Smile Boo!!
息子「saku」チョコタンチワワ「nico」とダンナちゃんとの暮らし レトロで可愛いインテリア、花と緑に囲まれたわたし時間 

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

庭にもインテリアにも使えるサインボードづくり






こんにちは~☆

今日はとってもいいお天気です

きもちがいいな~!!!





昨日もいいお天気だったので庭に出て色々と作業しました

小物を飾ったり、サインボードを貼ったり、大モノにペイントしたり。。。

かなり充実した一日でしたが

でもでも~色々と動きすぎて手だの足だの筋肉痛気味。。。(^_^;)




色々かまったのでまた近いうちに外GARDENも紹介しますね

明日はまた庭いじりできそうかな




なので今日は外へは出ずに家の中で色々とモノづくりしながらゆっくり過ごしました








そして



またまたサインボードづくりを。。。






以前作ったものとは色を変えて。。ベースは白に





この前作った春色リース コレ↓と合わせて
0416a.jpg




こんな感じに。。。





0506b.jpg




シンプルだけどリースがはえるようなデザインで

0506e.jpg


壁に引っかけられるように金具を付けて 壁に貼ってみました

0506f.jpg


ちょっと汚しもかけたんだけど見えずらいかな~



そしてもう1つ


黒板風ボードも前とはちょっと違うタイプのモノ

枝をくっつけて土にさせるようにしました

0506c.jpg


花粉症の私も もうだいぶぐずぐずしなくなって調子がいいです




でも朝晩はまだまだ寒いですよね~風邪ひかないように気をつけなくっちゃ!(^^)!

ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

【2011/05/06 16:01】 | Handmade | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<JunkGardenづくりNo.3~板壁にラダーを~ | home/a> | JunkGardenづくりNo.2*小道作り*>>

コメント

Smile Booちゃん、こんばんは~☆
早速、どんなサインボードかな?って 見に来ちゃったよ~(*^_^*)
リースを使ったのも 黒いもの素敵だね~。
それに、ステンシルが綺麗!!
私のは、なんかにじんじゃったりしてて、近くで見ると綺麗じゃないの~(;一_一)
でも、こんな雑貨がお庭やベランダにプラスされると きっと素敵なガーデンになるよね!!
私の場合、ちょっと時間がかかりそうだけど、頑張るね。
Smile Booちゃんのお庭も毎回楽しみにしてるよ~♪

ポチ!
【2011/05/06 19:29】 URL | olive #-[ 編集]
こんにちは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^ゞ
SmileBooさんのジャンクガーデン、どんどんカッコよくてステキになっていきますね!
タイル+ウッドチップの小道もクローバーが咲いたら完成なんですね~楽しみww
リースのサインボードもスタンプがアクセントになっててさすがですd(^0^)b グッ!
多肉ちゃんの英字カップ?とボックスの赤がまたいいなあ~
軽井沢のオシャレな服と雑貨にもPPP!です☆⌒(*^-゜)b
【2011/05/07 13:06】 URL | カンナ #-[ 編集]
oliveさんへ☆

コメントありがとうございます♪
サインボードほめてもらってうれしいな♥
ありがとうございますo(^▽^)o白地に黒ってやっぱり映えるからよかったかな☆
ステンシルきれいにできてるかなぁ?でも滲む時ありますよね(^_^;)あんまり絵の具の量を沢山つけると滲んじゃうよね(>_<)しかも細い字体はなおさら滲みやすいし…でも
oliveさんならすぐ完璧できるようになっちゃうんだろうなぁ♪
庭もお天気がイイから色々と作業が出来て楽しいですp(^_^)q
楽しみにしてくれてありがとうです!
頑張るパワーが湧いてきちゃう~(((o(*゚▽゚*)o)))
【2011/05/09 07:09】 URL | SmileBoo #-[ 編集]
カンナさんへ☆

コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(*^^*)ゆっくりとゴールデンウィーク過ごされたみたいで♥やっぱり主婦だって息抜きが必要てすよね~o(^▽^)o

庭などなどほめていただいて嬉しいです~(*^^*)ありがとうです☆
最近はお天気がいいのでずいぶんと外に出ていられる時間も長くなりました!日も長いし、ダンナちゃんは仕事から帰ってきても庭いじりしてから中に入りますp(^_^)q

軽井沢の品もいいかんじですかぁ?やっぱりお買い物は楽しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

応援いつもありがとうございます♪
【2011/05/09 07:15】 URL | SmileBoo #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

COUNTER

☆Plofile☆

Boo

Author:Boo
息子「saku」愛犬「nico」と、
ダンナちゃんと
4人でほんわり暮らし

レトロでかわいいインテリアや
花と緑に囲まれたわたし時間

ゆっくりした日々を綴ります

お気軽にコメントくださいネ


A.SLASH

Category

NEW!!

Comments

Archive

SEARCH

*Mail*

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK

このブログをリンクに追加する

