Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

JunkGardenづくりNo.3~板壁にラダーを~




こんにちは★


昨日は母の日


いつもお世話になってるお母さんにお花のプレゼント


とても喜んでいました!!

うれしそうな顔を見るとホッとします


体を大事に楽しく生きてほしいなって思います




これからもよろしくね






さてさて今日は 手作りMiniミニピックをちょこちょこ作りました

前に作ったコルクアレンジにまた使おうかなと思ってます

pik1.jpg

寄せ植えにちょこっとプラスしてもいいかも++++








あとは庭の様子を少し。。。







大モノ ダンナちゃん製作のラダーに水色でペイントしました



それを板壁の前に配置してみました

サインボードも貼ってみました




0509c.jpg


あとは色々と雑貨を配置。。。


宿根草もたくさん入手したのでまた地植えします

ずっと欲しかったユーカリや、ラナンキュラスもGET!!!


大きくなるといいな





0509d.jpg




まだまだやりたいことはたくさんです






0509a.jpg



ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



【2011/05/09 15:57】 | garden | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<またまたminiアレンジ&多肉パック  | home/a> | 庭にもインテリアにも使えるサインボードづくり>>

コメント

Smile Booちゃん、こんばんは~☆
ふふふ、お互い似たようなコトをやってるよね~(*^-^)ニコ
ミニピック、可愛いね~♪
このまま飾っても素敵だね。
そして、旦那さん作のラダーいいね、いいね!
実は私も作ろうか迷ってて・・ここに蔓ものを絡ませてもいいよね☆
うちの極小ベランダとは、大違いで広いからた~くさんお花を植えてもまだまだ行ける広いガーデンが羨ましいな。
うちは、狭いベランダをいかに広く使うかだわ~!お互い楽しみながらやろうね~(^_-)-☆

応援!
【2011/05/09 20:55】 URL | olive #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます

ほんと今の時期はガーデニングが楽しくってしょうがないですよね~!(^^)!
oliveさんのブログを見るといつもいい刺激を頂いてもっとがんばろう~!!って思えるよ♥
ミニピックいい感じですか~??うれしいな☆
色んなアレンジに使えるからまとめて作っておくと便利ですね☆

ラダーいい感じに作ってくれたんだけどやっぱり重たくってね。。。(^_^;)
でもやっぱり一つあると見栄えするからいいかも☆
蔓モノからませてみたいな♪モッコウバラ私も買ってこよっと(*^^)v

oliveさんのベランダめちゃくちゃ楽しみ~!!!
近くに住んでいたら絶対見に行っちゃうんだけど笑!(^^)! 

応援いつもありがとうございます!!
【2011/05/11 15:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

