優しいキャラクターならなおさら~♥

札幌も暖かくなってきてるんだね~!!
やっぱりお天気だととっても気持ちがいいもんね♪
【2011/05/18 15:00】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

